くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お風呂・・・

2012.06.07 Thu
こんばんは☆




昨日は、2~3週間に1回のお風呂の日♪


ラッキー(パパ)とくるみ(妹)はさすが親子!




濡れると・・・


1186605_1665650928_200large.jpg

そっくり^m^





昨日の夜は、ふわっふわのくるみfamilyにすりすりしたくなりました♪


が、ラッキーにも、くるみにも逃げられ、ゴワゴワ毛のぷりん(ママ)だけが相手をしてくれるのかと思いきや・・・

こたろう(兄)に窒息させられそうになっていました^_^;



こたろうは、寝る前に必ず私の顔の上でゴロンゴロンしないといけないようです(*_*)












ではでは☆
先々週の日曜日のお話からでしたね(^_-)-☆


024_20120607120604.jpg

ひなたちゃん、さくらちゃん来てくれましたよ~♪




ひなちゃんは、いつものように・・・
001_20120607120602.jpg

ラッキーと引っ張りっこして遊んでくれました\(~o~)/




ラッキー、ひなちゃんが遊んでくれて良かったねぇ^m^





すると、ママさんの手作りオヤツでオヤツタ~イム♪

019_20120607120601.jpg

ひなちゃんと~、さくちゃんと~、

!!!

あれ?違うの混じってるっ!!!




お~いっ(;O;)

022_20120607120600.jpg

どこの子ですかぁ~~~?





どうも、さくらちゃん家は、ワンコ6人いるようです^m^




あ~楽しかった♪




さくらちゃん、ひなたちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう(^_-)-☆
ママさんも、手作りオヤツをありがとうございます(#^.^#)

かなりお気に入りのようです^m^


また遊びに来てください♪







それから~
093_20120607121147.jpg

ソフィーちゃん、マリーちゃん来てくれました\(~o~)/




この日は、いろんなアイテムを見せてもらいましたよ~♪




先ずは・・・





038_20120607120559.jpg

サングラス^m^



似合ってますねぇ(^・^)b



いるいるこんなお姉さん^m^





それから~
048_20120607120558.jpg

機関銃



上手に持ってポーズくれるんですよ~!!!




すごいですよねぇ





そして最後には自毛で・・・

055_20120607121509.jpg

寝起き^m^^m^^m^




先日の金環日食の時も私、こんな感じになってたでしょうね^m^







ソフィーちゃんっ
058_20120607121508.jpg



もしかして・・・
060_20120607121507.jpg

「次は私にもまわってくるのかなぁ。。。」




と不安に思っているようですが・・・





もちろん♪

069_20120607121506.jpg

サングラス姿GET♪^m^




そしてさらに~
072_20120607121504.jpg

機関銃も^m^^m^^m^




ソフィーちゃん、マリーちゃん、美人さんだから何しても絵になるねぇ^m^




ソフィーちゃん、マリーちゃん、遊んでくれてありがとう♪
また遊びに来てねぇ\(~o~)/




その時・・・
081_20120607202612.jpg

ヤマトくんも来てくれていたんだよねぇ\(~o~)/


ヤマトくんもいつも遊んでくれてありがとうね(^_-)-☆
もっと遊びたかったけど・・・またゆっくり遊びにきてねぇ(^◇^)





それから~
102_20120607201543.jpg

こゆきちゃんも来てくれていましたよ~♪



あれっ!?



お耳があるぞっ^m^




こゆきちゃん、ママに抱っこされていいねぇ(#^.^#)







こゆたん、また遊んでねぇ(^^)/









こちらも・・・
117_20120607201542.jpg

こゆたん???


と思いきや~


118_20120607201541.jpg
クリスちゃんでしたぁ(#^.^#)




こうして並べてみると、こゆきちゃんとクリスちゃん後姿だと分からないかも^m^





この日、クリスちゃんが着ていたお洋服はクール&ウォームウエアーなんだそうです!

