くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 筑後川花火大会&お誕生日\(~o~)/

2012.08.06 Mon
こんばんは☆


みなさんは昨日筑後川の花火大会行かれました???


今年は日曜日と重なりかなりの人出だったようですねぇ^_^;



私は行けませんでしたが、兄の自宅から見れると言うことで、父と母は、帰省してきた姪っ子連れて兄の自宅まで花火見物に行ったそうです♪



ただ、帰りが半端なく混んでいたんだとか・・・(/_;)





でも、自宅から見えるっていいですよねぇ。。。




それも今年だけなんですけどね^_^;



今日、引っ越し作業が終わり、転勤族の兄家族は明日旅立ちます(T_T)



ま、こたろう(兄)と、くるみ(妹)にとったら天敵の怪獣達が居なくなるので良かったんでしょうけど^m^





そんな花火大会の日・・・


105_20120806194903.jpg

パティーちゃんが14歳になったそうです\(~o~)/

HAPPY BIRTHDAY パティーちゃんっ

また1年元気に過ごせますよ~に(^_-)-☆



この時のお話はまた今度ゆ~っくり(^_-)-☆
(2週間後かなぁ^_^;)




ではでは☆
りゅうさんがまた1つおじちゃんになった7月23日(月)に来てくれたのが・・・

038_20120806195243.jpg

はちくんと~♪



033_20120806195243.jpg

ごろうくんっ




041_20120806195242.jpg

この二人は相変わらずかわゆいんです


ごろうちゃんの
050_20120806195241.jpg

浴衣姿もかわゆいっ



おねだり中のはちくんですが・・・

046_20120806195242.jpg


実は、
044_20120806195241.jpg

キャリーに乗ってるんです^m^

その方がよりママの近くまで行けるもんねぇ^m^


お外でも遊んで貰いましたが、暑かったねぇ^_^;


なのに
053_20120806200119.jpg

日向が好きなはちくんなのでした^m^



はちくん、ごろううん・・・また遊ぼうねぇ(^_-)-☆






それから火曜日には・・・

072_20120806195859.jpg

マルくん来てくれました\(~o~)/


もちろん、
063_20120806195900.jpg

ランちゃんも^m^

やっぱりこのカゴの中が落ち着くランちゃん^m^



しばらくすると・・・・・
071_20120806195858.jpg

こうなってました^m^



ランちゃんかわゆいっ(^・^)b


マルちゃんは・・・
074_20120806195859.jpg



小学生の
080_20120806195858.jpg

お友達が出来たようです^m^


ランちゃん・マルくん・・・
二人共かなり慣れてきてくれてるので嬉しいです(#^.^#)

また遊んでねぇ(^_-)-☆




それから・・・
087_20120806195857.jpg

ソラくんだぁ\(~o~)/


あ!
今月の「本日のメニュー」のワンコはソラくんなんですよ~♪
109_20120806200739.jpg

この笑顔たまらなくかわゆいですよねぇ(#^.^#)

そらくん、いい笑顔ばっかりで迷っちゃいました^m^



この日は、男の子遊びがヒートアップ
092_20120806200739.jpg


スイッチが入っちゃったラッキー(パパ)は

111_20120806200738.jpg
112_20120806201030.jpg

ソラくんにスキスキ攻撃^_^;



おかげでソラくんのヘアーは

114_20120806200737.jpg
115_20120806201137.jpg

大変な事に(/_;)



頭だけでは足りず、
118_20120806201137.jpg

オシリまでビチョビチョにされてました^_^;



ソラくん、ごめんねぇ(/_;)





おまけの
116_20120806201137.jpg

ショボショボお目々のソラくん^m^


これ結構好きなショットです^m^^m^^m^



ソラくん、また遊ぼうねぇ(^_-)-☆






それから木曜日には・・・
001_20120806212740.jpg

このかわゆいオシリは~


016_20120806212740.jpg

ナンシーちゃ~ん^m^



早くもオネムモード^m^



もちろん
009_20120806212739.jpg

ハッピーくんも一緒♪




ロッキーくんが夢中になってるのは・・・

003_20120806212738.jpg


どうも
005_20120806212738.jpg

ぷりんのようです^m^




反対から回り込んで
006_20120806212737.jpg

こたろうに?


