くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 週末のお天気:-)

2012.07.06 Fri
こんばんは☆


またまた週末お天気凄そうですね(T_T)



連日雷が鳴ってもらうと、雷が怖いぷりん(ママ)が大変です^_^;






でも、梅雨が明けると暑いんだろうなぁ(;O;)








オーダーの出来上がりです!
068_20120706180848.jpg

モデル:ばぁば^m^


人生初めて農作業用の帽子を作りました^_^;

腕カバーもお揃いで^m^

しかも、これ作ってって現物をお借りしたのですが・・・



同じもの(;O;)って・・・




現物をバラす訳にもいかず(T_T)





とにかく採寸し、型紙を起こし、試作を作り・・・







何とか出来上がりました\(~o~)/




せっかくなので、UVカットの接着芯を付けました(^_-)-☆



ちょっと分厚くなったのが心配ですが、喜んで頂けるといいなぁ。。。










ではでは☆

先々週の日曜日のお話♪
050_20120706182406.jpg

さくらちゃん・ひなたちゃん来てくれました\(~o~)/


そして、プレゼントに手作りプリンまで(#^.^#)
001_20120706182407.jpg

人参と、リンゴのプリンらしいのですが、これがまた美味しかったみたいで^m^


みんなで完食致しました\(~o~)/



美味しくって、可愛くって♪
さくらちゃん・ひなたちゃんありがとう\(~o~)/

あ、間違った!


さくらちゃん・ひなたちゃんママさんありがとうございました(^_-)-☆




そして・・・
リンちゃん・アルちゃんママさんも来てくれましたが、この日はくるみ(妹)とこたろう(兄)のお誕生日だからって事で、リンちゃん・アルちゃんはお留守番(;O;)


で、くるみfamilyと戯れて頂きました(^◇^)




もちろん、さくちゃん・ひなちゃんも
003_20120706182406.jpg

いつものように遊んでくれましたよ~♪



途中、さくらちゃん
043_20120706182405.jpg
休憩が入りましたけど^m^


049_20120706182405.jpg

オヤツは別だったね^m^




と~っても楽しい時間でした\(~o~)/



さくらちゃん・ひなたちゃん・・・また遊んでね(^_-)-☆

次回は、リンちゃん・アルちゃんも♪





それから・・・
021_20120706182404.jpg

かわゆい子きてくれましたよ~♪



お名前が・・・
027_20120706183637.jpg

の・の・の・・・のんちゃんでしたっけ???(/_;)


すみません、最近ブログの更新を怠っているので、記憶があいまいに(>_<)



真っ白でかわゆい女の子でした(●^o^●)




ちょっと・・・
029_20120706183636.jpg

怖がりさんでしたけどね^m^


次はきっと、もっと遊べるよねぇ(^_-)-☆
懲りずにまた遊びに来てねぇ\(~o~)/








それから・・・
030_20120706183636.jpg

このかっこいぃ後姿はもちろんっ!



035_20120706183635.jpg

ソラくんだぁ\(~o~)/




この日も
042_20120706183634.jpg

決まってるねぇ(^・^)b
(パパさんが後ろで帽子を持ってくださってますが^m^)



ソラくんは、いつもオシャレだよねぇ(^^♪



た~っくさん遊んで貰っていると~♪




057_20120706183634.jpg

あきちゃんも合流して、お誕生日ケーキ(ゼリー)をみ~んなで楽しく頂きました(#^.^#)


ロンちゃんは・・・
063_20120706184250.jpg

スプーンで上品に食べたね(#^.^#)
やっぱ育ちが違うねぇ^m^



お写真が少なかったのですが・・・

と~っても楽しい時間でした(^_-)-☆



ソラくん・あきちゃん・ロンちゃん・・・
また遊ぼうねえ\(~o~)/





そして夜には・・・
094_20120706184249.jpg

この日もかわゆいパティーちゃん来てくれました\(~o~)/



もちろん・・・
075_20120706184248.jpg

リボンちゃんと・・・

083_20120706184249.jpg

ルルちゃんも♪



リボンちゃん・ルルちゃんは・・・
066_20120706184248.jpg

おもちゃで遊んでくれましたよ~♪



遊び疲れて、最後には
090_20120706184247.jpg

ダウンしちゃったリボンちゃん^m^



楽しかったねぇ\(~o~)/



パティーちゃん!!!!!
092_20120706184700.jpg



背後霊が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
095_20120706184659.jpg


何故かパティーちゃんの後ろから見つめるぷりん^m^

この前1日遊んで貰ったからすでにパティーfamilyの仲間に入ったつもりかしら^m^



パティーちゃん元気にしてるかなぁ♪
リボンちゃん・ルルちゃんもまた遊んでねぇ(^_-)-☆





あ~みんな遊んでくれる子ばっかりで・・・楽しい1日でした\(~o~)/







そして月曜日には・・・
020_20120706185056.jpg

この日も元気なマロンくん来てくれました\(~o~)/



マロンくん・・・
002_20120706185055.jpg

ラッキーの事が好きで好きで^m^



すると・・・
021_20120706185055.jpg

こゆきちゃん登場



お!?