一定の温度に保たれるので、夏は涼しく、冬は暖かいなんて・・・



私が欲しい^m^




クリスちゃん、また遊ぼうねぇ(^_-)-☆








それから・・・
127_20120607201540.jpg

ラッキーが大好きなニモくん来てくれました\(~o~)/




この日も
128_20120607201538.jpg

遊んでくれましたよ~♪





でもでも

お隣の

131_20120607201536.jpg

パティーちゃんが・・・





144_20120607202617.jpg
気になるニモくん^m^




壁越しに覗いていました^m^^m^^m^




パティーちゃん
146_20120607202616.jpg

ってことは・・・



もちろん♪
194_20120607202615.jpg

りぼんちゃんと~

173_20120607202614.jpg

ルルちゃんも♪



この日もオシャレな美人3姉妹




先日お話していたお洋服を持って来て下さいました\(~o~)/


164_20120607202611.jpg


かわゆいでしょ~♪




でも簡単に脱ぎ着出来るように首とお腹がマジックテープなんだそうです!



とっても簡単でいいのですが、正面からの撮影には向かないとか・・・






パティーちゃんは・・・
181_20120607203535.jpg

見返り美人が上手だからいいよねぇ^m^








ニモくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・

楽しかったね(^_-)-☆

また遊んでねぇ\(~o~)/








そして月曜日♪
198_20120607203534.jpg

おっ!?


これは~???



199_20120607203533.jpg

マロンくんだぁ\(~o~)/



この日も元気いっぱいのマロンくん^m^
201_20120607203532.jpg



マロンくんもラッキーの方がいいね(^_-)-☆
203_20120607203530.jpg



でも、

205_20120607203529.jpg

こたろうに乗っかられてるよ!!!





^m^




マロンくんに乗られても
206_20120607204144.jpg

ラッキーは幸せなようです^m^^m^^m^




だって、
212_20120607204140.jpg

こんなにかわゆいから許しちゃうよねぇ^m^




この日、お洋服も
210_20120607204141.jpg

GETしてくれたマロンくんなのでした(^_-)-☆



マロンくん、また遊んでねっ!!!!!



おまけ♪
208_20120607204143.jpg
きゃっ(*^。^*)
マロンくんと2ショットいっただき~^m^







それから~
214_20120607204139.jpg

この日もかわゆいゆめちゃん来てくれましたよ~♪



ホント綺麗な子ですよね!


実は、ゆめちゃん危うく関東に送られるところだったんとか・・・


寸前でゆめちゃんとこのお兄ちゃん達に見つけてもらい、関東へは他の子が行くことに。




ワンコも人も・・・つながり・出会いって凄い奇跡ですよねぇ(^_-)-☆




そんなかわゆいゆめちゃんが・・・
213_20120607204138.jpg

大好きなこたろう^m^

嫌がられてますよ!!!

空気読んでくださいな^_^;




ゆめちゃん、また遊ぼうねぇ♪







そして!!!
219_20120607204937.jpg

まゆちゃん来てくれました\(~o~)/




カットしてもらって、涼しげだねぇ(^・^)b




前日の撮影会のトトロの森にも行かれたそうですよ~


遠いって聞いてるので、大変だったんでしょうねぇ。。。



でも、いろ~んな所にお出かけ出来て羨ましいなぁ(*^。^*)



まゆちゃん、近づいてくれたので・・・
218_20120607204935.jpg

お顔だけしか写らなかった^m^^m^^m^



可愛くって、おりこうさんなまゆちゃんなのでした(^_-)-☆


まゆちゃん、また遊びに来てねぇ\(~o~)/








そして夜には
221_20120607204934.jpg

あきちゃん来てくれました\(~o~)/


あきちゃん、まったりしたところをお写真頂いたので、このアングルだけでした(-_-;)


最近では、くるみfamilyより先にお外の音に反応してくれたりと、本当に慣れてくれたあきちゃん^m^



マイペースなのは性格だね(^_-)-☆




あきたん、また遊ぼうねぇ(●^o^●)









まだまだ楽しいお話がたっくさんありますが、今日はこの辺でヽ(^o^)丿



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/339-83a13414