くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 3連休♪

2011.03.22 Tue
皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか


日・月と雨だったので、あまりお出かけ出来なかった方も多いのかな


日曜日は、雨男の兄の引っ越しの日。
午後から降る予報が、しっかり朝から降りましたね^_^;
さすがN兄

土曜日から、くるみが生理のため、実家に行っていましたが、引っ越し前に実家に泊まっていたN兄家族。
もちろん、怪獣2人(男の子)も・・・。


くるみは、怪獣達が動くたびに吠えたくっていたそうです^_^;




それでは、ワンちゃんいっぱい出てきますよ~
お時間のある方はお付き合いください


土曜日・・・

5人のワンちゃんが来てくれた後、福岡市にいたころの同僚でお友達がキャバちゃんを連れて来てくれました

このはちゃん

このはちゃんです

生後50日の時に、ラッキー(パパ)とこたろう(兄)を連れて会いに行きましたが、ラッキーの胸のモフモフがビチョビチョになるくらいラッキーにハミハミして遊んでたちっちゃなこのはちゃん。

大きくなっていました。

そしてやんちゃに・・・。



どんな女の子になるやら^_^;



成長が楽しみです




そして日曜日・・・

プリンちゃん
プリンちゃん
トイプーの女の子です。
そう
ぷりん(ママ)とおんなじ名前


ワンコごはんも
プリンちゃんごはん

おいしそうに食べてくれました

こうして、夢中で食べてくれると、嬉しいです(^O^)


一生懸命呼んだら、
プリンちゃん振り返る

振り返ってくれたのに、ピンボケ
カメラの腕を磨かねばですっ


プリンちゃん、また来てね
カメラと、料理の腕を磨いておきますっ




それから、長崎から来てくださったこれまたトイプーちゃん♪

りぼんちゃん聞いてる

チョコちゃん、りぼんちゃん、ミミちゃん
かわいこちゃんばっかりでしょ
でも、チョコちゃんは男の子なんですよ

この日は、福岡での撮影会のついでに寄って頂きました。
雨だったので、3人(匹)だけでしたが・・・
なんと、こちらのご家族、トイプーちゃん9人(匹)って
羨ましすぎます。
うちも、もっとワンワン王国にしたいんですっ

この時、りぼんちゃん
りぼんちゃん ん?

ママの言うことをしっかり聞いて、首がだんだん傾げていってました
かわゆいでしょ

触れ合いもしていただき、こたろうは
こたろう逃げ腰・・・

逃げ腰です

でも、楽しかったなぁ。。。




9人(匹)入るか心配ですが、また大勢でいらしてください




それから月曜日・・・

先日も来てくれましたが、
凛ちゃん

凛ねーさん

この日もかわゆい
パパのお仕事の間、ママとくるみcafeで待っててくれました

私、この凛ちゃんのタレ目具合に癒されるんですよねぇ。

時間があったので、凛ちゃんママに凛ちゃんとうちのワンコでお散歩に行ってもらっちゃいました
ぷりんは、いつものように途中で「行きたくない」って言い出したらしいですけど(>_<)



お散歩に行ってもらったのと入れ替わりで来てくれたのが、ひまわりちゃん

ひまわりちゃん

お名前の通り、夏生まれなんですって
しかも、8月
yukiと一緒

八女でジャックラッセルに会えるなんて、感激でした


そして、お散歩から帰ってきたダックス軍団。
(あれ、凛ちゃんいつの間にかそっち側?)

ひまわりちゃんに吠えたくっていました(ー_ー)!!

