くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お誕生日会(●^o^●)in・・・

2012.08.09 Thu
こんばんは☆

前回のパティーちゃんのお誕生日に続いてまたお誕生日ネタですが・・・


7月のりゅうさんのお誕生日と、8月のyuki(オーナー)の誕生日を一緒にやっちゃえ~♪


ってことで行ってきました\(~o~)/
1186605_1730090190_136large.jpg

フレンチのコース料理にしてはお安く、しかもかなり美味しい!
どのお料理もハズレがない、超お気に入りの
「そうりの食卓」さん


1186605_1730089584_145large.jpg

前菜

ここの前菜はモリモリでしっかり食べれるんです♪
しかもどれも美味しい\(~o~)/

1186605_1730089659_62large.jpg

スープ(食べかけですが^_^;)

スープと言えども、ラインが付いてるとこまで入っていたので、たっぷりな上に具だくさん(#^.^#)
セミドライトマトが激ウマ(#^.^#)

1186605_1730089744_239large.jpg

パンは、美味しいパンがなかなか見つからず、シェフ自ら焼いちゃったという自家製パン

上手な人は何をやらせても上手ですね(^_-)-☆

それから・・・
1186605_1730089798_218large.jpg

お魚料理に

コチも美味しかったけど、このエビの殻の柔らかいこと。
丸ごと食べれるエビでした(#^.^#)

1186605_1730089866_38large.jpg

お肉料理

これが、お箸で身が崩れる程柔らかいんです(^・^)
この時点でおなかいっぱいに^_^;

まだまだあるのに大丈夫かな?


1186605_1730089967_155large.jpg

ガッツリお肉を食べた後には優しいお粥さん(●^o^●)

シェフのお心遣いですよねぇ。


1186605_1730090036_238large.jpg

こちらはデザート1つ目^m^

ブルーベリーを赤ワインで煮、アイスとカラメルソース、上に乗ってるのはメレンゲかな?

口の中でとろけました(^_-)-☆


ドリンクはロイヤルミルクティーをもらい、カヌレ(フランスの焼き菓子)が出て来て終了。

(あ、お写真食べるのに夢中で撮り忘れました^_^;)



の予定が、りゅうさんが前もって持ち込みをしていたらしく(-_-)


1186605_1730090129_51large.jpg

こんなにかわいくアレンジして頂きました\(~o~)/
あ、年齢バレる((+_+))((+_+))((+_+))

って、この日が誕生日ではなかったのですが、お客さんみ~んなに歌ってもらいました^m^


ちょっと嬉しはずかしでしたが^m^



お腹が本気ではち切れるんじゃないかという位食べました(●^o^●)


あ~、そうりの食卓で働きたい^m^





連休ネタは長くなるので小分けします(^_-)-☆




ではでは☆
先々週の土曜日のお話から♪

014_20120809195046.jpg
あれっ?

みんなでツンツンしている子がいる!!!



ラッキー(パパ)の大好きな
008_20120809194954.jpg

レオくん来てくれましたぁ\(~o~)/



レオくんの事が大好き過ぎて・・・
005_20120809194953.jpg

ストーカー超えて早速乗っかってます(/_;)




レオくんと言うことは・・・
006_20120809194953.jpg

ベリーちゃんも~♪

この日もかわゆいベリーちゃん^m^




030_20120809194952.jpg

集合写真を撮りましたが、ラッキーはレオくんしか見えないようです^_^;



037_20120809194952.jpg

上手に撮れたかなぁ。。。


047_20120809195638.jpg

ベリーちゃん

048_20120809195638.jpg

レオくんも美男美女だねぇ(^・^)b



じゃあ、2ショットを♪


049_20120809195637.jpg

あれ?
張り切って写ってるケド、こたろう(兄)邪魔(-_-)



それじゃぁおっとり女子で^m^
054_20120809195637.jpg



ワンパク男子は・・・

056_20120809195636.jpg
058_20120809195636.jpg

電車ごっこ中^_^;


この後もしつこく乗っかってました(T_T)

レオくんごめんねぇ<(_ _)>


最後にベリーちゃんのモデルショット
060_20120809200042.jpg
071_20120809200042.jpg

ほんっっっっっと美人さんっ!!!



