くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ラッキーHAPPY BIRTHDAY!

2012.06.28 Thu
こんばんは☆

昨日はラッキー(パパ)の6回目のお誕生日♪


今月3回目のお誕生日ともなるとちょっと手抜きがちです(/_;)


でも・・・
105_20120628121132.jpg

ラッキーがうちに来てくれたおかげで家族が増え、今のカフェをすることになたので、ラッキーにも感謝しなきゃですね(^_-)-☆


お人好しで、寂しがり屋のラッキー。

また1年元気で楽しい1年を過ごそうね(^_-)-☆




そんなラッキーのお誕生日ケーキは・・・
093_20120628121130.jpg

ササミゼリーケーキ^m^



寒天で成功したので、ゼリーはどうかな?



という母の好奇心からゼリーに^m^



お試しです^_^;







でも、だ~いすきなササミが入っているので・・・


094_20120628121129.jpg

匂いが気になるラッキー^m^




待てよ~
101_20120628121128.jpg

ゼリーにした結果・・・



切り分けられないという失敗(/_;)



やっぱり寒天の方が良かったねってなりました^_^;





ラッキーの(試作?)ケーキも
103_20120628121126.jpg

完食







あ~美味しいもの三昧の2週間でした(^_-)-☆







そうそう!




食べ終わった後、ぷりん(ママ)の時のケーキで喧嘩をしたラッキーとこたろう(兄)





おそらく、食べ終わったラッキーがこたろうのケーキを狙って怒られたけど、やり返したんだと思っていました。






おっ!




とうとう3番と4番の入れ替わりか???







と思っていたのですが・・・








今回のゼリーケーキを食べ終わるとすぐにお皿から離れるラッキー(・_・;)





どうしたのかと思ったら、こたろうを避け、遠回りしてご来店中のお客様の元へ・・・





どうも、また怒られるのが怖かったんでしょう^_^;



やっぱり不動の4番ですね^m^





息子には勝てないラッキーなのでした・・・









ではでは☆
先々週の火曜日のお話の続きから♪
001_20120628122951.jpg

実は、ぷりんのお誕生日にあきちゃん来てくれていたんです^m^


003_20120628122950.jpg

おすそ分けのケーキパンヨーグルト^m^


食が細いあきちゃんも完食でした(^_-)-☆





あきちゃん、次はケーキないケド・・・また遊んでね(^_-)-☆











そして木曜日には・・・
009_20120628122949.jpg

おっとこのかわゆい(哀愁漂う!?)背中は・・・?



006_20120628122948.jpg

ころすけく~ん♪




だ~いすきなころちゃんが来てくれて・・・
010_20120628122947.jpg

アピールするこたろうですが・・・



当のころちゃんは
011_20120628122945.jpg

遊ぶ気はないようです^m^



一緒に来てくれたのが・・・

027_20120628123551.jpg

ひなたちゃん♪(後姿ですが・・・^_^;)




と~♪
017_20120628123549.jpg

さくらちゃんっ




それから・・・
021_20120628123548.jpg

リンちゃ~ん




アルちゃんはお留守番だったので、仲良しのひなちゃんちょっと寂しがっているかと思いきや・・・


014_20120628123546.jpg

遊び相手発見^m^^m^^m^




誰とでも仲良しなひなちゃんなのでした(^_-)-☆



ころちゃん・ひなちゃん・さくちゃん・リンちゃん・・・また遊んでね\(~o~)/










それから~
031_20120628124047.jpg

お久しぶりのエマくん来てくれました\(~o~)/




やっぱ
037_20120628124046.jpg

かわゆいなぁ^m^



イケワンだし、おりこうさんだし・・・言う事ないですねっ!



038_20120628124045.jpg

ガチャピンのマナーパットかなりかわゆいっ






おねだりも上手な
036_20120628124044.jpg

エマくんでした^m^



エマくん・・・また遊んでねぇ\(~o~)/







まだまだお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆






  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/346-79aa8035