くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 超大型台風15号接近中・・・

2012.08.27 Mon
こんばんは☆

超大型台風15号!!!

直撃は免れたものの、暴風域が広いので心配ですねぇ(/_;)



なるべくお外に置いているものは、縛り付けたり家の中に入れたりと・・・

ブログが終わったらやらなきゃデス(;O;)




ということで、前置きは短くいっちゃいます^m^



先々週の・・・



ヤバい(/_;)


先々先週の金曜日のお話からだ!!!



DSC_0003_20120827200321.jpg

こゆきちゃん来てくれましたよ~♪


でも、この日お友達も居なかったので、何だかつまらなそう^_^;


ママさんとお話ばっかりしてたしね^_^;



こゆたん、次は遊ぼうねぇ(^_-)-☆





そして~
DSC_0007_20120827200320.jpg

真珠ちゃん・琥珀くん来てくれましたぁ\(~o~)/

ママさんがお盆休みに入るから、ず~っと一緒だね(^_-)-☆


琥珀くんのこの口元は・・・
DSC_0009_20120827200320.jpg

オヤツ待ちだな^m^


DSC_0013_20120827200319.jpg

ウマウマが目の前にあるとついつい口元に力が入るんだそうです^m^
かわゆいでしょ~♪

DSC_0015_20120827200319.jpg

フセして~


ごろ~ん

DSC_0030_20120827200318.jpg

・・・


あれ?


やっぱ嫌だよねぇ^m^
足の短いのが見てるしぃ・・・^m^


お手本の真珠ちゃん!
DSC_0042_20120827201053.jpg

フセ!

めっちゃフセしてるねぇ^m^


ごろ~ん
DSC_0050.jpg

さすがです

どんな環境でも出来ちゃう真珠ちゃんって凄いなぁ。。。



でも、琥珀くんだって!
DSC_0055_20120827201052.jpg

お腹見せるのは怖いけど・・・・

DSC_0057.jpg

鼻の上にオヤツ乗せてマテ!


真珠ちゃんも^m^
DSC_0058_20120827201050.jpg


ヨシ!

の合図で、落とさずにパクって食べれるんですよ~

凄い!
これを真似したくってくるみfamilyやってみましたが、誰もがオヤツをポトンと落として食べるんです^_^;

唯一こたろう(兄)だけが真珠ちゃん、琥珀くんと同じように出来たのですが・・・


どうやったらみんな出来るのかな???




さらに・・・


お口の前までオヤツを持って来ての~


DSC_0062_20120827201049.jpg

マテ~!

^m^

欲しいのに食べれないジレンマ^m^


もちろん真珠ちゃんも(^_-)-☆
DSC_0064_20120827201931.jpg


ガマン出来たねぇ(^・^)b


二人共、ホントおりこうさんなんです^m^

お盆休み楽しかったかなぁ?

またゆっくり遊ぼうねぇ^m^




すると~
DSC_0075.jpg

あずきちゃんと~


DSC_0079_20120827201929.jpg

こまちちゃん来てくれました\(~o~)/



ってことは~
DSC_0069.jpg

いたいたこゆきちゃん^m^

この日2度目のこゆたんでしたが、やっぱりオネム(/_;)



ちょっと夏バテ気味だったのかなぁ?


この時期暑かったしねぇ(/_;)


体調崩してる子多かったもんね(T_T)

あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん・・・
しっかりご飯食べて元気に乗り切ろう♪


また遊びに来てねぇ(^_-)-☆






そして夜には・・・
DSC_0081.jpg

LOVEちゃ~ん\(~o~)/


こたろう(兄)の愛するLOVEちゃんはこの日も・・・

DSC_0096_20120827201928.jpg

かわゆいなぁ^m^

LOVEちゃん、この時の表情はちょっと大人の色気ですが・・・

オヤツ待ちの時は、キラキラお目々でまた表情が違うんですよねぇ^m^


かわゆいLOVEちゃん・・・また遊びに来てね(^_-)-☆
こたろうと待ってるから^m^


そしてこの時来てくれていたのが・・・
DSC_0101.jpg

久しぶりのちょこたくんと~

DSC_0108.jpg

ゆめちゃ~ん


ちょっくんは、遊んでくれるし・・・


ゆめちゃんはマイペースでかわいぃし^m^



1枚ずつしかお写真ないのが残念(/_;)

