くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 大好きなもの。

2011.03.26 Sat
先日引っ越してきた兄家族が今日は遊びに来てくれました(^・^)


子供の成長は早いもので、下の怪獣はちゃんとおしゃべりが出来るようになっていました。


そして、大好きな
けん

パソコンの前に・・・

そこには、トーマスのDVD入ってませんよ^m^



今の子は凄いですよね・・・。

その頃、お兄ちゃんは犬に夢中




もちろん、犬は逃げ回り・・・

ぷりんだけがされるがまま




怪獣達が帰った後は、くったりする暇もなく・・・






今日のお客様です


あずきちゃん

くりくりお目目のあずきちゃんっ

お墨付きのおりこうさんです。

しかも、ブリーダーさんのところで、たくさんのワンコと暮らしていたらしく、うちのワンコに吠えられても平気な顔

あずきちゃんとママ

ママに抱っこされ、満足そう




そして今日発覚したのですが、あずきちゃんママの息子さんは、yuki(オーナー)の同級生でした
凄いですよねぇ。。。
地元っていいなぁとつくづく感じます。
懐かしいお名前を聞いて、しばし思い出に浸ってみました





それから・・・


お友達の
まろちゃん1

まろくん


やっぱ、パグちゃんかわいいなぁ。。。

実は、私以前黒パグちゃんが欲しくってたまらなかったんです。
でも、その頃は一人暮らしで仕事上不規則な生活な上に、かまってあげる時間がなかったのもあって、断念



まろくんの鼻水を浴びながら、コレコレっと一人興奮




クッションの匂いもチェック

まろちゃん3





もちろん、運動量も半端ないそうです。

大好きなママと遊んでる姿は、

まろちゃんおすわり

待て



まろちゃんマテ


ママ、遠くに行っちゃった・・・





まろちゃんあそび1

ヒャッホー



まろちゃんあそび2


まてまて~



まろちゃんあそび3

捕まえた


まろちゃんあそび4


離しませんっ



たまらなくかわいかったですっ





あずきちゃんもまろくんもまた来てね
あずきちゃんは、他にもワンコと暮らしているそうなので、次回は是非大勢で







昨日、お茶の関次郎のH子にいいものもらったんです



大好きな雑貨屋さんが黒木町にあるのですが、そこで買って来てくれたんです




リース1

リース。

色合いとかもかなりいい感じ


リース2

こんな感じで飾ってみました

かわいかですよねぇ。。。


しかも、お店の雰囲気にぴったりっ



H子っ愛してるっ




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/37-6e7452a3