くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup オーダー出来上がりました\(~o~)/

2012.07.13 Fri
こんばんは☆


今日もすんごかったですねぇ

皆様のお家では被害出てないですか?




そんな豪雨の中ご来店下さった皆様本当にありがとうございます<(_ _)>




オーダーがいくつか出来上がりました\(~o~)/

029_20120713210755.jpg

クリスちゃんママさん・・・忙しいでしょうねぇ。。。

リボンの髪ゴム何にでも合わせやすいベージュにしてみましたが・・・
この淡めのピンク色も出来ますよ~♪


022_20120713210754.jpg

マナーパットマロンくん分^m^
あまりにも細いのでちょっと心配になりましたが・・・
大丈夫かな?



021_20120713210753.jpg

うみちゃん・りくちゃんのマナーパットも出来ました♪
逆におっきい子はズレないかとかも心配ですが・・・



一度見に来てください(^_-)-☆
修正はできますので!





まだまだオーダーが溜まっていますが、もうしばらくお待ちください<(_ _)>






そうそう!
030_20120713210754.jpg

キャンドルの追加入りましたよ~♪

さらに今、サンプルをオーダーしている分もあるので楽しみです♪





ではでは☆
先週の木曜日からかなぁ。。。

こまちちゃん、ラブちゃん、モカちゃん 002

お久しぶりのこまちちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/



子宮蓄膿で子宮取っちゃったんです(T_T)


でも元気にならなきゃって気持ちが強かったからか、ご飯をしっかり食べて回復も早かったみたいですねぇ\(~o~)/


こまちゃんの元気な姿を見れて本当に安心しました(^_-)-☆


そして、いつもの壁際で安心してくれる
こまちちゃん、ラブちゃん、モカちゃん 001

こまちちゃん^m^

久しぶりで最初ちょっと緊張したけどね(^_-)-☆

こまちゃん・・・
またその元気な姿を見せに来てね(^_-)-☆
早くセラピー活動も再開できるといいねぇ。。。







それから・・・
こちらもお久しぶりの♪
こまちちゃん、ラブちゃん、モカちゃん 017

ラブちゃん・モカちゃんっ



久々のラブちゃんはこの日も可愛かったなぁ♪
こまちちゃん、ラブちゃん、モカちゃん 005

そしてかわいいモカちゃんにはnewアイテムが!!!

こまちちゃん、ラブちゃん、モカちゃん 008

怖がりさんなので、ついついガウガウ言ってしまうのですが・・・
ソフトな口輪を持って来てくださいました。




口輪を付けられると
こまちちゃん、ラブちゃん、モカちゃん 003

いじけちゃいました^m^



それでも、ラッキー(パパ)が近くを通ろうとすると・・・
こまちちゃん、ラブちゃん、モカちゃん 004

しっかり警戒中^m^


ケガをさせないようにするだけで、ちゃんと付けててもガウガウ言えるし、お水もオヤツも食べれるんです^m^



ただ・・・

こまちちゃん、ラブちゃん、モカちゃん 014

おもちゃが出てくると・・・



こまちちゃん、ラブちゃん、モカちゃん 012

「これあたしの~♪」

って^m^


おもちゃ咥えてるからガウガウも言えないし^m^


口輪より効いたかも^m^^m^^m^



本当におもちゃ離さないもので・・・

こまちちゃん、ラブちゃん、モカちゃん 010

モカちゃん簡単に釣れました^m^



いつもは、ラブちゃんの方がおもちゃで遊ぶそんなんですが・・・
こまちちゃん、ラブちゃん、モカちゃん 009

怖いメンズに囲まれて調子が出なかったねぇ(T_T)



警戒している割に・・・

こまちちゃん、ラブちゃん、モカちゃん 016

モカちゃんの方が早く仲良しになってくれるし、まったりしてくれるんですよねぇ\(~o~)/



あ~~~~~楽しかったぁ♪


もっともっと遊んでたかったなぁ。。。

ラブちゃん・モカちゃん・・・また遊ぼうねぇ\(~o~)/






そして夜には・・・
001_20120713214509.jpg


分かります???



えっと・・・



1・2・3・4・5・・・


5人!?




1人多い!


もっかいいきますよ~
005_20120713214507.jpg

今度は分かりました?




そう!



007_20120713214508.jpg

クッキーくん来てくれました\(~o~)/



くるみfamilyに馴染み過ぎてるクッキーくん^m^




またまたたまごちゃん(オモチャ)で遊んで貰いました\(~o~)/
010_20120713214508.jpg



クッキーちゃんもたまごちゃん大好きなんだよねぇ^m^



なのに、ラッキーやこたろう(兄)が居るとちょっと遠慮しちゃうんです(/_;)


勢いが良すぎて怖いよねぇ^_^;


この日もた~っくさん遊んで貰って楽しかったぁ♪


クッキーくん、ママさんがお忙しいかもだけどまた遊びに来てね(^_-)-☆










金曜日も楽しかったですよ~♪

そのお話はまた次回に(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こちらのご注文分もお待たせして本当にすみません(>_<)子育ての合間に好きな事が出来て、本当にくるみカフェさんには感謝しています。夏休み、帰省した時はゆっくりお茶しに行きますね。
こちらこそ大変な時期なのにありがとうございました<(_ _)>
3種類選んで頂きました♪
そして、かわいぃと思っていたのも他の方がお買い上げいただきました^m^
またお願いしま~っす☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/353-c3592d4f