くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 8月だぁ(●^o^●)

2012.08.03 Fri
こんばんは☆


もう8月ですねぇ。。。


月日が過ぎるのが早く感じるお年頃のyuki(オーナー)です^_^;



頂いたひまわりから今日、種を取ってみたのですが・・・


た~っくさんある中の1割もあったでしょうか?




選別するのが大変でした^_^;




来年、種まきの時期が来たらみなさんにお配り出来たらなぁ。。。

と思っています^m^


発芽するかどうかは分かりませんが^_^;




ニゲラも種がたくさん採れたので皆様に持って帰って頂けたらと思っています♪

ニゲラの花
Nigella2C20damascena2C.jpg




ではでは☆


先々週の土曜日のお話です♪
110_20120803181310.jpg

おっ!
楽しそうだなぁ(●^o^●)


よ~く見てみると・・・

114_20120803181309.jpg

クッキーくんだぁ\(~o~)/

久しぶりのクッキーくんでしたが、おもちゃに夢中のクッキーくん^m^



そんなクッキー先輩に
104_20120803181309.jpg

釘づけなうみちゃん^m^




りくちゃんは・・・
119_20120803181308.jpg

オヤツが気になるねぇ^m^^m^^m^



うみちゃんLOVE
なこたろうは・・・


112_20120803181308.jpg

舌ってそんなに長かったんですか?
ってくらい興奮中^_^;


あ、もちろんうみちゃんは、うみくんなんです^m^
男の子同士だから、なかなか恋は実らないねぇ^_^;



111_20120803181306.jpg

ヒメちゃんはマイペースだよねぇ^m^^m^^m^




ワイワイ楽しく遊んで頂きました\(~o~)/




あんまりにもみんなに追いかけられ・・・
117_20120803181847.jpg

うみちゃんちょっと休憩中^m^




みんな遊んでくれてありがとう\(~o~)/

クッキーくん、ひめちゃん、うみちゃん、りくちゃん・・・
またみんなで遊べるといいなぁ。。。



あ~楽しかったねぇ(^_-)-☆







そして日曜日には・・・
002_20120803182114.jpg

かわゆい子来てくれましたよ~♪

ルルちゃ~ん♪

007_20120803182114.jpg

う~ん(^ム^)
カメラ目線かわゆいっ


ちょっと怖がりさんで、と~ってもおっとりなルルちゃんですが~

004_20120803182113.jpg

見つめる先は・・・


001_20120803182113.jpg

ママの食べてるケーキ^m^


やっぱり女の子だねぇ(#^.^#)

甘いものは別腹だもんね(^_-)-☆

ルルちゃん、また是非遊びに来てねぇ\(~o~)/






それから・・・
009_20120803182112.jpg

こゆきちゃん(^・^)


ドアップかわいぃ♪


この日のこゆたん・・・
010_20120803182112.jpg

お耳忘れてきてなかったねぇ^m^


こゆたん、またあそぼうねぇ(^_-)-☆





それから・・・
012_20120803224106.jpg
こちらも怖がりさんなちょこちゃん^m^


この日も可愛かったなぁ♪


パパさん大好きなちょこちゃんでした(^_-)-☆


ちょこちゃんも、懲りずにまた遊びに来てねぇ\(~o~)/







すると~
011_20120803224103.jpg

リクちゃ~ん(#^.^#)


この日は
014_20120803224105.jpg

氷屋さんかな^m^


いつもかわゆい衣装いいねぇ(^_-)-☆




すると~
020_20120803224105.jpg

パティーちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


やっぱりかわゆいなぁ♪


もちろん
022_20120803224104.jpg

リボンちゃん・ルルちゃんも♪


028_20120803224559.jpg

パティーちゃん、こうして見つめてくれた後・・・



017_20120803224558.jpg
甘えてくれるんですよ~♪

たまらないでしょ~^m^^m^^m^

パティーちゃんにコレされるとニヤケてしまう私^_^;



その内
031_20120803224557.jpg

疲れちゃうんです^m^

可愛すぎでしょ~♪



パティーちゃんとお話している間にリボンちゃん・・・


030_20120803224556.jpg

パパさんの横に^m^



パパさん大好きっ子の
023_20120803224556.jpg

リボンちゃんなのでした(^_-)-☆



ルルちゃん、
024_20120803224958.jpg

この日二人目だったね(^_-)-☆




そうそう!
リクちゃんですが・・・



ガウガウ言ってしまったので、
026_20120803224958.jpg

カート閉じられちゃいました^m^


あ~あ^_^;






リクちゃん・パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆





まだまだお話は溜まっていますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/362-d24bed16