くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 大雨の為・・・

2012.07.14 Sat
おはようございます<(_ _)>

昨夜の雨凄かったですね(T_T)


八女でも矢部川が氾濫しそうで、避難勧告が出ているそうです・・・


お友達のお家も大変なんだとか・・・



幸いくるみcafe...は無事ですが、本日お出かけの際は十分お気を付け下さい<(_ _)>

雨が降りやんでも、川が増水しているため、危険です。


今日は、出来る限りお出かけは控えて頂いた方がいいかと思います。



皆様の地域・お家の被害がありませんようお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



うちは、幸い高台のため被害は無く避難勧告は出てないようですが、中心部が水があふれて通られなかったり、通れてもゆっくり
走らないといけませんでした。
娘家族が避難しているようです。
被害がないと良いのですが・・・
心配です。
こんにちは。「八女 豪雨 氾濫」で検索してきました。
八女の本町筋(会館近く)に昔の知り合いが住んでいます。
あそこら辺は大丈夫なのでしょうか?
ニュースでは八女市全域に避難勧告が出たと言ってるので心配で・・・
よかったら状況がわかれば教えてください
娘さん家族心配ですねぇ。。。
でも、にけよママさまのお家が何ともなくて良かったです♪

こっちも特に変わったところがなく、呑気に構えていましたが、お友達のお家は床上浸水したそうです(;O;)

後片付けがまた大変ですよねぇ。。。
本町付近はひざ下あたりまで浸かったらしいですね(;O;)

矢部川が一部決壊して川沿いは大変な被害も出ているそうです(T_T)

大きな被害が出てないといいのですが・・・
くるみさん、情報ありがとうございます。
本町筋もそうなんですけど、宮野にも知人がいるんです・・・皆さん電話に出ないってことは、避難されているんでしょうか。
こちらはタオルの町なので、床上浸水とかされたのなら、掃除用などにでもタオルを送ってあげたら少しは役に立つでしょうか?

NHKで少しでも情報を・・と思うんですが、相撲流してるんですよね・・・
これ以上被害が大きくならない事を望みます・・
こちらでも情報があまり入って来なくなっちゃいましたが、宮野公園は水没って言ってたので、宮野の方達は避難されているのでは・・・(/_;)

お掃除用のタオル、助かられるとは思いますが、確認が取れてからでもいいのではないでしょうか?
連絡が取れないと心配ですよねぇ。。。

停電している地区もあるとかで・・・

早く連絡が取れますよ~に。
宮野公園は、午前中見に行ったら、トイレまで水没してました。
しかも色んなものが流れ着いてて、恐ろしいくらいでしたよ!

今はどうなっているかわかりませんが・・・
そうですか(T_T)
そんなにヒドかったんですね(/_;)
皆さんのお話では、宮野公園も浸かったって言ってたので・・・

堤防の下の方はヤバそうですよね(/_;)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/354-f3fffd26