レオちゃん、ベリーちゃん・・・

またた~っぷり遊んでねぇ(#^.^#)






それから・・・
074_20120809200041.jpg

^m^
3人並んでおねだりの最中を1枚^m^

かわゆいなぁ


079_20120809200040.jpg

りくくんに~♪

085_20120809200040.jpg

うみくん^m^


うーたん、何にアゴ乗せてるの?


086_20120809200040.jpg

ってりっくんでした^m^



そしてママの
091_20120809200413.jpg

ひめちゃん(#^.^#)

上目遣いがたまらないねぇ^m^



こちらも元気な3人^m^


ラッキーは立て続けに遊んでくれるワンコ来てくれて大興奮でした^_^;



この日の夜は死んだように眠っていました^m^


みんな遊んでくれてありがとう♪


ひめちゃん、りっくん、うーたん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/







それから日曜日には・・・
221_20120809202622.jpg

浴衣姿のさくらちゃ~ん

たまらなくかわゆいでしょ~♪

ひなたちゃんも
223_20120809202621.jpg

浴衣姿(^・^)

そんなかわゆい姿で
225_20120809202621.jpg

オヤツおねだり中^m^



しかし、よ~く見ると・・・
227_20120809202620.jpg

あれっ?
ハイエナが寄ってきてるよ!!!


それひなちゃん達のオヤツですよ!!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




もう一回やり直し!


233_20120809202620.jpg

おりこうさんにオヤツ待ち^m^



231_20120809202619.jpg

ひなちゃんさくらちゃんよりより近くに^m^


でも・・・

235_20120809211009.jpg

さくちゃんが立ったら負けちゃうね^_^;



だ~いすきな
239_20120809211008.jpg
240_20120809211008.jpg

お外でも遊んで貰い~


236_20120809211007.jpg
238_20120809211006.jpg

この笑顔\(~o~)/


二人共いい顔するねぇ(^・^)b


さくちゃん・ひなちゃん・・・また遊ぼうねぇ\(~o~)/






それから、目まぐるしく変わるので、頭の整理をしながら進んで下さいねぇ(^_-)-☆

まず!
244_20120809211413.jpg
ナツコちゃんが気になるモカくん^m^

そして
258_20120809211412.jpg
ギンガくんはいちごちゃんとラブラブ???


マイペースの
250_20120809211411.jpg
ポテトちゃんは・・・


相変わらず
255.jpg

マイペース^m^^m^^m^


248_20120809211410.jpg

ココちゃんは、たっくさんのお友達に・・・


261_20120809212053.jpg

少々困惑ぎみ^_^;



ちびっこみ~んなで
252_20120809212052.jpg

ウッドデッキに出てみるも、ココちゃんの心ここにあらず^m^



すると~
266_20120809212400.jpg

ソラくんだぁ\(~o~)/

この日のソラくんのTシャツ!
272.jpg

かっこいぃでしょ~♪

今、「マジンガーZ!」

と思ったあなた^m^

私と同じ世代以上ですね^m^^m^^m^


モモクロもあったんですよねぇ^_^;


思いっきり「マジンガーZ」を思い浮かべちゃいました(/_;)




そんなソラくん・・・
ちっちゃなお友達がたくさんいて
270_20120809212400.jpg

いつもの調子が出ない様子^m^



み~んなが帰っちゃった後に・・・


273_20120809212358.jpg

調子が出て来ていつものソラくんスマイルに^m^


ぷりん(ママ)にも
274_20120809212359.jpg

懲りずにアピールしてくれるソラくんが好きです^m^






すると~
275_20120809212358.jpg

おっと!モナちゃんだぁ\(~o~)/


289.jpg

この日のモナちゃんもカワユイねぇ(^・^)b


281_20120809213046.jpg

おもちゃが欲しいモナちゃん^m^


285_20120809213045.jpg

背中に乗せられちゃいました^m^^m^^m^


一方ソラくんは・・・
291.jpg

おもちゃには興味ナシ!^m^


ただ・・・

ラッキーの匂いがかなり染み付いているこのプリンちゃんガンモドキには
296_20120809213044.jpg

ちょっとだけ興味を持ってくれたようです^m^


ソラくんにとっておもちゃには違う使い方が
302_20120809213044.jpg
あるようです^m^^m^^m^



294.jpg

お外に出ると、くるみfamilyと一緒に群れの行動をしてくれるモナちゃん^m^


すぐに仲間になれるね(^_-)-☆



あ~楽しかったぁ\(~o~)/

ギンガくん、ナツコちゃん、ポテトちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、ソラくん、モナちゃん・・・
楽しかったねぇ\(~o~)/

また遊んでねっ(^_-)-☆



おまけの~
264_20120809213927.jpg

遊び疲れてまったり中のナツコちゃん^m^

可愛すぎです!!!