と思ったら後ろにぷりんが居ました^m^


ロッキーくん、もしかして年上好み???



この日、みんな夏らしく決めて来てくれたので、3ショットを

018_20120806213142.jpg

と思ったのですが・・・



040_20120806213142.jpg

みんなオネムモードに^_^;



でもみ~んなでゴロンしてる姿もかわゆいなぁ。。。



元々ハッピー(パパ)が座っていた座布団も、
035_20120806213141.jpg

ナンシー(ママ)に奪われましたが・・・



ハッピーくん、優しいので
030_20120806213140.jpg

黙って譲ってあげるんです


優しいでしょ~♪

しかし、ハッピーくんのだ~い好きなたまごちゃんは
046_20120806213139.jpg


044_20120806213612.jpg

渡さないのだっ!



^m^パパと言えどもまだまだ遊びたいさかりだもんね(^_-)-☆


しか~しっ!

ちょっとした隙に
048_20120806213611.jpg

たまごちゃんGETしたロッキー(坊や)



より安全な
049_20120806213611.jpg

ママの元へ^m^

賢いなぁ^m^^m^^m^



ママもかわゆい息子の為なら
054_20120806213610.jpg

愛するパパにも威嚇するんです^m^


なんだか人間の家族を見ているような^_^;



あ~楽しかった(#^.^#)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/




それから・・・
075_20120806214805.jpg

この日もかわゆいパインちゃん来てくれました\(~o~)/


さらにお友達も一緒でしたよ♪


これまたかわゆい
060_20120806214806.jpg

とっとちゃんと~♪

063_20120806214805.jpg

ももちゃん(#^.^#)


美人さん揃いでしょ~♪


みて下さい!!!

この
078_20120806214804.jpg

チーズケーキを狙っているパインちゃんのお手々^m^


そして、ももちゃんの
072_20120806214803.jpg

ド・アップ^m^^m^


さらにとっとちゃんの
083_20120806214802.jpg

お手々揃えてフセしてるの~(#^.^#)


みんなかわゆいなぁ(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)


とっても怖がりなももちゃんですが・・・

081_20120806215426.jpg

ぷりんなら大丈夫だったね(^_-)-☆



パインちゃんととっとちゃんは・・・
084_20120806215426.jpg

と~っても仲良しなんだそうです(#^.^#)

みんな可愛かったなぁ♪

パインちゃん、かわゆいお友達を連れて来てくれてありがとう♪
とっとちゃんも、ももちゃんも・・・また是非遊びに来てください(^_-)-☆


その横には・・・
これまたかわゆい
092_20120806215425.jpg

クーくん来てくれていたんです(#^.^#)


クーちゃんもまだまだ怖がってガウガウ言ってしまいますが・・・

090_20120806215424.jpg

オヤツを見ている時は、隣が気にならないようです^m^



088_20120806215424.jpg

オヤツの力は絶大だねぇ(●^o^●)




