くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup まだかなぁ。。。

2012.07.12 Thu
こんばんは☆

今日は蒸し暑かったですねぇ(;O;)


皆さんは体調大丈夫ですか?



この湿気と暑さに体調崩されている方・ワンちゃんも多いと思います。



くるみfamilyの朝の風景です^m^

今朝は、何故か早くから
009_20120712211447.jpg
「まだかなぁ。。。」

お客さん待ちなぷりん(ママ)^_^;


ぷりん!!!
010_20120712211447.jpg

まだ開店前なんですけど~(-"-)


一方、そんなママのオシリにピッタリと寄り添う
006_20120712211446.jpg

息子^_^;



悪ガキ娘は
011_20120712211446.jpg

警戒心ナシで寝ているのか???




と思いきや
007_20120712211445.jpg

パパのマッサージ待ち:-)


ラッキー(パパ)もやってあげるから図に乗るんだよ!

この気持ちよさそうな
012_20120712215808.jpg

顔^m^



くるみ(妹)が待ってる間、ラッキーは・・・
013_20120712215809.jpg

母ちゃんの二の腕を・・・^_^;
ラッキー、母ちゃんの二の腕ちょっとは細くなった???


004_20120712211444.jpg

最終的には入り口のマットに集合しているくるみfamilyなのでした^_^;







ではでは先週の日曜日のお話から♪
004_20120712214631.jpg

ソラくん来てくれましたぁ\(~o~)/

ちーじゃがもちに夢中のソラくんっ^m^



すると~
001_20120712214630.jpg

何故かこたろう(兄)がっ(ー_ー)!!


ソラくん優しいから怒らないんです

なんて心の大きな子でしょう(;O;)


なので、くるみfamily図に乗っちゃいます^_^;




すると~
006_20120712214629.jpg
この日もかわゆいあきたんっ



でもね~



あきちゃんがベッドにしてるの・・・


007_20120712214629.jpg

ママのバッグなんだよ~^m^




そしてさらに~
016_20120712214628.jpg

イケワンこたろうくんのご来店\(~o~)/


なんですかねぇ。。。


同じお名前で、同じ犬種なのに、うちのこたろうと違って
014_20120712214627.jpg

このキリッとかっこいぃお顔


ちょっと骨格とか・・・
022_20120712215227.jpg

大人の色気が出てきたんじゃなぁ~い^m^?




ソラくんとも
017_20120712215226.jpg

上手にご挨拶出来たもんね(^_-)-☆



ソラくん、あきちゃん、こたろうくん・・・
みんな本当にかわゆいっ

また遊んでねぇ\(~o~)/





それから~
036_20120712215226.jpg

ボニーちゃん、ルーシーちゃんっ\(~o~)/

025_20120712215225.jpg

二人で甘えてくれるんですよ~♪

愛おしいったらありゃしない^m^


あら?

ルーたんも・・・
032_20120712215225.jpg

お耳忘れてくる派だったね^m^



ボニたん・ルーたん・・・
また遊ぼうねぇ^m^








そして月曜日には・・・
014_20120712215807.jpg
ハッピーくん来てくれました^m^



この日も元気なハッピーfamily


ナンシーちゃん・・・

スリッパ
022_20120712215806.jpg

1個ずつ持って来てくれたんだよねぇ^m^



そして、ワンルームで・・・
029_20120712215806.jpg

遊ぶハッピーfamily^m^



もちろん飲み水も
027_20120712220446.jpg

こっちので^m^




この日は、みんなで浴衣姿も披露してくれましたよ~♪
047_20120712220445.jpg
034_20120712220445.jpg

かわいぃでしょ~♪


メンズの
053_20120712220444.jpg
051_20120712220444.jpg

二人もいい感じ♪


浴衣を脱いだ3人は・・・
055_20120712220443.jpg

056_20120712220526.jpg

ランで大はしゃぎ^m^


元気で楽しそうな姿っていいですよねぇ(^・^)b


ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん・・・

また遊ぼうねっ(^_-)-☆





それから~
062_20120712220525.jpg
ソックスくんと~

063_20120712220525.jpg

ヤマトくん来てくれました\(~o~)/


遊んでくれる二人が来てくれて・・・
064_20120712220524.jpg

テンションあげあげ
なうちのメンズ^_^;


ヤマトくん・・・
066_20120712220524.jpg

疲れちゃうよねぇ^m^

でも疲れ知らずなヤマトくんなんだそうです^m^



ソックスくん、ヤマトくん・・・また遊んでやってね\(~o~)/






まだまだ楽しいお話がたっくさんありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

また次回<^!^>

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ご無沙汰してます。
最近は遊びに行きたくてもなかなか時間が作れなくなってしまいました…
(。-_-。)
レオが珍しく皮膚炎を起こしてしまったので飲み薬をもらい、治療中です。
脱毛してしまい、現在の名前は「ヨコバラハゲオ」でございます 笑
それにしても玄関前でみんな並んで待ち構えてる姿、かわいすぎますね~
またひょこっと遊びに行きまーす!
こんにちは~♪
お忙しそうですね(/_;)

しかもレオくん「ヨコバラハゲオ」(爆笑)くんになってるなんて・・・
ジメジメしてるから、皮膚が弱い子もいろんなトラブル出てきますもんねぇ(T_T)

そして治っても毛が生えてくるまでに時間がかかりますしねぇ。。。。。(;O;)

またお時間出来たら遊びに来てください♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/352-5f2bda32