くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 食いしん坊一家\(~o~)/

2012.07.27 Fri
こんばんは☆

暑い日が続いてますねぇ(/_;)

皆様体調は大丈夫ですか?


こうも暑いと、普段ペッタリと寄り添ってくるラッキー(パパ)が暑苦しくってたまりません(;O;)



そうそう!

うちの庭では・・・
143_20120727150159.jpg

ブルーベリーが熟れ始めました\(~o~)/


去年より大量に実がなっているのですが、既に鳥さん達との取り合いになっています^_^;


溜まったらまたジャムを作ります♪


それから、
144_20120727150158.jpg

グァバ

去年は全くだったのですが、今年は実が付いてます^m^
はちみつと一緒にして、グァバジュースが飲めるかも♪



そして、今日発見したのですが、
145_20120727150157.jpg

フェイジョアにも実がっ!!!



確か食べれるって言ってたよ~な^m^



食いしん坊ばかりのくるみ家^m^

庭に植える植物は食べれるものをお願いしたんです^m^^m^^m^




そしたら先日、パッションフルーツの苗も頂いちゃって^m^\(~o~)/^m^


ただ、実が付いたものも頂いたのですが、管理がなかなか難しい^_^;

どなたか詳しい方教えて下さい<(_ _)>



地植えした分は元気なので、来年位には・・・^m^







美味しいものを美味しく頂けるって幸せですよねぇ(^・^)b



美味しいものと言えば!!!



先日関東から帰省してくれた叔母のお土産が♪♪♪



大好きな♪


1186605_1716024584_231large.jpg

某チョコレート屋さん(ロゴが見えてる^m^?)のマカロン頂いちゃったんです(^・^)
(1個思わず食べた後の写真ですが^_^;)


せっかくなので、マリアージュの紅茶を淹れて頂きました(^_-)-☆



マカロンって、昔は甘いだけであんまり好きじゃなかったケド、美味しいマカロンは本当に幸せの味^m^



いつもステキなプレゼントをくれる叔母に大感謝です







ではでは♪
先々週の木曜日のお話から\(~o~)/

002_20120727112200.jpg

ロンちゃん来てくれましたよ~♪



この日も魅せてくれます

004_20120727112159.jpg

オスワリ

006_20120727112159.jpg

オテ


007_20120727112158.jpg

オカワリ


あ~
可愛いフセとバ~ンが撮れてなかった(T_T)



これは是非生で見てもらいたい可愛さなんですよ~^m^




そして、おもちゃでも遊んじゃいました\(~o~)/
001_20120727112158.jpg


かわいぃんですよ~♪

016_20120727204546.jpg
015_20120727204546.jpg

ロンちゃん、ラッコみたい^m^


どうも、おもちゃに一生懸命になると・・・

014_20120727204545.jpg

後ろ足がこうなるようです^m^




かわいすぎです^m^


そしてなんと!!!

012_20120727223935.jpg

ガウガウわるみといい感じ???





あ~楽しかったね(^_-)-☆
ロンちゃんまた遊んでねぇ\(~o~)/







そして金曜日♪
018_20120727204545.jpg

リクちゃん来てくれましたよ~♪


ホントに優しくって性格がいいんですよねぇ。。。

さらにイケワン


やっぱり柴ちゃんのお顔好きだなぁ^m^




リクちゃんと言えば
019_20120727204544.jpg

この笑顔^m^


たまりませんね(^_-)-☆



リクちゃん、豪雨の中ありがとうね\(~o~)/

無事に帰れたかなぁ。。。


また遊びに来てください(^_-)-☆





そして土曜日には・・・
001_20120727223938.jpg

あきたん来てくれましたよ~♪


最近は来てすぐのテンションがなあきちゃん^m^


嬉しいなぁ(#^.^#)





すると~
006_20120727223938.jpg

こたろうくんだぁ\(~o~)/



こたろうくんもおもちゃが好きらしいので・・・



004_20120727223937.jpg

遊んで貰いました^m^


このロブスターがツボだったみたい^m^^m^^m^



そしてなんとっっっ!!!!!!


002_20120727223936.jpg

こたろうくんまでガウガウわるみといい感じ???



くるみ~(-_-)
イケワンくんばかり選んでるな^_^;





ちょっとずつみんなと仲良くしてもらって嬉しいです(●^o^●)




あきちゃん、こたろうくん・・・また遊ぼうねぇ\(~o~)/




この日は筑後地方にも大きな災害がありました(T_T)
たくさんのお家が住めない状態になり、未だに水が来てないお家があり、ようやく電話が復旧したなんてお話も最近聞きました。

自然災害とは本当に怖いものです。

被害に遭った皆様。
早く復旧し、今までの生活が出来るようになることを祈っております<(_ _)>




まだまだお話は続きますが、今日はここまで(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



今日は親子とお邪魔しました!
さり気なく気遣って下さって嬉しかったです(^^)
また、ゆっくりランチに来るので宜しくお願いします☆
こちらこそありがとうございました\(~o~)/
お兄ちゃんとぷりんも仲良しになれて嬉しかったです(#^.^#)

そして、フラワーセラピーのカードで占って(?)頂いてありがとうございました\(~o~)/

カリスマ性はありませんが、当たっててちょっとドキッとしちゃいました^m^

また遊びに来てください(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/358-43f92799