くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 祝退院^m^

2012.07.05 Thu
こんばんは☆


4日(水)に、無事にりゅうさん退院してまいりました\(~o~)/
皆様には、ご心配頂きありがとうございました<(_ _)>


本人的には・・・ガリッガリになって帰ってきたつもりのようですが・・・




一般的に見ればまだまだ・・・(ー_ー)!!







りゅうさんが帰ってきて一番にくるみ(妹)は甘えまくり、嬉しそうでした^m^


くるみの甘えが終わるとこたろう(兄)も^m^


ラッキー(パパ)は遠慮して、甘えたくても甘えられない感じ^m^^m^^m^



ぷりん(ママ)?



「あ~やっと帰ってきたんだぁ。。。」

って感じで横目で見るだけでした^m^




案外あっさりしているぷりん^m^






それで・・・


営業時間ですが、

平日の中休憩は来週からなくなりますが、営業時間は7月いっぱいは、夜10時まで営業とさせていただきます<(_ _)>

病院で寝たり起きたりだったりゅうさん・・・社会復帰にちょっと時間がかかるかもなので^m^



8月からは、月に1回連休を頂くことにします<(_ _)>



詳細は↓↓↓

7月の営業時間
am.11:00~pm.10:00
ラストオーダー:pm.9:00
店休日:毎週水曜日


8月以降の営業時間
am.11:00~pm.11:00
ラストオーダー:pm.9:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日



メニューは、土日からは通常メニューに戻ります!

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します<(_ _)>







ではでは☆
先々週の土曜日のお話です♪
073_20120705214610.jpg

久しぶりに凛ちゃん来てくれました\(~o~)/


凛ちゃん・・・
076_20120705214610.jpg

お茶の関次郎さんとこの癒し犬^m^


ちょっとタレ目で美人さんなんですよ~♪



そんな凛ちゃんの事が大好きな
070_20120705214609.jpg

こたろう^_^;


069_20120705214609.jpg

好きで・・・

067_20120705214608.jpg

好きで・・・・・


063_20120705214608.jpg

とうとう追い詰めちゃいました^_^;



凛ちゃんとの歳の差なんて^m^



でも、凛ちゃんにはフラれたこたろうなのでした^m^




凛ちゃん・・・また遊びに来てね(^_-)-☆

迷惑だろうけど、こたろうが待ってるから^m^






それから~
078_20120705215312.jpg

こちらもお久しぶりの♪ごんちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/



ごんちゃんも・・・
080_20120705215311.jpg

相変わらずイケワンですねぇ(^・^)b



するとそこへ~
091_20120705215311.jpg
真珠ちゃん、琥珀くんご来店♪


飾りで置いていた麦わら帽子を乗せてみるとさすがです!!!


うちの子なら、すぐに落としちゃうんですけどね(^_-)-☆




でも、サイズ的には・・・
093_20120705215310.jpg
097_20120705215310.jpg

こっちのサイズだったかな^m^


二人共何でも似合うねぇ(^_-)-☆



ごんちゃんとも仲良しになって^m^



楽しかったねぇ♪

ごんちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆






それからお外には・・・

106_20120705215309.jpg

おぉっ!?


107_20120705220003.jpg

これは・・・^m^


110_20120705220002.jpg

3人で並んで食べる姿がかわゆいっ(#^.^#)




この日も元気な~ひめちゃん、りくくん、うみくんfamily♪
103_20120705220002.jpg


た~っくさん遊んで貰いましたよ~(^_-)-☆



み~んなで追いかけっこもしてくれて・・・楽しかったなぁ♪




りくくんも、うみくんも日に日におりこうさんになっていきますね(^_-)-☆



りくちゃん・うみちゃん・・・パパが分からないんだそうです!



ってことは、MIX犬???




