くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日はいよいよぷりん(ママ)のお誕生日会♪

2012.06.11 Mon
こんばんは☆

6月13日に6歳になるぷりん(ママ)



あいにく今年は店休日と重なるので、12日(明日)の夕方19:00頃からお誕生日ケーキを切ります!



りゅうさんの件で、飾り付けが全く出来ていないのですが・・・(・_・;)







今年は仕方がない(T_T)


来年以降、毎年りゅうさんに文句言いながらのお誕生日会になるでしょうね^m^





ワンコ用のケーキを母が作ります♪



まぁ。。。




手作りらしいケーキになりますが・・・^_^;








お時間ある方がいらっしゃいましたら是非一緒にケーキを食べてくれるワンちゃん募集です\(~o~)/





去年は、分け前が結構多かったからなぁ。。。






あ~!!!


あきちゃ~ん、あきちゃんも一緒にお誕生日会しよ~♪









楽しみです\(~o~)/









そして、昨日は1日早いお誕生日プレゼントになったのではないでしょうか?


犬吉猫吉さんの撮影会に・・・




ぷりんだけ連れて行って頂いちゃいました^m^





撮影会前に、リクちゃんママさんに以前頂いていたリボンと襟でおめかしを^m^



035_20120611183501.jpg




初めて他の方に連れ出してもらったぷりん・・・



心配で心配で・・・




ぷりんが粗相しないかが^_^;







撮影会では、マブチーお顔になっているんじゃないかって言われてましたが、いつもがショボショボお目々でよく写っているので、仕方がないですね^m^



でも、心配していた程の粗相もなく、おりこうさんにしていたそうで、一安心でした(*_*)




帰りに公園でお散歩して頂いたそうなんですが、普段人より前を歩く事を殆どしないぷりん・・・






前を張り切って歩いていたそうです^m^




さぞかし楽しかったんでしょうね♪






いっつもお店の中で、最近は遠出に連れて行ったりしていなかったので、新鮮だったのでしょう(^・^)




パティーちゃんパパさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

とってもいいお誕生日プレゼントになりました(^_-)-☆



パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
パパのお膝を占領してたみたいで・・・(/_;)

ゴメンね。


そして、ありがとうね(^_-)-☆










ではでは☆
先々週の日曜日のお話^m^

034_20120611190317.jpg

おっ!?

奥から覗いているのは~♪




041_20120611190316.jpg

イケワンライくん来てくれましたぁぁぁ\(~o~)/



この日は、お友達も一緒でしたよ~♪


037_20120611190314.jpg

とっても小っちゃくってかわゆいらんまくんっ




この日、初めての二人だったそうなんですが・・・

042_20120611190313.jpg

いい感じの距離感じゃないですか^m^





そんなライくんが
045_20120611190312.jpg

気になっているのが・・・


052_20120611190311.jpg

みみちゃん、りぼんちゃんっ

かわゆいお姉さんに興味があったのかな???



054_20120611190949.jpg

みみちゃんも・・・



055_20120611190948.jpg

りぼんちゃんも、かわいくっておりこうさんで・・・





かわいくっておりこうさんと言えば!!!

060_20120611190946.jpg

お友達のソフィーちゃん、マリーちゃんも一緒♪


今日も新しいアイテム登場




マリーちゃんだけかと思いきや・・・


073_20120611190945.jpg

やっぱりソフィーちゃんも^m^^m^^m^




082_20120611190944.jpg

諦めるソフィーちゃん^m^




可愛いねぇ♪






そんなNEWアイテムをりぼんちゃんにも^m^
086_20120611190942.jpg

付けてもらいました^m^


この後ブルンブルンしちゃったけどね(^_-)-☆



ぷりんなんて、付けて頂いたのに、お写真も撮れない程にブルンブルンしちゃいました(/_;)




ソフィーちゃん、マリーちゃんみたいにじっとしているなんて、やっぱり凄いなぁ。。。






ライくん、らんまくん、みみちゃん、りぼんちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・

楽しい時間をありがとうございました\(~o~)/


また遊ぼうね(^_-)-☆








それからこの日も順調にお耳がない
105_20120611191548.jpg

こゆきちゃんっ^m^




こゆたん、ママが手作りでお洋服作ってくれたんだそうです♪
096_20120611191549.jpg

ママ、何でも出来るねぇ(^・^)b




フリフリを着るとちょっと女の子モードのこゆきちゃん(^・^)




でも、この日は、育てのママのこまちちゃんが病院に行ってて・・・

107_20120611191547.jpg

ちょっと元気がないこゆたんなのでした(T_T)




大丈夫だよ!
こまちちゃん、頑張り屋さんだからすぐに元のこまちちゃんになれるよ!









