くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 七夕に向けて♪

2012.07.01 Sun
こんばんは☆


もう7月ですね^_^;


月日が過ぎるのは早いものです(/_;)





7月と言えば七夕♪

彦星と織姫が1年に1度だけ逢える日・・・



そんな7月7日に向けて、短冊に願いを込めて・・・


ってことで、くるみcafe...でも短冊を書いて貰おうかとご準備してます^m^


くるみfamilyはと言うと・・・

037_20120701184709.jpg


ちゃんと書きましたよ~^m^


1人、願い事ではない子もいますが・・・^_^;







そうそう!

滞っていたオーダーも出来上がってきています♪


本当は1週間も頂ければ出来たものを、なかなか編む時間が取れずお待たせした裂き布バッグ!
103_20120701184708.jpg

2種類編んでみました!


105_20120701184706.jpg

シンプルなタイプと・・・


104_20120701184707.jpg

ちょっと個性的なタイプ。




気に入って頂けるといいのですが・・・


どっちがいいかなぁ。。。^m^











他のオーダーも、出来上がり次第ちょっとずつアップしていきま~っす(^_-)-☆










ではでは☆
先週の月曜日のお話から♪
310.jpg

こたろうと同じ「3」Tシャツを着ているのは~♪

317.jpg

さんく~ん



この日も絶好調な
314_20120701201818.jpg

さんくん^m^



オテ・オカワリ・アシ・アシのオカワリを上手にやってくれました^m^




そして、「3」Tシャツだけじゃ芸がないと・・・


322.jpg

「参」(さん)ハッピを作って貰ったんだそうです^m^^m^^m^


320_20120701201816.jpg

「どう?似合ってる?」



うんうん^m^

似合ってるよ~(^_-)-☆




さんくん、かわゆいお洋服もた~っくさん持ってていいねぇ\(~o~)/



また遊ぼうねぇ(^_-)-☆









それから・・・
324.jpg

モコちゃん来てくれました\(~o~)/




モコちゃん、先日お見合いして来たんだそうです^m^



しかもモコちゃんよりちっちゃなタイニープードルちゃんだったんだとか・・・




赤ちゃん出来てるといいねぇ(^_-)-☆




この日一緒に来てくれたのは・・・
327_20120701202527.jpg

リクく~ん



リクくんも・・・
333.jpg

モコちゃんのお婿さんになりたかったね^m^





モコちゃん、リクくん・・・

嬉しいご報告があるのを楽しみにしています♪

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆






それから、火曜日には・・・
338.jpg

ん?

352.jpg

んん?


360.jpg

う~ん・・・


346.jpg

間違いない^m^




371_20120701203020.jpg

さくらちゃんとひなたちゃんっ



くるみfamilyと仲良しな二人は、新しいおもちゃの取りあい^m^



特にこの二人は・・・
348.jpg

ライバルのようです^m^




雨で濡れていましたが、ウッドデッキでも

376.jpg
377.jpg
378.jpg

みんなで追いかけっこまでして貰っちゃいました^m^^m^^m^



楽しかったねぇ\(~o~)/



ひなちゃん、さくちゃん、また追いかけっこしよ~ね~^m^



因みにこの日、くるみは
357.jpg

このおもちゃ壊しました(T_T)



只今ばぁばが修理中です^m^







そして木曜日には~
042_20120701203833.jpg

いちごちゃん・モカくんと~


043_20120701203832.jpg

ロンくん来てくれました\(~o~)/



初めての3人・・・


しかも同級生^m^



そんなロンちゃん・モカちゃんは体の大きさは違いますが・・・

027_20120701203831.jpg
025_20120701203831.jpg

気が合う様子^m^



珍しく
040_20120701203830.jpg

いちごちゃんもロンちゃんに自分から近づいて行って追いかけっこしてました^m^




犬種関係なく気が合う合わないはあるんですねぇ(#^.^#)




遊んでいる姿は早すぎて撮れませんでしたが、と~っても楽しそうでした(*^。^*)



ロンちゃん・いちごちゃん・モカくん・・・

楽しかったねぇ^m^
またいつか一緒に遊べるといいねぇ(^_-)-☆







それから・・・
044_20120701203829.jpg

あきちゃ~ん


あきちゃんも皆と一緒に待てるようになりましたよ~♪




ただ・・・




そのオヤツは

047_20120701204615.jpg

「あたちのよ!」


だよね^m^


あきちゃん、取られずに食べれたかなぁ^_^;




また遊んでね(^_-)-☆






それから金曜日には・・・
051_20120701204615.jpg

はちくん・ごろうくん来てくれました\(~o~)/


オーダーの首輪すっごく似合ってるね(^_-)-☆




ごろうくん早くもオネム???



と思いきや・・・
052_20120701204614.jpg

はちくんもだったね^m^



でも・・・はちくんもた~っくさん甘えてくれて楽しかったぁ♪

ごろうくんは、いつかお膝に乗ってくれる事を夢見て・・・^m^



はちくん・ごろうくん・・・

またあそんでねっ(^_-)-☆






そして・・・

058_20120701204613.jpg

あずきちゃんっ



お仕事帰りのあずきちゃん・・・


こまちちゃんが早く元気になってくれないと、あずきちゃんのセラピーのお仕事増えちゃうね!



こまちゃん早く元気にな~れ\(~o~)/



それにしても・・・
059_20120701204612.jpg

あずきちゃん、やっぱりお顔痩せたねぇ(^・^)b








あずきちゃん、また遊ぼうねぇ♪









まだまだ楽しいお話は続きますが・・・


今日はこの辺で(^_-)-☆
また次回(^^♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ブログの七夕短冊を見て「ぷりんちゃんの事、るなが甘やかす~!ぷりんちゃんに会いたい!」とメロメロです。
ノアも、くるみファミリーの皆と遊べる様になれますようにと、七夕短冊にお願いしなくては・・・。
また、近いうちにお邪魔させて頂きま~す!
^m^^m^^m^
るなちゃんかわいいですねぇ^m^
是非短冊飾りに来てください(^_-)-☆

願いが叶いますよ~に\(~o~)/

そうそう!
今日、初めて頂いた羊のおもちゃを出したら、ぷりんが珍しく張り切って遊んでました^m^
本当にありがとうございました<(_ _)>

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/348-08932820