それから夜には・・・
318.jpg

この日も元気な親子が来てくれました\(~o~)/


すると~
325.jpg

あきちゃんも~^m^



ひめちゃんですが・・・
328_20120809213612.jpg

オヤツ待ちのオスワリをすると・・・


333_20120809213612.jpg

バーン
って自らアピールしてくれるんですよ~^m^
かわゆいでしょ~♪

334.jpg
この時のりくくん・うみちゃんの表情もステキっ



その時あきちゃんは・・・

335.jpg

いつものようにママのバッグをベットにまったり中^m^



ママのバッグの中身ぺっちゃんこにしてあげてるんだよねぇ^m^


ひめちゃん・りくくん・うみちゃん・あきちゃん♪
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


そして~
343.jpg

美人三姉妹も来てくれました\(~o~)/



この日のパティーちゃんも相変わらず
337.jpg

かわゆいっ




ブレていないお写真2枚だけでした(T_T)

次回のはいっぱい撮れてるから期待してください^m^





あ~、楽しい週末でした(^_-)-☆
まだまだ楽しいお話がありますが、また今度(^・^)/^

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先日は久しぶりに行って、あ〜やっぱり『くるみcafe』さんは居心地がいいなぁと、しみじみ思いましたo(^▽^)o
うちの3ワン、特にナツコ...まだ若いせいか性格なのか騒動してスミマセンでしたσ(^_^;)
ナツコは他のワンちゃん達が大好きで、どこへ行っても興味津々で★
一緒の時間帯に来てらっしゃったモカくんといちごちゃんの飼い主さんにも、かわいがっていただいて本当にありがとうございました\(//∇//)\
また行きます!!!
ありがとうございました<(_ _)>

同じサイズの子ばかりで楽しかったですねぇ(#^.^#)
騒動だなんて!
みんなおりこうさんでしたよ~(^・^)b

またお時間出来たら遊びに来てください(^_-)-☆
お誕生日、おめでとうございますi-236
まだまだお若いですねi-236

明日は、ジュジュさんとジュジュさんのお友達と初対面ですi-237
3わんこが大暴れしてご迷惑おかけしますが、ヨロシクお願いしますi-229
楽しみですe-454
遅ればせながら<(_ _)>お誕生日おめでとうございます♪♪♪
素敵な一年になりますように( ´艸`)
そうりの食卓なら大満足大満腹ですね。また行きたくなりました。
あは^_^;
ありがとうございます♪

あと40年はくるみcafe...やれますかねぇ^_^;

明日、かなり楽しみにお待ちしてま~っす\(~o~)/
あ・・・ありがとうございます^_^;

って実際の誕生日はお盆最終日なんですけどね^_^;

今日は、お写真撮れなかったですねぇ(T_T)
早目に撮っておけば良かった(/_;)

また一緒に撮りましょ~♪
先日はお邪魔しました。
レオ達の電車ごっこは伝説並かもですね 笑
ベリーも可愛く撮ってもらって嬉しいです♬
9月のフリマ、また行きます‼
楽しみにしてまーす \(^o^)/
こちらこそありがとうございました^m^
飽きもせずにやってましたもんねぇ(^_-)-☆
みんなかなり楽しそうでした♪
レオくんは重たかったでしょうけど^_^;
フリマ是非♪
またお待ちしてま~っす\(~o~)/
こんばんは☆お久しぶりですV(^_^)V

15日に大人2名とポテト、ナツコ、ギンガの3ワンで、くるみcafeさんに遊びに行く予定にしてます(^_−)−☆
時間は17時〜18時ぐらいに行きますので、よろしくお願いしまぁす*\(^o^)/*
お久しぶりです♪
15日ですね(^_-)-☆
了解しました\(~o~)/

その時間帯なら空いていると思いますが、一番奥がいいですかねぇ。。。

お待ちしています♪
こんばんは☆
席は空いていれば、どこでもOKです(^_−)−☆
くるみfamilyさん達に逢えれば*\(^o^)/*
了解しました^m^
楽しみにしていま~っす\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/364-9f398c05