すると~
111_20120611191545.jpg

LOVEちゃんだぁ\(~o~)/




LOVEちゃんの後ろには・・・
114_20120611191544.jpg

短い足族がワラワラ・・・(・_・;)





この日のお供は。。。
115_20120611191543.jpg

アンた~ん♪




アンちゃん、前回ラッキー(パパ)がガウガウ言ったので・・・





避難中
119_20120611192355.jpg



短い足族が
120_20120611192353.jpg

来ない事を願っている
117_20120611192354.jpg

アンちゃんなのでした。。。





LOVEちゃんパパさんに
127_20120611192352.jpg

群がるちびっこ達^_^;




実は、この時・・・

121_20120611224536.jpg

ロンちゃんも来てくれていたんですよ~^m^






131_20120611192350.jpg

アンたんは・・・





安全な所まで行ってママさんに貰ってました^m^
134_20120611192349.jpg


アンちゃんごめんねぇ。。。



LOVEちゃんもありがとうねぇ(^_-)-☆


こゆきちゃん、LOVEちゃん、アンちゃん、ロンちゃん・・・また遊んで下さい<(_ _)>









そして~
161_20120611224531.jpg

美人三姉妹来てくれました♪


仲良しな
144_20120611224530.jpg

リボンちゃんとルルちゃん^m^




マイペースな
160_20120611224529.jpg
パティーちゃんっ




この日もかわゆい三姉妹




173_20120611225023.jpg

毎回思いますが、ルルちゃんのオスワリは本当にキレイ!




リボンちゃんは・・・

176_20120611225021.jpg

あれ?
フセしちゃった^m^



あれれ?

171.jpg

パティーちゃんも???




あれれれ???

179.jpg

みんなでフセ^m^



仲良しですねぇ(^・^)b





パティーちゃん
184_20120611225018.jpg

昨日はありがとうね(^_-)-☆


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・またみんなで遊んでねぇ(^・^)/^













まだまだ楽しいお話がい~っぱいですが、また次回(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちは。
吉野ヶ里の撮影会でぷりんちゃんをお見かけしました。
パティーちゃんご一家にあまりになじんでいて、パパさんに「ぷりんちゃんですi-175と紹介されても、一瞬「パティーちゃんご家族のニューフェイスi-198」と思ってしまったほどですi-229
お洋服とおリボンでおめかししてちょこんとカートに乗ったぷりんちゃん、とっても可愛かったですよi-189
優しいパティーちゃんパパさんとお出かけできて、よかったですねーi-179
ホントですかぁ???
ぷりんが誰と会ったか話してくれないんでぇ^m^

おりこうさんに出来てました?
ホント、優しいパパさんなので、ワガママ言ってないか心配だったんですけどね(^_-)-☆

いろんな所にも連れて行って下さったようで、とっても楽しんで帰ってきました^m^

 
プリンちゃん、撮影デビューしたんですね♪
わかっていたら日陰で待機してたのに・・・残念です。

それから、プリンちゃん1日早いけど、お誕生日おめでとうございますi-73
長女と1日違いですね・・・
長女は今日でした^^;

今頃は、お誕生日会始まった頃かな?

これからの1年もプリンちゃんにとって、素晴らしい
1年になりますように・・・i-236
そうなんですよ~^m^
お会い出来なかったみたいで・・・(T_T)

ぷりんにお祝いコメントありがとうございます\(~o~)/

娘さんと1日違いですか???
1日遅れて^m^
お誕生日おめでとうございます\(~o~)/

この1年もステキな1年になりますよ~に♪


ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/341-7bff0d34