くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup こたろうのつぶやき・・・

2012.07.22 Sun
こんにちは☆

こたろうのつぶやき・・・

102_20120722131038.jpg
こたろう(兄)です。


ボク、いつも眠たいんです。



りゅうさんのふわふわベッドで
099_20120722131038.jpg

眠ろうと思っているんですが・・・・





「オテ!」




と言われると・・・




眠たくても

101_20120722131037.jpg

反射的に手が出るんです^m^





こうやってボクを眠らせてくれないんです。。。




そんなやり取りをよくやっているりゅうさんとこたろうでした^_^;






ではでは☆
先々週の日曜日のお話から♪

017_20120722132244.jpg
とーってもかわゆいfamilyが来てくれました\(~o~)/


カートの似顔絵はオーダーで作って貰ったそうなんですが、かなり似ていて感動


一番お姉さんで、頑張り屋さんのブラックタンのモカちゃんに

甘えん坊の次女クリームのレンちゃん♪

ブルーの末っ子ノアちゃんは超マイペースさんな感じだったね(^_-)-☆


そして、今はもうお星さまになったチョコクリのアンちゃん



みんな美人さんばっかりでしたよ^m^



3人揃ってこっちを見てくれると
021_20120722132243.jpg

思わずニヤケてしまいます^m^^m^^m^



アンちゃんは若くしてお星さまになりましたが、みんなと一緒に旅行や、お出かけしてるんですよね(^_-)-☆

短い人生だったとは思いますが、きっとみんな以上に濃い人生だったんでしょうね!


いろ~んなお話聞かせて頂いてありがとうございました<(_ _)>





またお時間出来たらみ~んなで遊びに来てください(^_-)-☆





それから・・・
026_20120722132242.jpg

ボニーちゃん、ルーシーちゃん来てくれましたぁぁぁ\(~o~)/




この日もルーシーちゃんの喜び全開な感じと、ボニたんの実は甘えたいんです目線^m^

可愛かったなぁ。。。^m^



ボニたんのちょっとツンデレ具合にハマってます^m^^m^^m^




その時下では・・・
030_20120722132242.jpg

おっ?

追いかけっこ???





031_20120722132241.jpg

ソラくんだぁ\(~o~)/




そしてもう一人は・・・

032_20120722132241.jpg

こっちもそらくん^m^




ダブルソラくんっ
仲良しになってましたねぇ^m^



すると~♪
055_20120722133458.jpg

パティーちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/




この日のパティーちゃんのお洋服はカラフルチュールワンピ♪
047_20120722133458.jpg

似合いますよねぇ(^・^)b





ってことはもちろん
062_20120722133457.jpg

リボンちゃんとルルちゃんも♪



ルルちゃんごめんなさい<(_ _)>
お写真ブレブレで使えませんでした(@_@。




ワイワイお友達がい~っぱいでテンションが上がる
065_20120722133457.jpg

ソラくん!



と思いきや、案外大勢過ぎると
038_20120722133457.jpg

いつもの調子が出ないようでした^m^





でもみ~んなで遊んで貰って楽しかったなぁ♪




ただ・・・ボニーちゃんと・・・・・

037_20120722133839.jpg
ルーシーちゃんには、ちょっと過酷だったかな^m^


ワンコより人がいっぱいの方がいいもんね(^_-)-☆







ボニーちゃん、ルーシーちゃん、ソラくん、そらくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・


ワイワイ楽しかったねぇ(私が一番楽しんでいたような^m^)


またゆっくり遊びに来てねぇ(^_-)-☆



この日、マルチーズののんちゃん・ラブラドールのルーシーちゃん・レイちゃんも来てくれていたのですが、お写真撮れてなくてすみませんでした<(_ _)>


しかもお料理もお待たせしてしまって(@_@。
ごはんがなくなってご迷惑もおかけしました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


ステキなお客様ばかりで感謝感謝です(>_<)





それから月曜日には!
070_20120722134308.jpg

HAPPY BIRTH DAY! ワルツく~ん


8回目のお誕生日を迎えたワルツくんが来てくれました\(~o~)/




こんなに小っちゃいのに8歳のパパだなんて^m^



かわいぃですよねぇ(^_-)-☆


もちろん
115_20120722135232.jpg
いつもの

118_20120722135232.jpg

メンバーでお祝い\(~o~)/



すると、

081_20120722134308.jpg

レオくん来てくれました\(~o~)/



レオくんの事が好きになってしまったはちくん・・・



はちくん、レオくん男の子だよ!


と言っても
077_20120722134307.jpg

レオくんしか見えないはちくん^m^


103_20120722135032.jpg
レオく~ん、あそぼ♪


ねぇレオくんママぁ~
106_20120722135032.jpg

レオくんに遊ぶように言ってよ~
105_20120722135031.jpg


レオくんがその気になってくれないので、はちくんママさんに訴えていました^m^


でもレオくんは
076_20120722134306.jpg

あまり乗り気じゃなかったみたい^_^;



ただ・・・
095_20120722134306.jpg

はちくんとごろうくんが入ってきたキャリーにはレオくん興味深々^m^



屋根の部分を開けてもらうと・・・
108_20120722135549.jpg

思わず入っちゃうレオくん^m^




大好きなレオくんと一緒に居たくて
110_20120722135548.jpg

はちくんまで入っちゃいました^m^^m^^m^



面白かったなぁ。。。



それを不安そうに見つめるごろうくん^m^
083_20120722135548.jpg
「ぼ・ぼくの安全な場所が!!!」




120_20120722135547.jpg

お外ではみんなと遊べたかなぁ^m^







その時!
094_20120722135547.jpg
087_20120722135547.jpg

ちょこちゃんまーにゃちゃんも来てくれていましたよ~♪


さんでぃちゃん?