014_20120706185054.jpg
013_20120706185053.jpg

こゆきちゃんとマロンくん犬種を超えていい感じ???




って最終的にはマロンくんママさんに甘えるこゆたん^m^
015_20120706185053.jpg


そんなことしてる間に、こゆきちゃんの場所
012_20120706185310.jpg
ぷりんに取られてたね^_^;




マロンく~ん♪
迷彩柄のニット生地見つけてきたよ~\(~o~)/

オーダーのマナーパット、迷彩柄でもいいかなぁ。。。


他にも生地買って来ているのでまた見てもらおっかなぁ(^_-)-☆

こゆきちゃん・マロンくん・・・
また会えるといいね(^_-)-☆

また遊ぼうねぇ\(~o~)/




それから・・・
023_20120706185750.jpg

お久しぶりのアンジュちゃ~ん


覚えてるあなぁ。。。


小さい時(といっても今でも小っちゃいけど^m^)歳の差16歳のアンディーくん達が来てくれているときにダックス集団に囲まれたんだよねぇ^m^



ラッキーの事覚えてるかなぁ・・・






032_20120706185750.jpg

覚えてくれてた???



ラッキー、パピーちゃんだったアンジュちゃんのお世話をしたくてフガフガしてたんです^m^


026_20120706185749.jpg

すんなりお友達に♪



ラッキー良かったね^m^

最近、アンジュちゃんには妹が出来たそうなんです\(~o~)/
しかも元気な元気な妹が^m^


この後連れて来て下さったので、そのお話はまたのお楽しみに♪

アンちゃん・・・次回は妹ちゃんと一緒だね(^_-)-☆
またね(^^♪




それからラッキーのお誕生日の火曜日には・・・

035_20120706185749.jpg

またまたかわゆい子来てくれましたよ~♪


犬吉猫吉さんの1ページを飾った事もあるゆうりちゃん\(~o~)/



雑誌も見せて頂きましたが、素敵なお写真だったね(^_-)-☆


ゆうりちゃん、本当におりこうさんで~
056_20120706185748.jpg

こんなに上手にモデルやってくれるんです\(~o~)/




もうちょっとゆっくりお話がしたかったなぁ。。。



ゆうりちゃんもきっと、このかわいらしさなら、家族のアイドルだね(^_-)-☆
043_20120706191514.jpg


またゆっくり遊びにきてねぇ\(~o~)/






それから・・・
059_20120706191636.jpg

THEカゴワンコ!
のランちゃん、マルくん^m^



この日も可愛かったぁ♪

マルくんママさんの作った
063_20120706191635.jpg
064_20120706191634.jpg

かごの中が一番安心だよね(^_-)-☆


ランちゃん、マルくんともこの日ちょっと遊べて嬉しかったなぁ☆

ランちゃんもかなり慣れてきてくれてるもんねぇ^m^



ランちゃん、マルちゃんまた遊ぼうねぇ(^_-)-☆








それから・・・
074_20120706191634.jpg

リンちゃ~ん♪

この日シュナちゃん多いな(^^♪


もちろんこの日もリンちゃん、自分のモノは自分でリュックに入れて持ってきたんだよね(^_-)-☆

091_20120706191633.jpg


おりこうさんだなぁ(#^.^#)


そしてこの日はお友達も一緒♪

067_20120706191633.jpg

かわゆいでしょ~♪

ハッピーちゃん(^_-)-☆

065_20120706193305.jpg

と~っても怖がりさんでなかなかみんなの中に入れなかったケド・・・



懲りずにまた遊ぼうね(^_-)-☆


リンちゃん・ハッピーちゃん、また遊びにきてねぇ\(~o~)/






この後、ラッキーのお誕生日会も無事終了^m^





美味しいケーキを食べれる日も終了^m^^m^^m^




楽しい1日になりました(^_-)-☆




皆様、たっくさんのお祝いのお言葉や、心のこもったプレゼント・・・本当にありがとうございました<(_ _)>
また1年元気に楽しく過ごしてくれることを願っています^m^





まだまだ楽しいお話は溜まっていますが、また次回に(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



農作業用の防止いいやぁ~んっ!!!!!
うちも作ってもらおっかなぁ~型紙ある?(笑)
^m^あるよ~♪
モンペもいるやろ~^m^^m^^m^
昨日は、お騒がせしました・・・^^;
3わんこ、あれからダウンでした・・・
特にナンシーさんが一番遅くまで(pm6:00ごろまで)寝てました。

それから、えるさんのブログにくるみママのブログのことをコメントしてます。
コメント返しはまだされてませんが、受け止めていただいてると
思ってます。
時が経ち落ち着かれたら、ジルちゃん&ママも一緒にくるみさんでお会いしましょうとコメントしました。

ではまたお騒がせにきますね^^v
ホントですか?
3人共かわいぃですねぇ^m^

ありがとうございます♪
また落ち着かれたら、ゆっくり遊びに来て頂けるとうれしいですね。。。
もっとつばめちゃんのお写真上手に撮れていたら良かったんですが・・・(;O;)

またお待ちしています♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/350-6646ce3e