くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ヘアメークアーティスト・・・(・_・;)

2012.06.09 Sat
こんにちは☆


今朝のヘアメークアーティスト(ラッキー(パパ))の作品がこちら↓↓↓




261_20120608102819.jpg



本日も斬新な美的感覚のようです^m^



こたろう(兄)の「助けて下さい」に振り返ったらこうなってました^m^



この前シャンプーしたばっかりなのになぁ。。。








ではでは☆
先週の月曜日のお話の続きから♪

008_20120608154830.jpg

テゾーロくん来てくれていましたよ~^m^


この日も仲良く遊んでくれました\(~o~)/
015_20120608154829.jpg





ただ・・・
016_20120608154827.jpg

この3人の三角関係はどうしようもないようです^m^

こたろう→テゾーロくん→ラッキー(全てメンズですけどね^_^;)










それから火曜日♪
023_20120608155404.jpg

はちくんと~♪


024_20120608155402.jpg

ごろうくん来てくれましたぁ\(~o~)/




この日も
022_20120608155401.jpg

仲良しな二人(^_-)-☆




みんなが来る前にひと遊び♪
028_20120608155400.jpg
017_20120608155359.jpg


そして合流!



この日、産まれてようやく目が開いたばっかりのパピーちゃんも来てくれましたよ~\(~o~)/

048_20120608155725.jpg


もちろん、ママのうららちゃん同伴^m^
072_20120608155720.jpg


しばしかわゆい赤ちゃんのお写真で癒されてください(^_-)-☆

056_20120608155724.jpg

062_20120608155723.jpg

067_20120608155721.jpg

069_20120608155719.jpg


赤ちゃんって見えてなくっても、こうして寄り添って寝るんですよねぇ(^・^)



可愛くって可愛くって・・・


たくさんお写真頂いちゃいました(^_-)-☆







きゃぁきゃぁ言いながらお写真を頂いた後は・・・
080_20120608160400.jpg

ウッドデッキでワイワイ\(~o~)/



始めましての
079_20120608160359.jpg

ココちゃんは・・・



093_20120608160358.jpg
096_20120608160356.jpg

ちょーが付くほどのマイペースちゃんでした(^◇^)



かわいいんですよ~^m^^m^^m^




お席にお留守番組は・・・


099_20120608160355.jpg
102_20120608160353.jpg

フレデリックfamilyとうららちゃんっ♪



119_20120608182249.jpg

エチュードちゃんも

120_20120608182248.jpg
マズルカちゃんも交代で覗きに^m^




ママ・・・
121_20120608182247.jpg

まだかなぁ。。。


^m^


かわゆいっ







すると~
112_20120608182246.jpg

ナンシーちゃんご来店\(~o~)/




この日は、ナンシーちゃんだけ^m^




1人で
118_20120608182245.jpg

甘えれていいねぇ(^_-)-☆



いつも元気なナンシーちゃんですが、ちっちゃなお友達や、まだキュンキュン鳴いているパピーちゃんが気になって仕方がない様子でした(^・^)




エチュちゃんとナンシーちゃんはママの経験アリなので、ママ友話をしていたんですかねぇ???









はちくん、ごろうくん、ココちゃん、ショパンちゃん、ワルツくん、エチュードちゃん、マズルカちゃん、ノクターンくん、スケルツォくん、ナンシーちゃん・・・



また遊ぼうねぇ\(~o~)/






それから土曜日には~
002_20120609113554.jpg

あきちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/



あきたんが見つめる先には・・・
001_20120609113553.jpg



遊んでくれるお兄ちゃんが^m^
003_20120609113552.jpg



最近、あきちゃんも遊ぶようになってくれたので、嬉しいなぁ(#^.^#)


ただ、持って来てはくれないけどね^m^








それから~

007_20120609113550.jpg
シフォンく~ん


そう!


このかわゆいお顔でくんなんですよ~♪




シフォンくんも、
013_20120609113549.jpg

マイおもちゃ持って来てくれてたんだよねぇ。。。





ラッキーは、うちの壊れたおもちゃより、シフォンちゃんのピコピコ鳴るおもちゃが良かったようで・・・


014_20120609113548.jpg

途中、取られちゃったけどね^_^;




シフォンちゃん、今度はもっと遊べるといいなぁ^m^

また遊びに来てねぇ\(~o~)/







それから・・・
015_20120609132057.jpg

リクくん来てくれました\(~o~)/





この日は、浴衣で決まってるぅ(^・^)b
024_20120609132056.jpg



ママさんと話し込んでいると、最近

026_20120609132055.jpg

この壁際がお気に入りのようです^m^




リクちゃん、いつもかわゆい格好で癒されます^m^


また遊ぼうねぇ\(~o~)/




おまけ・・・


リクたん!!!
025_20120609132053.jpg

首、うげ~ぇってなってないですか!?

^m^







それから~
027_20120609132538.jpg

モナちゃん来てくれました\(~o~)/



かわゆいモナちゃん・・・




この日もごっきげ~ん♪
031_20120609132537.jpg
032_20120609132535.jpg

楽しそうに遊んでくれましたぁぁぁ\(~o~)/






最近では・・・
029_20120609132534.jpg

ぷりん(ママ)とも仲良しなんです^m^





モナちゃん、またぷりんと遊んでねぇ(^_-)-☆













まだまだお話はたっくさんありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

またね~(^^)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/340-92e7e5fe