くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 9月はいよいよ♪

2012.08.17 Fri
こんばんは☆

9月のイベントのお知らせです!

ちょっとイベントも控えていたのですが、9月からやっていきますよ~♪


9月22日(土)・23日(日)

フリーマーケット開催します\(~o~)/



ナマモノ以外は何でもOKです(^_-)-☆

出店者の皆様も募集中です♪


今回、ワンコグッズの買い取りも行います!


ただ・・・売値の半額での買い取りになりますが・・・^_^;


まとめて出店される方は、手数料を売り上げの10%頂きます<(_ _)>

☆注意事項☆
・ナマモノはダメです^m^

・出店者の方は、必ず値札を付けて下さい<(_ _)>
 但し、当日販売・最終清算までして頂ける方はお任せします。

・ワンコグッズのみ買い取りをします。
 販売価格の50%での買い取りです。
 1枚でも必要ないものがありましたら是非♪

・当日雨の場合は、一部店内で開催しますが、29日(土)・30日(日)に改めて開催致します<(_ _)>



また、当日出店予定が分かり次第ご報告しますね(^_-)-☆

皆で楽しくフリマっちゃいましょ~♪




ではでは☆
先々週の金曜日のお話です♪
かわゆい女の子が来てくれました\(~o~)/

008_20120817224312.jpg

ねっ(^_-)-☆

箱入り娘の・・・
009_20120817224311.jpg




ん?



よ~っく見ると!!!


016_20120817224311.jpg

ロッキーくんじゃな~い^m^



ってことは、こっちの美人さんは!!!

025_20120817224310.jpg


まさか!!!



024_20120817224310.jpg

ハッピーく~ん\(~o~)/



こちらのゴージャスレディーは・・・

038_20120817224309.jpg

もちろん


037_20120817224727.jpg

ナンシーちゃ~ん\(~o~)/



ちょ~ゴージャス



なんだか・・・


042_20120817224726.jpg

ひまわりの妖精みたい(^_-)-☆



何となく
041_20120817224726.jpg

ナンちゃんの表情も嬉しそう^m^




この翌日の「犬吉猫吉」さんの50回記念の撮影会用を先に披露して頂いちゃいました^m^


撮影会では上手に出来たかなぁ。。。



ステキなドレスでホントかわいぃ\(~o~)/

ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん・・・
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆





それから・・・
051_20120817224725.jpg

じゅんちゃ~ん久々だね(^_-)-☆


レインウェアー、活躍してるかなぁ。。。


これで雨が降ってもお散歩に行けるね(^_-)-☆




怖がりなじゅんちゃんですが・・・
048_20120817224725.jpg

すんごいカメラ目線^m^



かわいぃ♪

じゅんちゃん、また遊びに来てねぇ(^_-)-☆







そして土曜日には・・・
010_20120817225822.jpg

ルルちゃん来てくれましたよ~♪

ちょ~美人さんですよねぇ^m^


そんなルルちゃんも怖がりさんですが・・・


029_20120817225822.jpg

オヤツがあれば!!!




014_20120817225821.jpg

隣に誰が居ても気にならないようです^m^


やっぱり女の子ね(^_-)-☆

ルルちゃん、また遊ぼうねぇ\(~o~)/







それから~
031_20120817225821.jpg

カカくん、ケリーちゃんもお久しぶりです(#^.^#)



やっぱりカカくん
046_20120817225820.jpg

この日も決まっていました^m^



カカくん、
040_20120817225820.jpg

モヒカンが似合うねぇ(^・^)b




ケリーちゃんももちろん
036_20120817230507.jpg
相変わらずかわいぃぃぃぃ(#^.^#)



このお耳
052_20120817230506.jpg

オシャレでしょ~♪



二人共
048_20120817230506.jpg

モデル犬みたい^m^

あっちで吠えてる短足族が気になるねぇ^m^



カカくん、ケリーちゃん・・・また遊ぼうねぇ(^_-)-☆








そして~
053_20120817230505.jpg

リッキーくん来てくれました\(~o~)/



リッキーくん、人は大好きで・・・
054_20120817230505.jpg

興味津々^m^^m^^m^



ただ、ワンコはちょっと苦手なんです(/_;)
058_20120817230504.jpg



ですが!




2度目のこの日!


057_20120817230858.jpg
055_20120817230857.jpg

ぷりん(ママ)には興味を持ってくれたようです^m^



次回はもっと遊べるかなぁ。。。


リッキーくん、また遊んでねぇぇぇ(^_-)-☆





日曜日にも楽しいお話が待っていますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

また次回\(~o~)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



3人とも可愛く撮れてますね^^
親ばかですみません・・・^^;
当日は暑かったようですが、がんばってくれました^^
また遊びに来ますね♪
可愛かったですぅぅぅ^m^

当日暑かったんですねぇ(/_;)
でもブログ拝見しました♪
頑張って上手に撮れてそうですねぇ\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/367-adf57723