くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup くるみfamilyの夏休み♪

2012.08.25 Sat
こんばんは☆


先日の連休の1日は久しぶりにワンズを連れてお出かけをしてきました^m^

行ったのは呼子(^・^)




何年ぶりだろう・・・^_^;




道すら私の記憶からなくなっていました((+_+))





朝、5時起床(4時半の予定が寝過ごしました^_^;)


母を拾いいざ呼子へ・・・



002_20120823184809.jpg
到着早々(人間の)トイレ休憩^_^;


8時には
004_20120823184809.jpg

朝市に♪

後から聞いた話だと、10時頃が一番活気があるそうです^_^;


早すぎて準備中な感じでした(T_T)


でも、いろんなおばちゃんお姉さま方に声をかけて頂き、ルンルンなワンズ^_^;


こたろう(兄)はいろんな人に愛想振りまいて
005_20120823184808.jpg

何か下さい攻撃^_^;



でも、呼子の朝市で働くお姉さま方、みんな元気です!!!


ステキな笑顔の大御所お姉さま・・・



思わず買っちゃうんですよねぇ^m^



海産物だけでなく、果物も甘くって美味しかったぁ\(~o~)/



それから予約時間までまだまだ時間があったので、波戸岬までいってみました^m^

017_20120823184808.jpg

まだチビ達が産まれる前だから、4~5年程前かなぁ。。。

ここでラッキー(パパ)大はしゃぎだったのを思い出して行ってみたのですが・・・


9時・・・暑い(/_;)


みんなベロすんごい事に^_^;



でも写真だけでもと頑張って行き・・・
030_20120823184807.jpg

あれ?くるみ(妹)消えてる^_^;


1186605_1746919252_113large.jpg
縁結び・・・


誰が???


ま~気にせず^m^



誰も居なかったので、ちょっとだけ遊びました♪
042_20120823184806.jpg

あれれ???
1人居ない!!!


045_20120823185921.jpg

と思ったら、オヤツタイムでした^_^;



061_20120823185920.jpg

楽しそうでしたが、暑さで体力消耗(/_;)


車まで戻るのは危険だと思い、車を移動させて来ると・・・


早くもぷりん
079_20120823185920.jpg

車内に避難^m^



あまり時間が潰せなかったので、ちょっと寄り道^m^



行きに気になっていた
081_20120823185919.jpg
道の駅の変なおじさん^m^



ちょんまげがあると思ったら、裏は
080_20120823185919.jpg

バカ殿でした^m^^m^^m^

これでイカをくるくる回して干すんでしょうね^m^




それから、「風の見える丘」・・・どうやって見れるんだ?


と思い、行ってみましたが休館日(T_T)



しかも風・・・

082_20120823185918.jpg

見えませんでした^_^;


この日は風もあまり吹いてなかったので、風車回らなかったようですね^_^;




083_20120823191708.jpg

呼子大橋を見・・・時間が潰せない・・・(T_T)



1時間以上早かったのですが、旅館に行ってみると・・・

準備中だったのですがロビーに入れて頂きました<(_ _)>感謝です<(_ _)>


ロビーで待っている間に・・・

085_20120823191707.jpg
084_20120823191707.jpg

ジーラとイカ丸通過^m^



早めにお部屋に通して頂いて、本当にありがたいお心遣い(T_T)

感謝感謝でした<(_ _)>



お料理も美味しかったですよ~♪
087_20120823191706.jpg
088_20120823191706.jpg
090_20120823191705.jpg

お刺身撮り忘れました^_^;

イカはもちろん
091_20120823192242.jpg

天ぷらに^m^


閉じ込められていたワンズ
086_20120823192711.jpg

おりこうさんに寝ててくれたので、イカを・・・



と行きたいとこでしたが、イカは美味しく完食してしまったので、
093_20120823192242.jpg

ささみウインナーで^m^


満腹になって帰りに立ち寄った先は・・・



095_20120823192241.jpg

懐かしい風景^m^


糸島です\(~o~)/



ここは、昔っから良く行ったとこ。


いろいろ新しいとこも出来ているのに、結局ココ^m^



096_20120823192241.jpg

ワンズ椅子の上に乗せて貰って・・・ばぁば甘いねぇ(-_-)





562908_273816046056508_791174306_n.jpg

ちょっとお茶して




099_20120823192240.jpg

海沿いをお散歩して帰ってきました\(~o~)/




帰りには、お豆腐料理のお店に行ったのですが、美味し過ぎて写真撮らずにガツガツ食べちゃいました^_^;





くるみfamilyの夏休みもこれで終わり^m^




次はどこに行けるかなぁ。。。





さすがに4匹連れては疲れました((+_+))



みなさん凄いなぁ。。。










ではでは☆
先々週の木曜日のお話です♪


002_20120823201253.jpg

ガラス越しのちょこちゃん\(~o~)/





おっ!?
004_20120823201252.jpg

さんでぃちゃんも~♪



もちろん
007_20120823201252.jpg

まーにゃちゃんも一緒でした(^_-)-☆




お外ではしゃぐ三人^m^

先ずはまーにゃちゃんVSさんでぃちゃん(^・^)

011_20120823201251.jpg
013_20120823202337.jpg
018_20120823202336.jpg
021_20120823202335.jpg
楽しそうでしょ~♪


すると!

034_20120823202335.jpg

ちょこちゃんも参戦^m^



ちょこちゃんVSまーにゃちゃん♪
039_20120823202334.jpg




遊び終わってこの表情^m^
044_20120823202334.jpg
047_20120823202541.jpg



楽しそう♪






見てない間にさんでぃちゃん、ラッキーやこたろうにお腹見せてくれてたんだよねぇ^m^

さんちゃん・・・ありがと♪


ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん・・・また遊ぼうねぇ\(~o~)/


おまけの
027_20120823202541.jpg

さんでぃちゃん・・・走る姿もかわゆいっ





それから~
053_20120823203351.jpg

きんちゃ~ん\(~o~)/


お久しぶりのきんちゃんは、サマーカットしてもらって、誰だか一瞬分からなかったです^_^;



でも相変わらずかわゆいきんちゃん^m^


お写真がこれだけしかなかったのが残念(T_T)


きんちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆








そして~
055_20120823203350.jpg

あずきちゃんとこまちちゃん^m^


お仕事(セラピー)が終わった後は・・・

061_20120823203350.jpg

これこれ^m^
お豆腐ハンバーグに限るねぇ(#^.^#)

ガン見のあずきちゃんでした^m^




すると~
067_20120823203349.jpg

まるちゃん来てくれました\(~o~)/

買ってもらったお洋服をさっそく着て^m^


ただ、まるちゃん・・・

064_20120823203348.jpg

このオヤツが気になるんです^m^


そのうち・・・

072_20120823203347.jpg

寝ちゃいました(^_-)-☆

まだまだ交わって遊ぼうとはしなかったけど、いつかきっと遊べるよね(^_-)-☆


あずきちゃん、こまちちゃん、まるちゃん・・・
また遊びに来てねぇ\(~o~)/




夏休みの話が長くなっちゃったので、今日はこの辺で^_^;

まだまだ楽しいお話がた~っくさんありますので、次回もお楽しみに~♪


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは★
このブログの中にある旅館は、どこですかぁ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
「清力」さんです^m^
昔からある老舗さんのようでしたよ~!
看板犬ちゃんがあずきちゃんです(^_-)-☆
必ず予約が必要なのと、お部屋が畳なのでご配慮をお願いしま~っす\(~o~)/

是非行ってみて下さい♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/371-cfd732a2