ちょこたくん、ゆめちゃん・・・
今度はも~っとお写真下さい(^_-)-☆

また遊ぼうねぇ\(~o~)/







そして土曜日には・・・

DSC_0143.jpg

この日もいい顔してくれてる~♪
リクくん来てくれましたぁ\(~o~)/


しかもお友達を連れて^m^

DSC_0149.jpg

ななちゃんと、

DSC_0146.jpg

らんちゃん\(~o~)/



そして
DSC_0153.jpg
ショコラちゃん^m^


み~んなと~っても美人さん揃い^m^
DSC_0132_20120827203228.jpg

若い女子に囲まれたリクくん^m^

いいなぁ^m^^m^^m^


みんなと~ってもフレンドリーで、おりこうさんでしたぁぁぁぁぁ\(~o~)/


も~っと一緒に遊びたかったなぁ。。。




そして店内に戻ると・・・

大きな柴ちゃん達に嬉しそうに近づく
DSC_0160.jpg

ハッピーくんの姿が^m^



ハッピーくんには犬種とか大きさとか関係ないみたいね^m^



その時来てくれていたのが
DSC_0169.jpg

はちくんと~♪

DSC_0172.jpg

ごろうくん\(~o~)/


この日はごろうくん・・・ごろみちゃんじゃないのね^m^

DSC_0164.jpg

ちょっと渋めの浴衣姿かっこいぃねぇ(^_-)-☆

でもよ~く見るとミッキーの柄なんですよ♪

DSC_0186.jpg

二人共、夏男っ

この日、小郡の花火大会見に行ったんだよねぇ^m^
いいなぁ。。。
女の子達にきゃぁきゃぁ言われたんだろうなぁ^m^^m^^m^


リクくん、ななちゃん、らんちゃん、ショコラちゃん・・・はちくん、ごろうくん・・・
ゆっくり遊べたかなぁ。。。^_^;

遠くから来てくれた子も居たけど・・・また遊びに来てください\(~o~)/



あ!
ハッピーくんが居ましたね!

もちろん、
DSC_0212.jpg

ナンシーちゃん、ロッキーくんも来てくれていたんですよ~♪



しかも、こちらもお友達を連れて♪
DSC_0188.jpg

ワォ!いっぱい^m^


みんなこっち向いて~♪

DSC_0204.jpg
あれれ^_^;

上のみんないい顔だけど・・・ハッピーくんfamily疲れちゃった^m^


連れて来てくれたお友達ちとは・・・


お久しぶりの♪
DSC_0219.jpg
まるく~ん\(~o~)/

この日も
DSC_0221.jpg

かわゆいっ^m^



それから・・・
DSC_0246.jpg

シエルちゃんに~

DSC_0264.jpg

サイファくん^m^


二人共、ホントいい顔してくれるよねぇ(^_-)-☆
DSC_0244.jpg


そして何故か・・・
DSC_0224.jpg


何故か大好きなまるちゃんのとなりに・・・
DSC_0239.jpg

そっと寄り添うチョコラくん^m^


チョコラくんは、まるちゃんの事が大好きなんだそうです^m^

でも、まるちゃん・・・可愛いけど・・・
DSC_0248.jpg

男の子だよ^m^




それでも大好きなまるちゃんが安全に過ごせるように・・・
DSC_0262.jpg

守っているチョコラくんなのでした(^_-)-☆




DSC_0242.jpg

ハッピーくん、ロッキーくん・・・

DSC_0232.jpg

ナンシーちゃん・・・


お友達た~っくさん居て羨ましいなぁ(#^.^#)


ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、シエルちゃん、チョコラくん、サイファくん、まるくん・・・

楽しかったねぇ(#^.^#)
また遊びに来てねぇ\(~o~)/





そして夜には・・・

DSC_0296.jpg
ココちゃん来てくれました\(~o~)/



この日、大川も花火大会だったそうで・・・



花火が怖いココちゃん。
DSC_0266.jpg

避難しに来てくれたんだそうです^m^


でも、お友達もたくさん居たので、ゆっくり出来なかったかなぁ^_^;


ココちゃん・・・
花火終わってた?

またゆっくり遊びに来てね(^_-)-☆




その時来てくれていたのが・・・

DSC_0369.jpg


え~っとぉ


誰が居るか分かります???


左からラブちゃん、モカちゃん・・・くるみfamilyを挟んでモナちゃん\(~o~)/


みんなで集合写真頂いちゃいました\(~o~)/



しかもあの怖がりモカちゃん・・・


集合写真撮っていると~

DSC_0385.jpg

ナント!!!
ラッキー(パパ)に寄り添ってくれていたんです^m^



案外モカちゃんの方が慣れるの早いかも^m^


ラブちゃん、モカちゃん、モナちゃん・・・また一緒に遊べるといいね(^_-)-☆

また遊びに来てねぇ\(~o~)/





まだまだ楽しいお話が溜まってきていますが・・・^_^;
そのお話はまた次回に(^_-)-☆





  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/372-4378be3f