くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup HAPPY BIRTH DAY!こたろう&くるみ

2012.06.25 Mon
こんばんは☆

昨日は、こたろうとくるみの3回目のお誕生日でした(*^。^*)



108_20120625191612.jpg

いっつも眠たい顔で、おっとりお兄ちゃん。
ただ、たまごちゃん(オモチャ)をこよなく愛する男^_^;

今年の目標は、ビビリを克服すること^m^


107_20120625191613.jpg

キリリ男顔のイジワル妹。
いっつもお兄ちゃんに喧嘩を吹っ掛けますが、パパに甘えるのも上手(/_;)

今年の目標は、もっと愛想良くすること(出来るかなぁ。。。)

106_20120625191610.jpg

今年1年元気に楽しい1年を過ごして欲しいものです(#^.^#)


そしてばぁば作のお誕生日ケーキは・・・

101_20120625191609.jpg

カボチャの寒天ゼリーケーキです^m^


坊ちゃんカボチャを器にし、中にゆでたお野菜と寒天を流し込み、水切りヨーグルトとカボチャのペーストで飾り付け




途中、蒸したカボチャが割れるアクシデント(;O;)



どうなる事かと心配しましたが、ごまかしが上手なばぁば^m^



キレイに出来上がってホッとしました(^_-)-☆


思わず・・・

105_20120625191607.jpg

こたろう(兄)フライング^_^;






この日は、22日にお誕生日だったあきちゃんが来てくれたので早い時間帯に1つ切ってみんなで食べました^m^

057_20120625191606.jpg



ソラくん、待てずにフライングしそうなとこをパパさんに捕まえられています^m^

060_20120625191631.jpg

みんな完食

どうやら美味しかったようで、こたろうとラッキー(パパ)が途中本気で喧嘩をしていました^_^;


めったに食べ物での喧嘩はしないんですけどね(/_;)



お野菜嫌いなソラくんも人参とブロッコリー以外は食べてくれていました(*^。^*)



ばぁば、その話をしたら、ご満悦でした(^◇^)







この日は、ごちそうばっかりだった1日でした\(~o~)/









ではでは・・・

お写真が溜まりに溜まって・・・・・・・^_^;
先日もワンちゃんのお名前を間違えていたそうで(T_T)

本当にすみません<(_ _)>


かすかな記憶をたどってお話していきますが、間違っていたら、突っ込みをお願いします<(_ _)>


先々週の月曜日のお話から♪

001_20120625193833.jpg

真珠ちゃん、琥珀くん来てくれました\(~o~)/


この真珠ちゃんの表情・・・
002_20120625193832.jpg

ステキです^m^



もちろん、琥珀くんも
003_20120625193831.jpg

ステキだよ~



この日もくるみfamilyと遊んでくれた
005_20120625193829.jpg

真珠ちゃんっ



琥珀くん???


もちろん、ママのお膝の上で観覧してました^m^



真珠ちゃん、琥珀くん、いつも楽しいひと時をありがとう

また遊ぼうねぇ\(~o~)/






それから・・・
006_20120625193828.jpg

おっ!?



このイケワンくんは???

008_20120625201350.jpg

マックスく~ん



このマックスくんの
007_20120625193827.jpg

後ろ足^m^
伸びてる伸びてる^m^^m^^m^



可愛くないですかぁ(*^。^*)




と言うことはもちろん♪
009_20120625201557.jpg

シンタロウくんっ(*^。^*)



シンちゃん
010_20120625201556.jpg

かわいぃなぁ(^・^)/☆




一緒に来てくれたのは・・・
011_20120625201554.jpg

誰だか分かりますか?


^m^

だ~いすきな
012_20120625201553.jpg

モカちゃんでした(^◇^)


ほんっとかわゆいですよねぇ(^_-)-☆



シンちゃん、マックスくん、モカちゃん、また遊んでね(*^。^*)







おまけの・・・


013_20120625201552.jpg
マックスくんのかわゆい後ろ足Ⅱ^m^









それから~
019_20120625230806.jpg

お久しぶりのリンちゃん来てくれました\(~o~)/


この日も
017_20120625230804.jpg

笑顔のリンちゃん^m^


と~っても優しい女の子なので、ラッキーはリンちゃんの事が大好き\(~o~)/



015_20120625230803.jpg

リンちゃんの猛ダッシュにはくるみfamilyまだまだ対応できていませんが^m^


大好きなリンちゃんとチークダンスを踊りたい
014_20120625230801.jpg

ラッキーなのでした^m^

(あ、オヤツが欲しいだけね^_^;)





リンちゃん、また遊んでやってね(^_-)-☆






そして火曜日には・・・

021_20120625230800.jpg

おっと~このかわゆいオシリは・・・



022_20120625230759.jpg

久遠ちゃ~ん




と言うことは・・・
025_20120625231325.jpg

珊瑚ちゃんに・・・


029_20120625231324.jpg

鈴音ちゃん^m^


024_20120625231322.jpg

菊理ちゃんも調子良さそうで嬉しかったなぁ(*^。^*)


026_20120625231321.jpg

美人の天音ちゃんは後姿ですが・・・^_^;



そしてさらに・・・
023_20120625231320.jpg
スーちゃんと、珊瑚ちゃんの間に見えるかなぁ?

真白ちゃんと御厨ちゃん\(~o~)/

真白ちゃんの「あ~~~~ん」
028_20120625231319.jpg
本当は、もっとお口を開けて待っているんだそうです^m^



この日は、あまりお時間ないのに遊びに来て下さってありがとうございました<(_ _)>

天音ちゃん達のブリーダーさんも一緒でみんなちょっと嬉し恥ずかしだったかな^m^



帰りの車・・・あまりにも楽しそうで、一緒に乗って行きたかったです^m^



ちょっとの間でも
030_20120625231905.jpg
た~っくさん遊んでくれた久遠ちゃん^m^

いつもありがとうね(^_-)-☆

いつか久遠ちゃんに勝てるようにこたろうとラッキーを特訓しとかなきゃ(^_-)-☆




Lolita Garden familyのみんな~今度はゆっくり・・・また遊んでね\(~o~)/







楽しいお話はまだまだありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/345-583957d2