くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup NEW商品♪

2012.06.16 Sat
こんばんは☆



今日の雨凄かったですねぇ^_^;

そんな豪雨の中来ていただいた皆様本当にありがとうございました<(_ _)>



途中、ぷりん(ママ)の大っ嫌いな雷が鳴りだし・・・




ソワソワするぷりん^_^;




ソワソワガタガタ((+_+))

夜じゃなくて良かったぁ(*^。^*)
(夜の雷だと寝させてくれないので、寝不足になります:-|)




皆さんは大丈夫でしたか???







そうそう!最近、新しいアイテムを入れてみました^m^


004_20120615172949.jpg
005_20120615172947.jpg

アニマル・ワンさんのオヤツPuckyシリーズと、マザープラス(ドッグフード)

国産にこだわり、無農薬・減農薬にこだわり・・・
アレルギーを気にされている方にもおススメです♪




試食もその場で出来るようにしてみました^m^



是非お試しください(^_-)-☆









ではでは☆
先週の火曜日のお話デス(^_-)-☆

188_20120615183034.jpg

ランちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


この日もかわゆいランちゃん^m^


マルちゃんママさんのご結婚で、大好きなマルくんが家を出てしまい、寂しい思いをしているのでは・・・

と心配していましたが・・・



189_20120615183033.jpg

結局仲良し二人一緒に住めるようになったんだそうです^m^


良かったね(^_-)-☆
ランちゃん・マルくん\(~o~)/


それにしても、マルくんのライオンカットかなりかわゆいですね(#^.^#)




この日も仲良く
193_20120615183031.jpg

探検中^m^




そして見つけた!!!
194_20120615200308.jpg

199_20120615183030.jpg

くるみfamilyのワンルーム^m^

二人で一生懸命警戒中ですが、なかなか出て来ないね^m^^m^^m^




ランちゃん、マルちゃん、また遊ぼうねぇ^m^






それから~♪
206_20120615183029.jpg
さんでぃちゃん来てくれましたぁ^m^


この日もかわゆいっ^m^



お姉ちゃんの~
218_20120615183028.jpg

ちょこちゃんも一緒♪




220_20120615200622.jpg
236_20120615200621.jpg

ちょこちゃんも本当に美人さんですよねぇ(^・^)b

思わず何枚も



お外では、さんでぃちゃんの元気な姿が見れましたよ~^m^

253_20120615200620.jpg
250_20120615200618.jpg
251_20120615200617.jpg
257_20120615200616.jpg

^m^



人間もワンコも、若いっていいですねぇ(#^.^#)



ちょこちゃんもお外・・・
260_20120616111835.jpg

楽しいね(^_-)-☆



さんでぃちゃん、ちょこちゃん、また遊ぼうねぇ\(~o~)/








それから~

269_20120616111834.jpg

ロンくん来てくれました\(~o~)/




この日、プレゼントのオヤツをあげると、見せてくれましたよ~♪
271_20120616111833.jpg


先ず
275_20120616111832.jpg

オテ

278_20120616111830.jpg

オカワリ


そして~
287_20120616111829.jpg

バ~ン



ロンちゃんすご~い




とってもかわゆいバーンでした^m^



8か月にしてこの芸の多さ!
うちの子・・・・・・・・・・(-_-;)






大人代表として、負けじと頑張ってくれたクッキーくん。
299.jpg




いくよ~^m^


マテ・・・
300.jpg



302.jpg

^m^左手にオヤツ乗ってます^m^




この隙に・・・

先日Lolita Gardenさんに直接オーダーお願いされていた
308.jpg

男の子バージョンのお洋服


裾のスカートを幅広レースに変更!



これだと、男の子だけど可愛く見せれますね(^_-)-☆





クッキーくんまた、女の子顔なので良く似合います!!!





最後に、私の大好きな~
311.jpg

オシリ^m^





ロンちゃん、クッキーくん、楽しかったねぇ(^・^)b
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆












そして木曜日には・・・

メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (3)

ゆずちゃん来てくれましたぁ♪


かわゆいゆずちゃん^m^
メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (13)
お耳のグラデーションは、自毛らしいんです^m^

オシャレさんでしょ~♪



そしてお友達の~
メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (4)

メロンくんっ



メロンくん、優しいんですよ~

お水を飲んでいたメロンくん・・・



途中、こたろう(兄)がやってきて
メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (5)

「ボクもお水飲みたいんだけど・・・」


って言うと
メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (7)


譲ってくれるんですっ(@_@。


なんて優しい子なんでしょう!


メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (9)

でも、お水は・・・


メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (11)

大好きなようです^m^



そんなメロンくんのことが・・・
メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (12)
メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (18)

大好きになっちゃったラッキー(パパ)^_^;




メロンくんが・・・
メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (17)

探検したり・・・


メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (19)

くつろいだりしている間~




ゆずちゃんは・・・

メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (14)

オヤツおねだり中^m^^m^^m^



かわゆいでしょ~♪




お腹もいっぱいになって、
メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (22)

ちょっとオネムなゆずちゃんでした(^◇^)




ゆずちゃん、メロンくん・・・二人共可愛かったなぁ

また遊びに来てください\(~o~)/







それから~
メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (27)
この日もお耳がなくなってますよ~( ^)o(^ )


な、こゆきちゃん^m^



こゆたんのお洋服も出来たねぇ(^・^)b

メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (30)
メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (35)


どうでしょう?




よく似合ってますよねぇ(^・^)b



このお洋服着たら、どこの令嬢かしら???



って感じになってました^m^

やっぱり小っちゃい子はプリプリした感じになっていいですねぇ(^_-)-☆





こゆきちゃん、また遊ぼうねっ\(~o~)/








それから金曜日には・・・

メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (38)

えっと・・・ぷりん・・・ラッキー・・・




あ!クッキーくんだぁ\(~o~)/



みんなで狙ってるけど、これはクッキーくんへのプレゼントのオヤツなんだからねっ!!!





メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (46)

オヤツを食べた後は、運動でもしましょうか^m^



メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (44)

たまごちゃん(おもちゃ)命な二人^m^




なのに・・・!!!!!



メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (43)

くるみ(妹)に取られるなんてっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




でも、ちゃ~んと
メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (48)

たまごちゃんGETできたクッキーくん^m^




ぷりんは・・・
メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (50)

クッキーくんの持ってるたまごちゃんを狙ってるの?

それともイケワンクッキーくんを狙ってるの???





あ~楽しかったぁ\(~o~)/


クッキーくん、また遊ぼうねぇ(^_-)-☆








それから~
メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (55)

こうたろうくん来てくれました\(~o~)/



こうたろうくん・・・
メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (53)
ラッキーと遊んでくれるんですが・・・




この日はラッキーよりこたろうの方が良かったようです^m^




男の子にはあまりモテないこたろうですが、ようやくラッキーに近いフェロモンが出だしましたかねぇ^m^




もちろん、
メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (65)

きんたろうくんも一緒でしたよ~♪



きんちゃんがオヤツを食べ始めると・・・
メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (64)


おやっ???



メロンくん、ゆずちゃん・・・001 (66)

順番待ちをするアルゼンチン代表(こたろう)が^_^;




こうたろうくんにせっかく好きって言ってもらっているのに、オヤツの方が魅力的だったこたろう(-_-;)





こうちゃん、きんちゃん、また遊ぼうねぇ(^◇^)


あ~~~楽しかったぁ♪







まだまだ、楽しいお話がいっぱいありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/343-a6d8cc52