クーちゃん、お写真少なかったけど・・・また遊ぼうねぇ\(~o~)/





それから・・・・
095_20120806215424.jpg

リッキーくん来てくれました\(~o~)/


これまた怖がりさんなリッキーくんですが、人は大好き♪


私が覗き込むと・・・
102_20120806220042.jpg

近づいて来てくれるんです\(~o~)/



おっとぉ~
098_20120806220041.jpg

それはちょっと近かったなぁ^m^



そんなリッキーくん・・・

くるみfamilyとは
109_20120806220041.jpg

ちょっと距離がありましたが・・・



105_20120806220040.jpg

ちょっとづつ仲良しに♪




次回はもっと
113_20120806220039.jpg

仲良くなれるかなぁ^m^


リッキーくん、また遊んでねぇ(^_-)-☆






それから木曜日には、前日も来てくれていた
119_20120806220038.jpg

LOVEちゃ~ん



この日もいい顔してます


ただ、足が短くってうるさい奴らがいるので、LOVEちゃんの居る場所は・・・
122_20120806220605.jpg

カウンターの下^m^

安全だもんねぇ(^_-)-☆




すると~
お久しぶりの
128_20120806220605.jpg

ロックくん来てくれました\(~o~)/



かなりの怖がりさんなロックくん。



この日もママのお膝が
126_20120806220604.jpg

安全だもんね(^_-)-☆




でも、この日は・・・

132_20120806220604.jpg

ラッキーのオシリが気になった様子のロックくん^m^

おじちゃんのオシリがあまりにも臭かったのかしら^_^;



思わず
137_20120806220603.jpg

近づいて来てくれました^m^


ロックくんっ


ちょっとずつ
142_20120806220603.jpg

お友達になれるかしら^m^^m^^m^




そのやり取りの間、LOVEちゃんは・・・
134_20120806220932.jpg

オネムでした(^_-)-☆


LOVEちゃん、ロックくん・・・
また遊びに来てねぇ\(~o~)/




それから・・・
016_20120806221129.jpg
こまちちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


こまちゃんの~

005_20120806221128.jpg
014_20120806221128.jpg

「お願いお願い」^m^

かわゆいでしょ~♪


あまりにも早いので
001_20120806221129.jpg

お手々消えかけてます^m^


こまちちゃんのお願いお願いが貰えて嬉しかったなぁ(#^.^#)


セラピーにも復帰して元気そうなこまちゃん見れて良かったです(^_-)-☆
また遊びに来てねぇ(^・^)




そして、こまちちゃんに続いて
017_20120806221524.jpg

チョコ色のいちごちゃんも来てくれました\(~o~)/


相変わらず
020_20120806221524.jpg

シートの上でくつろぐいちごちゃん^m^



増々
025_20120806221523.jpg

可愛さ倍増しているようです^m^




もちろん
023_20120806221523.jpg

モカくんもね(^_-)-☆




すると~

048_20120806221522.jpg

ソフィーちゃん・・・

029_20120806221522.jpg

マリーちゃんご来店\(~o~)/


マリーちゃん、カット仕立てでプリップリ^m^


この日は
058_20120806221827.jpg

ビキニ姿を披露してくれました\(~o~)/


夏だもん^m^
ビキニ着る為にウエスト引き締めて来たんだよねぇ^m^



そんなナイスバデーなマリーちゃんに

060_20120806221827.jpg

見とれるいちごちゃん、モカくん^m^^m^^m^




すると何故か
070_20120806221826.jpg

いちごちゃんもビキニ姿に^m^



いちごちゃんも似合ってるぅ(^・^)b



モカくん、素敵な女の子に囲まれて誰にするか選ぶの大変だったね^m^


いちごちゃん、モカくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
楽しかったねぇ♪

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆






あ~一気に楽しかった平日いっちゃいました^m^

まだまだ楽しい週末がありますが、その話はまた次回(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先日はパティーの誕生日にサプライズでお祝いして頂き有難うございましたv(o^▽^o)v
家に帰ってからは沢山ケンタッキーを食べて満足のパティーでした▼o・ェ・o▼
マイペースなパティーですが、今後とも宜しくお願いします♪
ナンシー、ものすごい顔になってますね^^;
うちでもおもちゃの取り合いは、しょっちゅうです。

また涼みに来ます。

今度来るときは、ブロともさんも一緒に来るかも・・・^^
ケーキ食べてくれて良かったです(#^.^#)
そして、ケンチキも間に合って良かったです(^_-)-☆

次の日、うちの晩御飯ケンチキでした^_^;

また来年も楽しいお誕生日になるといいですねぇ\(~o~)/
いっつもナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん親子に楽しませて貰ってます^m^

あの「母!」をやってるナンちゃんの話を、甥っ子姪っ子に自慢げに話していたうちのばぁば^_^;

かなりのツボだったようです♪

しばらくお天気悪いみたいですが、また遊びに来てください(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/363-7000e620