くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 台風4号・5号・・・

2012.06.19 Tue
こんばんは☆


台風、こちらにはあまり影響はなかったようです。

みなさんのところではいかがでしたか?



でも5号来てますねぇ(;O;)

ビミョ~な進路で(@_@。




この時期に台風上陸すると、果物や野菜が高騰するんでしょうねぇ。。。







どの地域に上陸するにせよ色んな弊害がでますよね(-_-;)




出来る限り多くの被害が出ませんよーに(>_<)










そして、夜中に雷が鳴りませんよ~に(ToT)/~~~
(ぷりん(ママ)に起こされるので(>_<))










ではでは☆
オーダーだとか、お友達の出産祝いだとか作ってたら、ようやく先週まで進んでいたのに・・・
またまた先々週のお話から^_^;

先々週の土曜日には・・・

001_20120619191407.jpg

おぉっ!?



このかわゆい子は???



003_20120619191406.jpg

ちゅらちゃ~ん♪




ちゅらちゃんのお姉ちゃんが出産で帰ってきてくれているそうで、賑やかだね(^_-)-☆


ちゅらちゃんのお姉ちゃん、元気な赤ちゃん産んでください!!!

そうそう!

私の臨月のお友達は、月曜日産まれたそうです^m^





そんなちゅらちゃん、この日は・・・
004_20120619191405.jpg

こんなお姿まで見せてくれました^m^^m^^m^



でも、ママがぷりんを触ろうとすると、嫉妬するんですよねぇ^m^



かわゆいっ




ママに抱っこされて
005_20120619191404.jpg


安心したのか・・・



006_20120619191402.jpg

ウトウト

^m^


可愛すぎですっ




ちゅらちゃん・・・また遊びに来てねぇ(^_-)-☆






それから~

007_20120619192850.jpg



えっと・・・(・_・;)



見間違いじゃないと思うので、もっかい確認してみましょうか・・・



008_20120619192849.jpg

や・やっぱり、これはお人形がバッグから出てるとかじゃなく・・・






011_20120619192848.jpg

こゆきちゃ~ん^m^^m^^m^



穴があったら入りたいではなく、バッグがあったら入りたいお年頃???


な、こゆきちゃん^m^

バッグに入ってればお出かけ出来るもんねぇ(^_-)-☆




すると~♪

015_20120619192845.jpg

ちょこちゃん来てくれました\(~o~)/


ちょこちゃんも、こゆきちゃんと一緒で・・・

013_20120619192846.jpg

キリリ美人さんだよねぇ(^・^)b




ほんっと二人共キャラは違いますが、かわゆいお顔です(*^。^*)



こゆきちゃん、ちょこちゃんまた遊びに来てねぇ(^_-)-☆







そして~
017_20120619193947.jpg

ソフィーちゃん、マリーちゃん来てくれましたぁ(^・^)






美人さんなソフィーちゃんは・・・

020_20120619193945.jpg


何をしてもかわゆいんです!

029_20120619193944.jpg



・・・

025_20120619193943.jpg

金髪アフロ以外は・・・^_^;





もちろん
027_20120619193941.jpg

マリーちゃんだって、何でも似合うんです!!!


028_20120619193940.jpg

金髪アフロだって似合っちゃうマリーちゃん^m^^m^^m^



二人共ホントおりこうさんね(^_-)-☆



楽しいひと時をありがとうございました\(~o~)/


ソフィーちゃん、マリーちゃん、次はどんなネタアイテムでご来店かなぁ^m^

楽しみ♪


また遊んでねぇ(#^.^#)








そして・・・
030_20120619194744.jpg

このプリップリオシリは~♪

023_20120619194742.jpg

プリマちゃ~ん(#^.^#)



この日もかわゆいプリマちゃん^m^



ちゃ~んとお席に座って・・・

021_20120619194741.jpg

一緒にお食事を・・・^m^



ちゃんと話に加わってるんですよ^m^


多分、本人は^m^^m^^m^




プーちゃん、かわゆいねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうね♪









そして日曜日には・・・
037_20120619194740.jpg

オスワリ・・・



そう、オスワリだねぇ。。。


040_20120619194739.jpg

ん?