もちろん
126_20120722140055.jpg

来てくれていましたよ~\(~o~)/



さんでぃちゃんは、パピーちゃん大好きなラッキー(パパ)の
123_20120722140055.jpg

遊び相手をしてくれていました^m^



完璧にさんでぃちゃんに遊んで貰っているラッキー^_^;




まーちゃんは・・・
101_20120722140054.jpg

実はみんなの様子が気になるんだよねぇ^m^^m^^m^



本当は遊びたいまーちゃんでした(^_-)-☆




あ~この日もワイワイ楽しかったねぇ(^・^)b

はちくん、ごろうくん、フレデリックfamilyのみんな、レオくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん・・・

みんな遊んでくれてありがとうございました\(~o~)/



また遊びに来てね(^_-)-☆

いつも暇な月曜日ですが、珍しくワイワイしていました^m^




それから夜には・・・
131_20120722140054.jpg

遊び疲れて死んだように眠るこたろうの手前の・・・



132_20120722140053.jpg

これまたオネムモードのあきちゃん^m^



あきちゃん、こたろうと仲良しだね^m^^m^^m^


あきちゃん、いつか1日看板犬しない?^m^







そして火曜日には・・・
001_20120722140908.jpg

白い柴ちゃんと言えばリクちゃんかなぁ???



002_20120722140907.jpg

ん???



保護犬のソラくんでした^m^




ソラくん・・・


お名前も付けてもらい、体重管理もしてもらって
008_20120722140907.jpg

006_20120722140906.jpg

ちょっとほっそりいい男になったんじゃない???




他のワンコダメかなぁと思ったけど、案外みんなと仲良くしてくれました\(~o~)/




すると奥には・・・
014_20120722140933.jpg

パピーちゃん来てくれました\(~o~)/



もちろん
012_20120722140905.jpg

ピーチちゃんも♪



この時間帯珍しいと思ったら!



010_20120722140906.jpg

もう一人familyを連れて来てくれました\(~o~)/


ルイくんっ(#^.^#)

と~っても怖がりな男の子ですが、パパさんが戻ってくると、強くなるんです^m^^m^^m^




パパさん大好きだね(^_-)-☆




パピーちゃん
016_20120722141431.jpg

この日も遊んでくれてありがとうねぇ(^_-)-☆


ソラくん、パピーちゃん、ピーチちゃん、ルイくん・・・また遊ぼうねぇ\(~o~)/





木曜日には・・・

018_20120722142223.jpg
ナンシーちゃん来てくれました\(~o~)/


早くも
019_20120722142222.jpg

オネムモードのナンちゃん^m^



ロッキーくんも
022_20120722142222.jpg

オネムモード^m^



ハッピーくんだけ
020_20120722142221.jpg

甘えモード^m^^m^^m^



ホントみんなかわゆいっ



この日お外は暑かったので・・・

028_20120722142220.jpg

ヘェヘェなっちゃうね(^_-)-☆



ハッピーくんも
026_20120722142220.jpg

暑そう^_^;



でもロッキーくんだけ

024_20120722142521.jpg

平気なようです^m^



さすが八女生まれのメキシカン^m^^m^^m^



それにしても、ロッキーくんが来ているお洋服はハッピーくんが着ていたもの!

おっきくなったねぇ(^・^)b




この日もま~ったり遊んで貰っちゃいました(^_-)-☆



ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん・・・


また遊ぼうねぇ^m^






この頃雨続きでしたが、みんなが遊びに来てくれて楽しい梅雨でした^m^



まだまだお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


また次回♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪
7月8日に、お邪魔させていただいたちゃいママンと申します。
我が家のモレアノも、ブログに載せていただいて
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

すごくかわいく写していただいて、嬉しいです。
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
又、遊びに行かせていただきますd(^∇゚*)ネッ!
木曜日はお世話になりました!
これから暑くなるので、涼みにきますねi-229
こんばんは☆
アップが遅くなってしまってすみません^_^;^_^;^_^;

みんな可愛かったです♪
次回はみんなで遊べるといいですねぇ^m^

ブログも拝見させて頂きました<(_ _)>(読み逃げしちゃいましたが^_^;)
ステキにご紹介頂いてありがとうございます♪

お写真上手ですね(^_-)-☆

みんなの表情がと~ってもステキなブログで読ませて頂いてニヤニヤしちゃいました^m^

また遊びに来てください♪
こちらこそいつもありがとうございます♪
暑くなってきましたねぇ(;O;)

ママさんもみんなも体調崩されないよ~に!!!

また遊びましょ~♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/357-38ef3a38