くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ぷりん至福の時・・・

2012.07.30 Mon
こんばんは☆


ま~ったりとした時間に、オーダーを作っていると・・・



こんな光景を目にします^_^;
003_20120730121658.jpg

最近、2階が暑いのでお客様がいらっしゃらない時間帯に店内で休憩をとるりゅうさん^_^;

その膝の上で至福の時を過ごすぷりん(ママ)


やはりうちの女子はおじちゃんが好きなようです^m^




ではでは☆
先々週の月曜日のお話です♪


この日は祝日で多くのお客様に来て頂き、ありがとうございました<(_ _)>


お写真頂けなかったお友達が多かったのですが・・・

また遊びに来てください<(_ _)>

後半のお友達だけご紹介します♪

005_20120730201903.jpg

めったに見れないビーグルちゃん集団^m^

手前にはちびっこ集団も(^_-)-☆


集合写真しか撮れませんでしたが、みんなでワイワイ楽しかったですよねぇ\(~o~)/


全員カメラ目線とはいきませんでしたが、ひなたちゃん(^・^)b





さくらちゃん、ひなたちゃん、アルちゃん、ひめちゃん、りくちゃん、うみちゃん・・・


ステキなお写真ありがとう♪


また一緒に遊べるといいねぇ(^_-)-☆








それから・・・
019_20120730201903.jpg

これは~




021_20120730201902.jpg

ノアく~ん\(~o~)/



凄い!!!



ここまで出て来れてるっ!!!!!



ちょ~怖がりさんなノアくんは、いっつも椅子の端っこか、テーブルの奥の方からなかなか出て来れないんです。



なのに!!!




ここまで出て来れたのには・・・

024_20120730201901.jpg

おもちゃのおかげ^m^



ノアくんもボール遊び好きだもんねぇ(^_-)-☆



おねえちゃんに・・・
025_20120730201902.jpg

どっちがいい?


って2つ並べられて困っちゃうノアくん^m^




この後、結構遊べたんですよ~♪



本当にちょっとずつではありましたが、慣れてきてくれてる成果が出てきたね^m^




いつかみ~んなでお外で走り回って遊べるようになりたいなぁ(#^.^#)

ノアくん、また遊ぼうねぇ\(~o~)/








そして~
032_20120730201900.jpg

この日もかわゆいパティーちゃん\(~o~)/




045_20120730203128.jpg

どうですか?
来月14歳だと思えないこの表情(^・^)



もちろん
064_20120730203127.jpg
リボンちゃんと~


063_20120730203127.jpg

ルルちゃんも一緒♪

この日もルルちゃんのオスワリキレイだねぇ(^_-)-☆



3ショットも頂いたのですが、パティーちゃんがあまりにも遠くだったので、
062_20120730203126.jpg

同じ顔してる2ショットと^m^



067_20120730203126.jpg

パティーちゃんシングルショットで





パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・

また遊ぼうねぇ\(~o~)/

パティーちゃんのお誕生日もうすぐだねぇ(^_-)-☆
今年もウマウマいっぱい食べなきゃね^m^





そして木曜日には~♪
003_20120730204003.jpg

この日もプリップリなプリマちゃ~ん\(~o~)/


可愛いでしょ~♪

さらにかわゆいショット

010_20120730204002.jpg
015_20120730204002.jpg

どうでしょう^m^^m^^m^


おしゃべりも上手なプリマちゃん^m^

絶対しゃべってますよねぇ!!!


だって、タイミングもいいんですよ!!!!!
030_20120730204716.jpg



ただ、犬語なだけで^_^;



ねっ(^_-)-☆



一緒に来てくれたのが~
018_20120730204001.jpg

イケワンレオくん\(~o~)/



レオくん・・・
021_20120730204001.jpg


この日もかわゆいねぇ(#^.^#)


このイケワンっぷりに・・・
022_20120730204717.jpg

プリマちゃんも興味深々^m^

二人共仲良しだねぇ(^_-)-☆





すると~
028_20120730204715.jpg

またまたかわゆい子がっ!!!



033_20120730204715.jpg

モコちゃ~ん\(~o~)/



モコちゃんのかわゆいショットも

029_20120730204714.jpg
026_20120730204714.jpg

どうですか???



可愛すぎっ(●^o^●)


ちょっと怖がりさんでしたが、上手にご挨拶も出来たもんねぇ(^_-)-☆





かわゆい女の子達に
035_20120730205125.jpg

ちょっとタジタジな奥手なイケワン^m^



プードルちゃんDAYだったね(^_-)-☆


プリマちゃん、レオくん、モコちゃん・・・

また遊ぼうねぇ\(~o~)/









そして金曜日には
037_20120730205503.jpg

あきたん来てくれました\(~o~)/



ってあきちゃんを呼んだのは私^m^
(正確にはあきちゃんママを呼んだんですけどね(^_-)-☆)

たまたま前日に来てくれたあきちゃんとあきちゃんママ
(お写真撮り忘れてましたけどね^_^;)


東京から同級生が帰ってきている情報を貰っていたので、集まることに^m^


んで同級生のあきちゃんママも交えて女子会をすることに(^_-)-☆


久々に会っても変わらない仲間っていいですよねぇ(#^.^#)





すると~

040_20120730205502.jpg

あずきちゃん来てくれましたぁ(#^.^#)


そしてさらに、こちらでも
051_20120730205502.jpg

女子会が^m^

みなみちゃんとあずきちゃんもほぼ同級生だったんじゃなかったかな?



みなみちゃんということは~

065_20120730205501.jpg

ハルくんだぁ\(~o~)/



ハルくんの
063_20120730205501.jpg

イケワンっぷりもなかなかだよねぇ(#^.^#)



私がチワワちゃんなら・・・いや、ワンコなら恋に落ちるなぁ(●^o^●)





そして、妊婦確定の
070_20120730205500.jpg

モコちゃんも~\(~o~)/


おめでとうモコちゃん(●^o^●)

来月には何頭入ってるか分かるんだよねぇ(^_-)-☆



元気な赤ちゃん
071_20120730210842.jpg

産まなきゃねぇ\(~o~)/


また嬉しいご報告待ってます♪

あずきちゃん、みなみちゃん、ハルくん、モコちゃん・・・

またあそぼうねぇ\(~o~)/






そして、話に花が咲き、まったりとしてきたあきちゃんママの枕にされる
087_20120730210841.jpg

あきちゃん^m^
(注)決して体重は乗せていないそうです^m^


あきちゃん枕気持ちいいだろうなぁ^m^



あきちゃんもまた遊ぼうねぇ(^_-)-☆





あ~楽しかったぁ\(~o~)/




まだまだお話は続きますが・・・


今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/360-f0014ba1