フセ

042_20120619194738.jpg

んんっ???



043_20120619195303.jpg

あきちゃんの横にはおかしな子が(ー_ー)!!



あきちゃん・・・
044_20120619195302.jpg

これ、あきちゃんのオヤツだからね!
ハイエナ(こたろう(兄))に取られないよ~にねっ!!!



^m^


仲良しなあきちゃんでした(^_-)-☆

あきちゃん、また遊ぼうねぇ♪




それから~
048_20120619195300.jpg

イケワンくんがっ!!!



しかも、お名前が「くるみ」くんっ



いや~んっ(●^o^●)



ではぜひうちのくるみ(妹)とお近づきを!!!



049_20120619195259.jpg

と思ったのですが、くるみくん、うちのくるみ以上に怖がりさんだったので、固まってしまいました(/_;)


慣れるのにはもうしばらく時間がかかりそうですね(/_;)



でも、懲りずにまた遊んでね(^_-)-☆









すると~♪
056_20120619195258.jpg

日向ちゃんと~♪

051_20120619195257.jpg

さくらちゃんが・・・♪♪♪



さくらちゃん・・・

057_20120619200137.jpg

マッサージ器付きのいい椅子見つけたね^m^



そして、念願のご対面♪

072_20120619200135.jpg


ひめちゃん、りくくん、うみくんfamilyがっ!!!


一時、ビーグルちゃん率高い店内でした^m^




やっぱりビーグルちゃんはお外が好きですねぇ^m^
075_20120619200134.jpg
079_20120619200133.jpg

最近の
093_20120619201217.jpg


うみちゃんのお気に入りは、これらしいです^m^



大好きなボールよりも
082_20120619201215.jpg

新しいおもちゃがいいうーたんなのでした(^_-)-☆



さくらちゃん、ひなたちゃん、ひめちゃん、りくちゃん、うみちゃん・・・
今度はもっと一緒に遊ぼうね(^_-)-☆








それから・・・
098_20120619201214.jpg

ソラくんだぁ\(~o~)/


この日、「犬吉猫吉」さんの吉野ヶ里での撮影会だったのですが・・・


この日の為に、ママ頑張って

105_20120619201213.jpg

マリンな帽子を作ってくれたんだそうです♪



108_20120619201212.jpg

似合ってますよねぇ(^・^)b



でも、肝心の撮影会では、帽子ブルンブルンして、外しちゃったそうなんです^_^;




その代り・・・

136_20120619201211.jpg

カエルさんの被り物GET!

^m^

かわゆいっ(#^.^#)





そして~
126_20120619201859.jpg

こゆきちゃんも撮影会行ったんだよねぇ(^_-)-☆



でも、初めての1人撮影会だったので・・・
129_20120619201858.jpg

ちょっと不安だったのかな?


って話しかけてたら・・・


115_20120619201857.jpg

こゆたん近い、近い^m^



こゆきちゃんの撮影会でのお写真・・・



ちゃんとお耳写ってるのかな?^m^





そしてさらに~♪
142_20120619201855.jpg

リクくんも撮影会帰り\(~o~)/



この日のリクくんは・・・

140_20120619201854.jpg

浴衣で可愛く決めてました(#^.^#)




でもでも・・・



ガムを食べているリクちゃんは・・・

112_20120619201853.jpg

犬らしい表情でした(*^。^*)



ソラくん、こゆきちゃん、リクくん・・・
お写真頂けませんでしたが、ちょこちゃん、さんでぃちゃんも・・・

撮影会お疲れ様でした(^_-)-☆




撮影会場でぷりんにも会われたそうで^m^






みんなぁ~また遊ぼうねぇ(^_-)-☆







そして、始めましての~
153_20120619202831.jpg
かわゆい二人


すみません(;O;)

せっかくお名前聞いていたのに・・・(-_-;)


忘れてしまうという失態を・・・(T_T)


本当にごめんなさい<(_ _)>


ただただ・・・可愛かったので舞い上がっていました(/_;)

お名前もと~っても可愛くって・・・みるくちゃんと・・・(-_-;)

165_20120619202830.jpg
だってこんなにかわゆいんですよ!!!