それが気になる
ひまわりちゃん2

ひまわりちゃん

そして、ひまわりちゃんママと、凛ちゃんママはお知り合い


たまたまだったのですが、凛ちゃんのお家とひまわりちゃんのお家のはご近所さんで、娘さん同士が親友。

偶然だったんですが、ご近所さんが同じ時間に


楽しい時間もあっという間。
凛ちゃん、ひまわりちゃん、また来てね
次回は、ウッドデッキで遊べるといいなぁ。。。


まだまだありますよ

お次は、
そらくん
ソラくんっ
おっきな男の子です

この日、くるみcafe初めてだったんですよ


なのに、入ってきてすぐに、ひまわりちゃんに吠えたくるダックス軍団の中に堂々と入ってきてくれました
さすがの貫録

凛ちゃんは、他のワンコが苦手なので、ママと席に戻っていき、ソラくんはマイペースでラッキー達のハウスを探検

その間、嬉しいラッキーはソラくんを羽交い絞めに・・・。

やっとワシワシ遊んでくれる相手が来てくれたと、せっせとソラくんにアピール。


ソラくんの探検が終わると・・・



ラッキーやり返されていました
情けないラッキー。

一度やり返されてからは・・・。
そらくんが狙うラッキー

見ないふり。。。


それでもソラくんは
そらくんとラッキー


ぐいぐい来てくれます
この満足そうな顔^m^
かわいかでしょ

長いこと遊んでもらってソラくんが帰った後は、ぐったりしてくれるかと思いきや・・・。








ラッキーとこたろうが狙うクッキーちゃん

以前も来てくれているクッキーちゃんに今度はラッキーがしつこく羽交い絞めしていました(ー_ー)!!
ヘタレのラッキーはソラくんには勝てないと分かり、やさしいクッキーちゃんに・・・
クッキーちゃん、ごめんね


こたろうもクッキーちゃん大好き
こたろう乗っちゃった

思わずクッキーちゃんの横に乗っちゃいました^m^


その後もグイグイ行っちゃうラッキーとこたろう。(一応ぷりんもクッキーちゃんにはついて行ってました^m^)

クッキーちゃんを狙え

クッキーちゃん、もういいってよ



クッキーちゃん、懲りずにまた来てね★





この他にも来てくれたワンちゃん達。
美人さんのプードルちゃん、シェルティーちゃん。
ヨーキのちっちゃな女の子3人(匹)
写真を撮れなくて、すみませんでした<(_ _)>
また是非遊びに来てください



多くのワンちゃんに雨の中来ていただき、本当にありがとうございました



楽しい楽しい3連休もあっという間に終わってしましました。。。
ラッキーもこたろうも大満足
いい夢見たんでしょう



ただ、ワンちゃん苦手で人が大好きのぷりんは、甘えれる人が少なかったので、その後の甘えっぷりが・・・
ワンちゃん怖いけど、みんなの仲間に入れず寂しかったんでしょうね^m^

ワンちゃんいっぱいすぎて、お名前を覚えきれなくなってきたyuki。
脳トレすべきかな・・・
あ、次回こそは雑貨のお話を・・・・(出来るかな?)
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



お世話になりました。
写真のUPありがとうございます。e-266

遠いですが、また伺いたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
こちらこそ、ブログにアップしていただいて、ありがとうございますv-238
写真の撮り方とかプロですね★
遠いですけど、またトイプーちゃん達に会いたいので、
一緒にお越し下さい<(_ _)>
N兄は何処からどこへ??行ったの?
長い事会ってないし、ずいぶん変わったんだろうなぁ~。
相変わらずおに。パパ似???

GWは遊びに行きま~す。
私の?キャメルちゃんはとてもじゃないけど連れてはいけませんが・・・。
ちなみにGWの予定の一つに竹爺とゴハンがありま~す!!。
N兄は、東京から佐賀に転勤になりました^m^
全く変わってないかもしれんけどねぇ。。。
もちろんパパ似v-9
残念ながら・・・。

GWv-236
楽しみにしてまーす\(~o~)/
竹爺元気かな?
会いたいって、この前友達と話してたとこ(^・^)
よろしくお伝えくださいな♪
おはよぉー!

いつもいつもうちの愛想のない凛がお世話になって(笑)

ひまわりチャン久しぶりに見たぁ~
相変わらず、可愛いかねぇ~

ひーチャンママはご存知かとは思いますが、美奈のお姉ちゃんなんよぉ
おはよーv-237
こちらこそ、いろいろいただいちゃったり、お散歩行ってもらったりありがとう♪
お姉ちゃんと「いつもお世話になっております」ってちょっと意味不明なご挨拶したよ!(^^)!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/34-d90a3007