ど~みてもビーグルちゃんっぽいのですが。




でも言われてみれば黒毛が殆どないんですよねぇ・・・





想定では近くのコーギーちゃんじゃないかってことですが。




分からないものですねぇ^m^

111_20120705220001.jpg

私もそんなに詳しくはないんですが・・・りくちゃんビーグルちゃんにしか・・・^_^;






でも、ひめちゃんも・・・元気でかわゆい息子に囲まれて幸せだよね(^_-)-☆


ひめちゃん、りっくん、うーたん・・・楽しかったねぇ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/





そして~
117_20120705220001.jpg

こゆきちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/



この日も
119_20120705220000.jpg

お耳を忘れてきているこゆきちゃん^m^



この甘えっぷりがたまりません^m^^m^^m^



ひめちゃん達ともご挨拶上手に出来てたね(^_-)-☆



こゆきちゃんも日々成長してるんだもんね^m^

こゆたん、また遊ぼうねぇ(^_-)-☆
ラッキーが待ってるよ~♪






それから・・・
122_20120705221318.jpg

浴衣美人が・・・\(~o~)/



ソフィーちゃん、マリーちゃんかわゆいねぇ(^_-)-☆


そろそろ夏祭りの時期だもんねぇ^m^



髪の毛アップにして・・・
120_20120705221317.jpg


浴衣着て
123_20120705221317.jpg

おしとやかにお祭りに出かける^m^


イイですねぇ(^・^)b






やっぱり
126_20120705221318.jpg

何を着ても絵になる二人でした(^_-)-☆



ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・また遊ぼうねぇ\(~o~)/





それから・・・
143_20120705221914.jpg

ジルくん来てくれました\(~o~)/



この日のお友達は・・・
130_20120705221914.jpg

くみちゃんと、くみちゃんの娘ののんちゃん(#^.^#)


それから、小さな小さな頑張り屋さんの
131_20120705221913.jpg
つばめちゃん(^^♪



つばめちゃん、1キロないんです!

そんな小さな体で、腎臓が弱く・・・とってもがんばっている女の子なんです!!!




そんな仲良しお友達で集合写真♪
144_20120705221912.jpg

相変わらずジルちゃん遠慮がち^m^



151_20120705221911.jpg

みんなおりこうさんね(^_-)-☆



ついでにくるみfamilyも入れて頂いちゃいました^m^
155_20120705221911.jpg

ジルちゃんやっぱり後ろに^_^;


つばめちゃんも小っちゃいから見えなくなっちゃうし^m^


のんちゃんの甘えっぷりもかわいかったんですよ~♪
楽しい時間でしたぁ\(~o~)/



そうそう!
この日のくみちゃん、のんちゃん、ジルくんのお揃いのお洋服も・・・
157_20120705222602.jpg
156_20120705222601.jpg

くみちゃんママさんの手作りなんだそうです(●^o^●)

ホント上手だしかわゆいお洋服♪




さすがですねぇ(^・^)b



ジルくん、くみちゃん、のんちゃん、つばめちゃん・・・

ホント楽しいひと時をありがとう♪
また遊びに来てねぇ\(~o~)/







まだまだ楽しいお話が溜まっていますが、今日はこの辺で(^^♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



あらためて、りゅうさん退院おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
痩せたのわかりましたょ^^
焦らず無理せずお過ごしくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました<(_ _)>
りゅうさん良かったねぇ~
でもゆっくり療養してもらわないとねぇ~。

ってかさ、こたろうはうちと凛どっちが好きなんやろうか?(笑)
あの日は凛っぽかったけどなぁ~(笑)
ありがと。
ぼちぼちいってもらわんとねぇ(^_-)-☆

こたろうは、間違いなく凛ちゃんやろ^m^
くるみママさん
先日は久美達がお世話になりました。
そして
つばめにコメント
本当にありがとうございました。
つばめと最期のお出かけが
くるみcafeさんでした。
いっぱい抱っこして撫でて頂いて
つばめとっても楽しそうでした。
本当に楽しい思い出の時間を
ありがとうございました。

落ち着いたらまた
ジルちゃんとお伺いしますので
よろしくお願いします。


本当にあの日楽しそうなつばめちゃんとのお話を思い出しながら書いた後だったので、*翼* さまのブログを朝から拝見して、涙が止まらなかったんです。。。

ご来店頂いたお客様方の中でもご存じの方がいらっしゃって・・・

でも、最後に元気なつばさちゃんと会えて本当に嬉しかったです。
きっと違う形かもしれませんが、つばさちゃんみんなの元へ帰ってきてくれると思います!

ママさんが元気出さないとみんなも元気出ないし、つばめちゃんも天国で心配しちゃいます!!!
み~んなの為にちょっとずつ前へ進んで下さい!

またお待ちしてます♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/349-513355f8