くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お盆休みも終わり・・・

2012.08.20 Mon
こんばんは☆

あっという間のお盆休みでしたねぇ。。。


くるみfamilyも遊び疲れ^m^

みなさんにた~っくさん遊んで貰って大満足のようでした^m^



そんなラッキー(パパ)・・・私がパソコンを始めると・・・


001_20120820130757.jpg

邪魔をするんです^_^;


しかもお疲れ気味なので、たまにPCに顎を乗せて何やら分からない文字を連打します((+_+))





ぷりん(ママ)は、
002_20120820130757.jpg

「誰か早くオヤツ持って来てくれないかなぁ。。。」

とお外を眺め・・・



って拭いたばかりのガラスに鼻汁付けないでください(-_-)!








日常のくるみcafe...に戻りました^m^




皆様のお盆休みはいかがでしたかぁ?


色んな所へお出かけされたのかなぁ。。。






ではでは☆


先々週の日曜日のお話です^m^
009_20120820131254.jpg
真珠ちゃん・琥珀くん来てくれましたぁ\(~o~)/

この日は浴衣姿で決まってるぅ(^・^)b





そんな琥珀くんのこの眼差しの先には・・・

013_20120820131254.jpg



^m^



み~んな大好き
016_20120820131253.jpg

オヤツだよねぇ^m^^m^^m^



この日もかわゆい二人でした(^_-)-☆


夏祭り行けたかなぁ。。。
真珠ちゃん・琥珀くん、また遊ぼうねぇ^m^


それから・・・

018_20120820131253.jpg

あきちゃんの見つめる先にも~




019_20120820131252.jpg

オヤツあるでしょ^m^


あきちゃんもオヤツ大好きだもんね(^_-)-☆

あきたん、また遊ぼう!




そして~
061_20120820192432.jpg

ひめちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/



ってことはもちろん・・・
058_20120820192431.jpg

うみくん・りくくんも~(#^.^#)



うみくんLOVEなこたろうは・・・


060_20120820192431.jpg
051_20120820192430.jpg

いろんなアングルでもうーたんの後ろに写りこんでいました^_^;




するとそこへ~
062_20120820192430.jpg

ソラくん参戦^m^


この日も営業活動で
063_20120820192727.jpg

大忙しのソラくん^m^


そしてこの日も漏れなく
066_20120820192429.jpg

何か乗せられるソラくん^m^


そんなの気にしないソラくんなのでした^m^



遊んだねぇ\(~o~)/


た~っぷり遊んで

065_20120820193057.jpg
064_20120820193056.jpg

オネムなちびっこ二人^m^

やっぱりまだあどけないなぁ(#^.^#)




ひめちゃん・りくくん・うみくん・ソラくん(あ!陸・海・空揃ったっ!!!)
また一緒に遊べるといいなぁ♪

また遊びに来てねぇ\(~o~)/



おまけ
ひめちゃんの目線の先にも・・・
056_20120820193055.jpg

間違いなくオヤツあるな^m^





奥で子供たちに遊んで貰っていたぷりん(ママ)^m^



するとそこへ・・・
069_20120820193055.jpg

かわゆい子来てくれましたよ~♪


この日もかわゆい3人
074_20120820193054.jpg

ルフィーちゃんに・・・


073_20120820193454.jpg

ロビンちゃん(#^.^#)

そして今回の「犬吉猫吉」の表紙を飾った!
076_20120820193054.jpg

メリーちゃん\(~o~)/



凄いねぇ^m^
表紙のメリーちゃんもと~っても可愛く写ってたね(^_-)-☆



お外で遊んで貰いましたよ~♪
080_20120820193802.jpg
085_20120820193801.jpg

1人大はしゃぎのメリーちゃんに^m^

083_20120820193801.jpg

マイペースなロビンちゃん^m^

081_20120820193800.jpg

ルフィー姉さんは、テンションが上がり・・・

091_20120820193800.jpg
092_20120820193759.jpg

ロビンちゃんと追いかけっこ^m^



その後は、
095_20120820194117.jpg

お外をのぞいてみたり^m^

ルフィーちゃんは、
096_20120820194116.jpg

走り回って疲れちゃったみたい^m^



楽しそうだったなぁ♪
みんなが楽しく走り回る姿が一番好きかも^m^

ルフィーちゃん・ロビンちゃん・メリーちゃん・・・また遊ぼうねぇ(^_-)-☆






それから・・・
100_20120820194116.jpg

パティーちゃん来てくれました\(~o~)/


もちろん
107_20120820194343.jpg

リボンちゃんと~

102_20120820194115.jpg

ルルちゃんも^m^


この日も
105_20120820194115.jpg

元気いっぱいの美人3姉妹(#^.^#)



リボンちゃんは、小学生のお姉ちゃんを見つけ
104_20120820194114.jpg

ナデナデしてもらってました^m^

ナデナデしてもらうの大好きだもんねぇ^m^

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
また遊んでねぇ^m^




楽しい楽しい日曜日でした\(~o~)/



そして月曜日には・・・

110_20120820201317.jpg

^m^
多分、自分の事人間だと思っているあきちゃん^m^

2日連チャンだね(^_-)-☆



狙うは・・・


111_20120820201316.jpg

ママの食べてるチキンのトマトガーリック煮^m^



だって、鶏肉大好きだもんね(^_-)-☆





すると~
114_20120820201315.jpg
113_20120820201316.jpg

いちごちゃん・モカくん来てくれました\(~o~)/



119_20120820201314.jpg

おもちゃで遊んでくれるモカくん\(~o~)/



全く
117_20120820201314.jpg

興味ナシのいちごちゃん^m^


でも~
131_20120820201820.jpg

あきちゃんが降りてくると・・・


124_20120820201820.jpg
127_20120820201819.jpg
126_20120820201818.jpg

興味深々な二人^m^



特にモカくん・・・



見つめる先には~
129_20120820201818.jpg


もちろんあきちゃん^m^
130_20120820201818.jpg
132_20120820202027.jpg

おもちゃ<あきちゃん


なモカくんでした(^_-)-☆


あきちゃん・モカくん・いちごちゃん・・・
また一緒に遊びたいねぇ^m^
また遊びにきてね(^_-)-☆






そして・・・
168_20120820202027.jpg

マロンくん来てくれましたぁ\(~o~)/


夏祭りに向けて、このハッピに合わせて作って貰った
142_20120820202026.jpg

リードを取りに^m^
153_20120820202026.jpg


マロンくんかっこいぃぃぃ(^・^)b

お祭り楽しかったかなぁ♪

間に合って良かったね(^_-)-☆



真珠ちゃん・琥珀くんママさん、急いで作って貰ってありがとうございました<(_ _)>
凄く喜んで頂けました(^_-)-☆





マロンくん、この日はお兄ちゃんのお迎えであんまり遊べなかったケド・・・

また遊ぼうねぇ\(~o~)/






あ~楽しかった^m^

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

明日は、お盆の代休でお休みを頂きます<(_ _)>

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/368-c7d2eb1e