くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ロンドンオリンピック♪

2012.07.28 Sat
こんばんは☆


ロンドンオリンピックいよいよ始まりましたねぇ\(~o~)/



といっても普段あまりスポーツ観戦をしない私ですが^_^;


オリンピックってなんだかついつい見ちゃいますよねぇ^m^




ただ、睡魔に勝てないので、リアルタイムで見れることが少ないのですが^_^;


サッカーの出だしも好調


営業時間中にOAされる競技は店内のTVで一緒に見ましょう♪






何個輝くメダルが取れるか楽しみです(^_-)-☆











ではでは☆

先週の日曜日のお話♪

008_20120728115601.jpg

かぼすちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

この期待の眼差しは・・・




そう!
013_20120728115600.jpg
010_20120728115600.jpg
017_20120728115559.jpg


この日もおもちゃを投げては持って来てを繰り返してくれました(#^.^#)



パパさんに「投げて」とおねだり中の
018_20120728115559.jpg

かぼたん^m^


019_20120728115558.jpg

あんなとこに入っちゃった^_^;


でも必死な後姿が可愛すぎです(●^o^●)




かぼすちゃん、また遊ぼうねぇ\(~o~)/








それから・・・
026_20120728120818.jpg

パティーちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/



あまりにも可愛かったので~
035_20120728120817.jpg
051_20120728120817.jpg

何枚も撮っちゃった^m^


皆さんはどのパティーちゃんがいいですか?

私は・・・1枚目かなぁ。。。


パティーちゃんと言うことは、もちろん
050_20120728122053.jpg

リボンちゃんとルルちゃんも♪


048_20120728122052.jpg

リボンちゃんも・・・


036_20120728122052.jpg

ルルちゃんもかわいぃねぇ(#^.^#)



うちのばぁばに甘えてくれていた二人
045_20120728122051.jpg


ただ、パパさんが動くと・・・


044_20120728122051.jpg

二人共行っちゃうんです^m^


かわゆいでしょ~♪



パパ大好きな二人なのでした(^_-)-☆






パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・

また追いかけっこして遊ぼうねぇ(^_-)-☆






それから・・

055_20120728123418.jpg

こちらも美人3姉妹来てくれましたよ~♪

061_20120728123418.jpg

ルフィーちゃん

060_20120728123417.jpg

ロビンちゃん

058_20120728123417.jpg

メリーちゃん


みんな撮影会で慣れているから、撮られるの上手ねぇ(^_-)-☆



そしたらまたまた美人さんが来てくれたので・・・

ソフィーちゃん・マリーちゃんも一緒に
065_20120728123416.jpg

上手に撮影会\(~o~)/


みんなおりこうさんだねぇ(^・^)b



ルフィーちゃん、ロビンちゃん、メリーちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
またかわゆいお写真下さいねぇ(^_-)-☆





そして~
クーちゃん来てくれました\(~o~)/
070_20120728124145.jpg

ぷりん(ママ)とは仲良しのクーちゃん^m^


手作りささみジャーキー気に入ってくれて良かった\(~o~)/


クーちゃんのお手々にオヤツ乗せて
071_20120728123416.jpg

マテ^m^


上手だねぇ(^_-)-☆


クーちゃん、またみ~んなで遊ぼうねぇ\(~o~)/





それから~♪

078_20120728195841.jpg

ももちゃ~ん

これまた美人さんでしょ~♪

074_20120728195840.jpg
せっかくのカメラ目線ブレちゃいましたけど^_^;


ももちゃんも怖がりさんなんですが・・・

084_20120728195840.jpg

オヤツには目がないようですよ^m^

だって・・・・・女の子だもんね(^_-)-☆





ももちゃん、また遊びに来てねぇ\(~o~)/





そしてお久しぶりの~(^・^)
092_20120728195839.jpg

エルちゃ~ん\(~o~)/


何でエルちゃんがこの端っこに居るかというと~
097_20120728195838.jpg



オヤツや、食べこぼしを狙う
093_20120728195837.jpg

ハイエナ達がウロウロしてたから^_^;



エルちゃんごめんねぇ<(_ _)>


でも、怖がりさんなエルちゃん・・・
ちょっとは慣れてくれているのか、エルちゃんがおりこうさんになっているからなのか、以前程の怖がりっぷりではなかったよ~な・・・



かわゆいかわゆいエルちゃん・・・たま~にエルちゃんのブログ読み逃げして癒されてます^m^

また遊びに来てね(^_-)-☆




楽しい日曜日でしたぁ\(~o~)/





今日は短いですが(充分長いかな^_^;)この辺で(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は・・・つづく(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/359-f7fe9738