くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 九州最後の夏

2012.08.14 Tue
こんばんは☆


昨日は、雷凄かったですねぇ(/_;)

もちろんうちのぷりん(ママ)さん・・・寝不足です^_^;


ちょっと、前のお話になりますが・・・

8月7日旧暦の七夕の日

引っ越して行ってしまう甥っ子怪獣達・・・



最終日のあの日

1186605_1730090389_27large_20120812173515.jpg

実家に小便小僧がっ!!!



1186605_1730090509_1large_20120812173515.jpg

その横をドン引きで通り過ぎるワン達^_^;



すると・・・

1186605_1730090708_178large.jpg

怪獣兄も参戦^m^



1186605_1730090800_112large.jpg

とうとう怪獣兄も脱ぎ始め・・・



わぁきゃぁ水遊びTime♪



楽しかったぁ\(~o~)/


久々に私もびしょ濡れにされました^_^;




プールのはずですが・・・



1人・・・・・・・

1186605_1730090942_242large.jpg

お風呂にしているのが居ました^_^;



実際のお風呂は熱くてすぐにハァハァ言いますが、太陽熱で温まったビニールのお風呂はラッキー(パパ)にとったら丁度良かったようです^m^



この後、怪獣達は旅立ちました。




こたろう(兄)と、くるみ(妹)はホッとしていたみたいです^m^




次会う時はどれ位成長していることか^m^♪







ではでは☆

先々週の月曜日のお話です♪

003_20120812182133.jpg

ちょい悪マロンくん来てくれましたぁ\(~o~)/


そんなマロンくんのちょい悪っぷりに・・・
012_20120812182132.jpg

ぷりん(ママ)メロメロ!?



いえいえ
023_20120812182132.jpg

ラッキー(パパ)がメロメロでした^m^


このマロンくんのイケワンっぷりに・・・
035_20120812182131.jpg


喜んだのは

032_20120812182130.jpg

メンズだったようです^m^



しかし!

マロンくんには落としたい女が^m^

044_20120812182128.jpg
037_20120814191102.jpg


くるみ(妹)^_^;



何故か気の強い女が好きな
046_20120814191102.jpg

マロンくんなのでした(^_-)-☆



この日、あずきちゃんも来てくれていたのですが、毎回お話が楽しくてお写真頂き忘れちゃうんです^_^;



でも、あずきちゃんママさんが持って来て下さったお洋服・・・・・




マロンくんママさん
063_20120814191101.jpg

即買いでした^m^
ベビー服用の生地で気持ちいいんです(^_-)-☆


夏祭り用のハッピに合わせて首輪も♪

せっかくなので、サングラスも付けて・・・

074_20120814191101.jpg

ベビーゴージャスちょい悪マロンくんの出来上がり~♪




あ~楽しかったぁ^m^

マロンくん、あずきちゃん・・・
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆






それから7月最終日には・・・
148_20120814191820.jpg

ジルくん来てくれましたよ~♪


この日のお友達は・・・

138_20120814191820.jpg

カゴメちゃんに♪

135_20120814191819.jpg

チョコくんに^m^


153_20120814191819.jpg

アイドルのクミちゃん\(~o~)/


この日もみんなかわいぃぃぃぃぃぃ\(~o~)/


この笑顔の前には・・・・

088_20120814191818.jpg
089_20120814191817.jpg
098_20120814202243.jpg

ラン♪

091_20120814202243.jpg
106_20120814202242.jpg
093_20120814202242.jpg

ラン♪

117_20120814202241.jpg
119_20120814202241.jpg
122_20120814202537.jpg

あのおっとりジルくんも走ってくれたんですよ~♪




そしてカゴメちゃんは・・・

128_20120814202537.jpg


あれ?



カゴメちゃ~ん( ^)o(^ )





あれれ?

129_20120814202536.jpg




カゴメちゃん、ウッドデッキでは
077_20120814202535.jpg

怖くて固まっていました(/_;)




あ~みんな可愛かったなぁ♪


可愛いと言えば、この日のクミちゃん達のお洋服も♪
155_20120814202535.jpg

ママさんの手作りなんだそうです\(~o~)/
かわいぃですよねぇ^m^



すると、これまたかわいぃママの手作りのお洋服を着た
168_20120814202534.jpg

こゆきちゃん来てくれました♪



ってことで集合写真^m^

181_20120814215653.jpg



さ~みんな上手に撮れたかなぁ???


199_20120814215653.jpg


やっぱりジルくんいつものように後ろだったね^m^




そして実はこの間に・・・

160_20120814215652.jpg
164_20120814215650.jpg

LOVEちゃんと、アンちゃんも来てくれていたんです^m^

あわてて最後に撮ったので、ブレていますが^_^;





ジルくん、クミちゃん、チョコちゃん、カゴメちゃん、こゆきちゃん、LOVEちゃん、アンちゃん・・・・・


また遊んでねぇ\(~o~)/






それから木曜日には、
369.jpg

イケワンくん来てくれましたよ~♪


お名前が・・・うる覚えなんですが^_^;


確かこのイケワンくんがラッキーくんでしたよね???




そんなラッキーくん
354.jpg

とっても社交的で・・・


356.jpg

くるみともいい感じ!?



くるみの事をと~っても気に入ってくれたのです\(~o~)/
380_20120814220447.jpg


やっぱりくるみモテ期到来か!?




ラッキーくん、あんなくるみですが、末永く・・・・



違うか^m^



また遊びに来てねぇ\(~o~)/






それから~
384.jpg

リクく~ん\(~o~)/


この日はお疲れモードね?



お買いもの帰りなんだそうで・・・



早速披露してもらいました^m^



リクちゃんが装着されているのは・・・

001_20120814220445.jpg


003_20120814221201.jpg

ひまわり^m^^m^^m^


夏だもんねぇ^m^



それから、夏と言えば・・・



006_20120814221200.jpg

ビールでしょ^m^



しかも
005_20120814221159.jpg

生でしょ^m^^m^^m^




リクちゃんいいネタ持ってるねぇ^m^



リクちゃん、次回の撮影会はひまわり?ジョッキ生???

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆






この翌日もかわゆいお写真い~っぱいありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/366-52937227