くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 梅雨入り・・・

2012.06.05 Tue
こんにちは☆




南九州梅雨入りしましたね^_^;



北部九州は来週あたりではないかと言われていますが・・・





でも、この時期はショウブや、アジサイが綺麗ですよねぇ(^_-)-☆









あ~お出かけしたいなぁ。。。












ではでは☆
先々週の木曜日のお話から♪


004_20120605112832.jpg

この日もかわゆいモカちゃん来てくれました\(~o~)/




この日は、お友達も一緒♪
018_20120605112831.jpg

おおのくんっ



あ、呼び捨てですみません(/_;)


正式には、おおのくんくんっ^m^




かわゆいお顔なんですが、男の子なんですよ~♪







するとそこへ~
058_20120605112829.jpg

ソラくん登場





先ずは腹ごしらえ^m^
020_20120605112828.jpg




あっ!

026_20120605112826.jpg

直接いっちゃった^m^








お腹も満たして早速遊んで貰いました^m^



もちろん、モカちゃんもね(^_-)-☆
030_20120605112825.jpg





042_20120605113540.jpg

ソラくんがラッキー(パパ)に夢中になってると~

044_20120605113539.jpg

後ろから狙うモカちゃん^m^



頭脳派です





お外大好きなソラくんは・・・
049_20120605113535.jpg


お外でいつもの
057_20120605113534.jpg

スリスリ^m^





おおのくんも
052_20120605114215.jpg

ちょっとだけ遊べたかな???




何度見ても・・・
063_20120605114214.jpg

女の子みたいにかわゆいおおのくんくんでした(^_-)-☆





モカちゃん、おおのくん、ソラくん、た~っくさん遊んでくれてありがとう♪

また遊びに来てください\(~o~)/









そして土曜日♪
067_20120605114450.jpg

ココちゃん来てくれました\(~o~)/



まだまだパピーちゃんのココちゃんはと~っても怖がりさんなんです^m^




072_20120605114448.jpg

ラッキーが怖くって逃げ回るココちゃん・・・





でも、ラッキーが持ってる
085_20120605114447.jpg

ピコピコ音がするおもちゃには興味があるようです^m^






さてはココちゃんも遊ぶの大好きだな^m^





ココちゃん
087_20120605114446.jpg

次回は、おもちゃで遊べるようになるといいね(^_-)-☆


また遊びに来てねぇ\(~o~)/







それから~
この日2人目の
092_20120605115117.jpg

ココくんっ




こっちのココちゃんは

096_20120605115116.jpg

ラッキーと遊んでくれました^m^






一緒に来てくれたのが・・・
109_20120605115115.jpg

オシャレさんなチャムちゃんっ



チャムちゃんのお家は、トリマーさんのお家らしく
117_20120605115113.jpg

カットもステキっ







そして奥には・・・
120_20120605115112.jpg

まるくん来てくれましたよ~♪



下で遊んでいるラッキーとココちゃんと、チャムちゃんを
129_20120605115111.jpg

見つめるだけのまるちゃんっ^m^





133_20120605115728.jpg

こたろう(兄)も加えて貰いましたが、



140_20120605115727.jpg

ラッキーとココちゃん、気が合ったみたいです♪





155_20120605115726.jpg

チャムちゃんは、こたろうが少し気になるのかなぁ?





でも、
156_20120605115724.jpg

そーっと見てるだけのチャムちゃん^m^^m^^m^




かわゆいっ





その頃まるちゃんは・・・

131_20120605115723.jpg

こんな格好や、


132_20120605115722.jpg

こんな体制で見つめてくれていましたよ~^m^





まるちゃん、ちょっとだけママに連れて来てもらったんですけど、仲間には入りたくなかったようです^m^




まるちゃん、ココちゃん、チャムちゃん・・・
楽しかったねっ(^_-)-☆

また遊んでねぇ\(~o~)/






それから~

162_20120605182204.jpg


さくらちゃんだぁ\(~o~)/




この日のお供は・・・
170_20120605182203.jpg

アルちゃんっ




この時来てくれていたのが・・・
158_20120605182202.jpg

真珠ちゃんっ♪




珍しく、ワンコ苦手のアルちゃんが興味津々!!!
164_20120605182201.jpg


さすが真珠ちゃん




一方、さくらちゃんは・・・
177_20120605182200.jpg

琥珀くんに興味アリ!???





よ~く見ると、
176_20120605182158.jpg

真珠ちゃん、琥珀くんママさんに興味アリだったようです^m^^m^^m^



琥珀くん、怖くって固まっていました^m^





なかなか仲間に入れない琥珀くんでしたが・・・





さくらちゃんママさんが手作りオヤツを持って来て下さって・・・

186_20120605183607.jpg
188_20120605183605.jpg
185.jpg

だんだんノリノリで貰いに行ってました^m^^m^^m^



美味しかったんでしょうねぇ♪

みんな食いつきまくりでした^m^

さくちゃんママさんありがとうございました<(_ _)>




最終的には・・・
194_20120605183603.jpg

集合写真まで頂いちゃいました\(~o~)/




あ~楽しかった♪

さくらちゃん、アルちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、またあそぼーね~(●^o^●)







そして~
234_20120605184126.jpg

パティーちゃん来てくれました(●^o^●)


もちろん
270_20120605184125.jpg

リボンちゃんと~♪


271_20120605184123.jpg

ルルちゃんも\(~o~)/




この日もかわゆい3ショットを・・・


262_20120605184122.jpg

あれ?


パティーちゃん、リボンちゃんの隙間から覗いてるっ^m^




パティーちゃん小っちゃいから、よく押し出されちゃうんです^m^




気を取り直して・・・
256.jpg





パティーちゃんこの日ちょっとお疲れ気味でしたが・・・

279_20120605184121.jpg

かわゆいお写真頂けました\(~o~)/





パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・

いつも遊んでくれてありがとう♪




また遊ぼうねぇ^m^







おまけの・・・



277_20120605184120.jpg

ルルちゃんだってお疲れなんです^m^










あ~楽しかった♪




まだまだ楽しいお話がい~っぱいありますが、今日はここまでに♪


また次回っ(^^)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/337-5ef67830