くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 必死で・・・

2012.06.29 Fri
こんばんは☆


最近、たまごちゃん遊びに飽きてくると・・・


「必死でたまごちゃん救出ごっこ」


が、こたろう(兄)の中で流行っているようです^_^;

003_20120629185333.jpg
004_20120629185332.jpg
005_20120629185332.jpg
009_20120629185331.jpg
011_20120629185330.jpg

今回は商品棚の下に入れたようです:-)

もちろん、私がイジメている訳ではないんですよ!!!


自分で入れて、ガルガル言いながら必死で救出するんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


覗いてみると・・・

014_20120629185329.jpg

もうちょっとで届くか届かないかのところ^_^;


015_20120629185703.jpg

本人的には、災害救助犬にでもなったつもりでしょうが・・・




ガルガル言いながらの救助は・・・





008_20120629185702.jpg

テンションが上がっていたくるみ(妹)をシラケさせているようです^m^



この遊び、いつまで続くんでしょうか・・・?









ではでは☆
先々週の土曜日のお話です♪


001_20120628190256.jpg
何故かくるみfamilyのワンルームに入れられるあきちゃん^m^


008_20120628190256.jpg

「どうして・・・?」
って黄昏ていました^m^





そしてその時、

012_20120628190255.jpg
パピーちゃん来てくれていましたよ~(^_-)-☆



そのパピーちゃんの奥にはもちろん・・・
013_20120628190254.jpg


015_20120628190253.jpg

ピーチちゃん



この日も二人共かわゆいですよねぇ(#^.^#)


パピちゃんはいっつも甘えてくれるんです\(~o~)/
ピーちゃんは怖がりさんだから、仲良くなるのにはもう少し時間がかかるかなぁ。。。^m^


パピーちゃん、ピーチちゃんまた遊ぼうねぇ(^_-)-☆






すると~

017_20120628190253.jpg

かぼすちゃん来てくれました\(~o~)/


かぼすちゃんと仲良しのあきちゃんここで再登場^m^
024_20120629190116.jpg

かぼすちゃんのお家の子になってるよ^m^





021_20120629190116.jpg

なんだかこの二人、体のサイズも同じ位だし、性格もちょっと似てるところがあるので、気が合うんでしょうねぇ^m^




おっ!!!



パパさんの手には・・・
022_20120629190115.jpg

たまごちゃ~ん\(~o~)/



最初、全く興味がなかったあきちゃんも最近はくるみfamilyと追いかけてくれるようになったんです

追いかけるだけだけどね^m^




それも、遊び上手なかぼす先輩のおかげかな???





「いくよ~・・・」




「いくよ~!!!」




!!!


023_20120629190114.jpg

たまごちゃんに気を取られていたかぼすちゃんが段差を落ちちゃいました^_^;





029_20120629190114.jpg

楽しかったね(^_-)-☆





この日、お外は大雨(T_T)

みんなで楽しく遊んでもらって楽しかったなぁ♪


かぼすちゃん、あきちゃん・・・また遊んでねぇ~(^^♪







それから・・・
049_20120629190930.jpg

あずきちゃんも来てくれていましたよ~\(~o~)/




この日のあずきちゃんのお洋服も・・・
032_20120629190929.jpg

ママの手作りなんだそうです


ママは何でも上手だからいいねぇ(^_-)-☆




この日、実は初めてじゃないかなぁ。。。

くるみfamily全員解放した中のあずきちゃん^m^
043_20120629190928.jpg

足が短い族がワラワラしててちょっと面倒だったね^m^



あずきちゃん、また遊ぼうね^m^







それから~
056_20120629190927.jpg

お姉ちゃんのカチューシャをしてもらって、角っこで固まっているのは。。。



052_20120629190927.jpg

ノアく~ん




ノアくん、かなりの怖がりさんなので、まだまだくるみfamilyとお友達になる余裕がありません^m^




でも、ちょっとずつですが・・・・・ほんとちょっとずつですが、慣れてきてくれているようです(^_-)-☆





いつかみ~んなでボール遊び出来るといいなぁ。。。





そんなノアくんと、ノアくんのお姉ちゃんから素敵なお誕生日プレゼントを頂いちゃったんです(^◇^)/^^^


057_20120629190926.jpg

かわゆいお手紙付きですよ^m^

ぷりん(ママ)びいきなお手紙でしたが^m^^m^^m^


ちゃんとそれぞれにおもちゃも選んでもらって、ぷりんには、プリン型のおもちゃでした(#^.^#)



このお写真を撮る時、おもちゃに夢中の3バカトリオに対し・・・




ぷりんは、オヤツのプリンを狙っていました^_^;




この後、美味しくみ~んなで頂きました\(~o~)/
061_20120629192053.jpg


ノアくん、るなお姉ちゃん・・・本当にありがとう


と~っても喜んでいました\(~o~)/


描いてくれた絵は、自宅のワンコのベットの所に飾っています(^_-)-☆


また遊んでね(^_-)-☆







そして~
059_20120629192632.jpg
この日3度目の登場^m^

あきちゃんっ♪


お願いしてた靴下を持って来てもらったそうです(#^.^#)


ピンクのフリフリの靴下もきっと似合っただろうけどなぁ。。。^m^
(ママの趣味でシンプルなボーダーに^_^;)