って言い訳でした(/_;)


でも本当にかわゆい二人・・・



こんな子達に
143_20120619202828.jpg

おねだりされたら、何でもあげたくなっちゃう(*^。^*)



168_20120619202826.jpg

さくら鳥のササミ美味しかったかな???






また遊びに来てください\(~o~)/








するとそこへ~
これまたかわゆいチワワ二人組^m^
171_20120619202825.jpg

いちごちゃんと・・・

183_20120619202824.jpg

モカくんだぁ♪


オヤツを・・・

180_20120619214331.jpg

シートの所まで持って行って食べるいちごちゃん^m^

モカくんにバレてるよ~^m^^m^^m^


でも、食が細いモカくんは・・・
170_20120619214330.jpg

ソラくんと遊んでました^m^



いちごちゃん、モカくんの裸ん坊に合わせて・・・

176_20120619214329.jpg

ソラくんも裸ん坊に^m^


刈りたてのソラくん^m^

気持ちいい手触りでしたよ~♪




いちごちゃん、モカちゃん、ソラくん・・・また遊ぼうねぇ^m^






そして!!!
190_20120619214327.jpg

ルルちゃんとパティーちゃん帰ってきてくれました\(~o~)/


帰ってきて?


と思われるでしょうけど、この日の朝・・・



張り切っておめかししたぷりんを迎えに来て、撮影会に連れて行って下さったんです\(~o~)/
035_20120619214326.jpg

みなさんが撮って下さったお写真を見るかぎり、このゆったりカートに張り切って乗っていたようです^_^;



リボンちゃんは・・・
197_20120619214325.jpg

1人頑張って歩いたんだそうです!!!



撮影会会場を歩き回り、公園でお散歩をし、Chocolateさんで遊んで・・・


リボンちゃんもお疲れだったね(^_-)-☆


おかげさまで楽しい1日を過ごせたそうです^m^


「リボンちゃん、お写真撮らせてねぇ・・・」

って言ったら・・・


203_20120619220447.jpg

オスワリしてくれました^m^

上手に指示どおり・・・でも、パパさんの方を向いて^_^;



「そうじゃないよ!向こう向いて!」


と言われると・・・

205_20120619220446.jpg

ごろ~ん^m^

間違いなくこっち向きにはなってくれました・・・・が^_^;




「そうじゃないよ~」



ってことで、今度は、


「こう???」

211_20120619220444.jpg

フセまで^m^


間違いないね!

リボンちゃんは、パパさんの指示通り^m^^m^^m^



かわゆいお顔がなかなか撮れないリボンちゃんなのでした(^_-)-☆




パティーちゃん・・・
233.jpg

丸一日ありがとうございました(^_-)-☆



また遊んでね\(~o~)/








それから・・・
245_20120619220443.jpg

ロンくん来てくれましたぁ\(~o~)/



この日も元気いっぱいに
234_20120619220442.jpg

甘えてくれるロンちゃん^m^




この日、1日遊んで貰い疲れていると思いきや・・・




大好きなロンちゃんが来てくれて
244_20120619221302.jpg

張り切るぷりん^_^;




ロンちゃん、ぷりんのドスが効いた誘いにノッて追いかけっこしてくれるので・・・

めったにテンションを上げないぷりんを唯一はしゃがせる事ができるロンちゃん\(~o~)/


238_20120619221301.jpg


ロンちゃん、いつもありがとうねぇ(^_-)-☆



また待ってるから~^m^

ぷりんと♪










あ~楽しい週末でした\(~o~)/






まだまだ楽しいお話が溜まっていますが、今日はここまでで(^_-)-☆


また次回(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



八女にドッグカフェがあったなんてびっくり。 嬉しいです。愛犬が亡くなり寂しいですが、近くなのでわんちゃん達に会いに行きます。楽しみです。
ありがとうございます♪
ほんと、大事な家族が居なくなった時のあの空しさ・寂しさはなかなか埋められないですよね。。。
ちょっとでもママさんが元気で居てくれる事を天国で願っていると思いますよ(^_-)-☆
またうちの子とも遊んでやってください<(_ _)>

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/344-01d5f294