でもブルーのボーダーもかわゆいっ




これでカキカキしても大丈夫だね(^_-)-☆




靴下に慣れたかなぁ。。。



あきちゃん、今度そのお話聞かせてね(^_-)-☆










そして日曜日には・・・

070_20120629192629.jpg

かわゆい女の子来てくれました\(~o~)/



お名前はかえでちゃん^m^


お名前もかわゆいっ



しかもかえでちゃん、性格もいいので・・・

076_20120629192630.jpg

すぐに仲良しに♪


そんな優しくってかわゆいかえでちゃんに
074_20120629192629.jpg

夢中なラッキー(パパ)^_^;



しつこくってごめんねぇ(T_T)


だって・・・

066_20120629192631.jpg

こんなにかわゆいんだもん^m^

ラッキーが夢中になるハズだ(^・^)




かえでちゃん、また遊んでねぇ\(~o~)/







そして・・・
089_20120629192628.jpg

ナンシーちゃ~ん\(~o~)/


サマーカットしてもらってすっきりなナンちゃん^m^




ナンシーちゃんとこのメンズは???


086_20120629193458.jpg

何かに夢中なご様子^m^




その先には・・・
093_20120629193458.jpg

ソフィーちゃ~ん♪


ってことはもちろん
103_20120629193457.jpg

マリーちゃんも^m^



そんな美人さん達に夢中な

096_20120629193456.jpg

ハッピーくん、ロッキーくん親子^m^




ハッピーパパは、
105_20120629193456.jpg

前に回り込んでアピール^m^




それを見たロッキーくんも~
107_20120629193455.jpg

真正面からお願いにっ!



結果フラれちゃったみたいですけど^m^



その後は、ソフィーちゃん、マリーちゃんの新アイテム麦わら帽子で撮影会^m^

119_20120629193911.jpg
131_20120629193911.jpg
141_20120629193910.jpg

麦わら帽子もこの二人だと、セレブ帽子になりますねぇ^m^

マリーちゃんの
150_20120629193909.jpg

このアングル好きだなぁ(#^.^#)



被り物ならと・・・
160_20120629193908.jpg
ナンシーちゃんも♪


かわいぃぃぃぃ(#^.^#)




そして悪乗りしてきた大人たち^m^


167_20120629194425.jpg

金髪美女登場^m^


マリーちゃん何でも似合うね(^_-)-☆

169_20120629194425.jpg
229_20120629194907.jpg


なんですかねぇ。。。

絵になっちゃう二人^m^




そしてこちらにも・・・
214_20120629194423.jpg

金髪美女が^m^


お耳が短いので、上に乗せれずポン・デ・ライオンみたいになってますが^m^^m^^m^




さらに悪乗りした大人たち^m^



被り物大っ嫌いな
209_20120629194424.jpg

ハッピーくんにも^m^^m^



それを見ていたロッキーくん。




もちろん彼にも
212_20120629194422.jpg

金髪美男子^m^^m^^m^




途中・・・
213_20120629194908.jpg

諦めました^m^




いっぱい遊ばれて・・・

248.jpg

249_20120629194906.jpg

マリーちゃんも疲れちゃったね(^_-)-☆



あ~楽しかったぁ♪


ソフィーちゃん、マリーちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん・・・また遊ぼうねぇ\(~o~)/



おまけの・・・

215_20120629194905.jpg

オシリフェチにはたまらないショットです^m^






それから~
274_20120629195534.jpg

美人3姉妹来てくれました\(~o~)/


この日のパティーちゃん・・・

263.jpg

何故かお写真拒否(/_;)




そんな日も
277_20120629195533.jpg

あるよねぇ(^_-)-☆




そして、ルルちゃんとリボンちゃんには気になる存在が・・・
273_20120629195532.jpg



その目線の先には・・・

280_20120629195531.jpg

イケワン

284.jpg

レオくんと~



304.jpg

マロンくん\(~o~)/




プードルちゃんだらけ(●^o^●)





この日のレオくんも・・・
286_20120629195921.jpg
288_20120629195920.jpg

オスワリ・フセ・タッチなどなど・・・

おりこうさんでしたぁ\(~o~)/




そんなレオくん・・・

292_20120629195919.jpg

ママと一緒にウィンドーショッピング^m^




293_20120629195919.jpg

何か気になるものがあったのかなぁ?





それは・・・
290_20120629195918.jpg

たまごちゃんだぁ^m^




たまごちゃんを買ってもらい、夢中で遊ぶレオくん^m^




そしてちょっと貸してもらったマロンくんも
298.jpg

夢中^m^



でも遊び慣れていないマロンくんは、遊び方が分からず・・・可愛かったんですよ~♪



お写真撮れていなかったのがと~っても残念(/_;)



暗いと動きについて行けないくん(T_T)




でも楽しかったねぇ(#^.^#)





パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、レオくん、マロンくん・・・楽しかったねぇ(#^.^#)



また遊ぼうねぇ(^_-)-☆









あ~楽しい週末でした(^_-)-☆

まだまだお話はありますが、また次回♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



仮装大会、楽しかったですね^^
ポンデライオンでしたね。

ここ暫く、雨や仕事で来ていませんが、うるさい3わん
連れてきますね♪
ホント楽しかったですねぇ♪

みんなかわいぃ(^・^)b

雨続きですもんねぇ・・・(T_T)
またゆっくり遊びに来てください(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/347-4a6158d4