くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 夏バテ気味ですか?

2012.08.28 Tue
こんばんは☆


最近、ちょっと夏の疲れが抜け切れない・・・


056_20120828204146.jpg

ラッキー(パパ)です(/_;)


とは言っても晩御飯はしっかり食べているんであまり心配する程ではないのでしょうが・・・



皆さんは夏バテしてないですか?



ラッキー・・・これが加齢による衰えなんでしょうか?



来年にはシニア犬だもんね^_^;





あんなに疲れ知らずだったラッキーももう6歳・・・人間だと40歳くらいでしょうか?




まだまだ元気に過ごして欲しいものです。













ではでは☆
先々週の日曜日のお話からです。

006_20120827211524.jpg

このかわゆい横顔は~♪



005_20120827211523.jpg
ラブちゃ~ん



ホントかわゆいですよねぇ(#^.^#)



そんなラブちゃん、かなりの怖がりさんで、なかなかママさんの後ろから動けなかったのですが・・・!!!





001_20120827211523.jpg


こたろう(兄)のオシリがあまりにも臭かったからなのか^m^ここまで自分から寄ってきてくれました\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/



嬉しいなぁ(#^.^#)


ラブちゃん次はもっとウロウロ探検出来るかなぁ(^_-)-☆
また遊ぼうね♪




それから~
080_20120827211522.jpg

かわゆいfamily来てくれましたよ~♪


そう!
こちらもfamilyなんだそうです♪


ママの
085_20120827211521.jpg

ビビちゃん
かわゆいでしょ~♪


この美人ママから産まれてきたのが~
016_20120828205407.jpg

ウィルくんと~


023_20120828205406.jpg

ロビンくん^m^


みんなちょっと怖がりさんだったのですが、家族が居るとやっぱり強くなりますよねぇ^m^

家族団結^m^


くるみfamilyと一緒です^m^



082_20120828205406.jpg

でもおりこうさんに3ショット頂いちゃいました\(~o~)/




かわいかったなぁ♪
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


おまけの
021_20120828205643.jpg
何かしゃべりかけてくれているロビンくん^m^

かわいいでしょっ(^_-)-☆






それから~
094_20120828205405.jpg

あれ?
くるみfamilyのワンルームですよね?


最近ワンルームがお気に入りの
138_20120828205405.jpg

りくくんと~


135_20120828210005.jpg

うみくん\(~o~)/



りっくんが
102_20120828210005.jpg
108_20120828210004.jpg

ゴロンゴロンすりすりしだすと・・・



うーたんまで
112_20120828210004.jpg
113_20120828210003.jpg

ゴロンゴロンすりすり^m^



そんな二人に遊んで欲しくって見つめる
116_20120828210003.jpg

こたろう(兄)^_^;



もちろんひめちゃんも来てくれていましたよ~♪
137_20120828210443.jpg


お外で楽しそうに遊んでくれていました^m^
130_20120828211248.jpg


いつも遊んでくれてありがとう♪
りくくん、うみくん、ひめちゃん・・・また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



おまけの・・・
140_20120828210442.jpg

捕らわれたりくちゃん^m^


何故か固まってポカ~ンってお顔になっちゃいました^m^






その時来てくれていたのが~♪
127_20120828210442.jpg

まゆちゃ~ん♪

ホントおりこさんなまゆちゃん、10歳になったんだそうです!!!
また1年元気に楽しく、美味しく(?)^m^過ごせますよ~に(^_-)-☆

凄いですよねぇ(^・^)b


お母さんと長生き合戦しているんだとか^m^


129_20120828210441.jpg

そりゃまゆちゃん負けられないねぇ^m^^m^^m^



まゆちゃん・・・また会いに来てねぇ(^_-)-☆







それから・・・
157_20120828210441.jpg

この日、ロンちゃんの1歳のお誕生日でした(#^.^#)

ロンちゃん・・・

アップが遅くなっちゃったケド、お誕生日おめでとう\(~o~)/

ロンちゃんの1年がまた元気に楽しく過ごせますよ~に♪


ってことでケーキのオーダー頂き、ロンちゃんが好きなフルーツの寒天ケーキをご用意しました(^_-)-☆


しかもくるみfamilyにもおすそ分けして頂いたんです(T_T)
ありがたく頂きましたヽ(^o^)丿

ということで~恒例になってきましたが・・・



マテ~

174_20120828210440.jpg

ロンちゃん、いつもは待てるらしいのですが、美味しい匂いに待ちきれず、ちょっとオシリを押さえられています^m^




ヨシ!!!

181_20120828211743.jpg


^m^

ロンちゃん・・・
188_20120828211742.jpg

一番に食べ終わっちゃったね^m^

一気に食べたロンちゃん・・・あの後お腹大丈夫だった???


189_20120828211742.jpg

この日も元気いっぱいのロンちゃんに癒されましたぁ♪


ロンちゃん・・・またい~っぱい遊ぼうねぇ\(~o~)/






楽しい日曜日でした(^_-)-☆




そして月曜日には・・・
027_20120828211741.jpg

パティーちゃん来てくれましたよ~♪


カットしたてのパティーちゃん(^・^)b
038_20120828211741.jpg


さらに可愛くなるねぇ(#^.^#)


ってことは・・・もちろん
004_20120828211740.jpg

リボンちゃんもカットしたて♪

089_20120828212227.jpg

プリップリなリボンちゃん^m^


そしてもちろん・・・

002_20120828212228.jpg

ルルちゃんだってカットしたてのプリップリでした(#^.^#)

077_20120828212227.jpg


かわゆいでしょ~♪

ついつい触っていたくなっちゃいます^m^

二人共毛ぶきもいいもんねぇ(^_-)-☆



パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・

また追いかけっこしなきゃね(^_-)-☆

また遊んでねぇヽ(^o^)丿








それから~
046_20120828212759.jpg

レオくん来てくれましたぁ\(~o~)/


ほんとおりこうさんなレオくん・・・
052_20120828212759.jpg

フセして待機中もかわゆいなぁ(#^.^#)


そして、レオちゃんのお友達と言えば!!!

062_20120828212758.jpg

マロンくん~~~~~っ(#^.^#)


まーちゃんの
065_20120828212757.jpg

ソフモヒかっこいぃなぁ(^・^)b



お食事も終わり、ママさん達がウィンドウショッピングをしていると・・・



仲間に入っている
099_20120828212757.jpg

レオちゃん^m^



レオちゃんが狙うのは~
096_20120828212757.jpg

コレっ!!!

108_20120828213258.jpg

コレコレっ^m^

まーちゃんも後ろから応援してくれています^m^



そしてとうとうママさんに買ってもらったレオくんとマロンくん^m^
114_20120828213258.jpg



このビニールから出すのに仲良く大奮闘^m^
120_20120828213257.jpg


レオくんはさすが!!!

上手に開けて中を出してました^m^


でもこのビニールから出すのが楽しかったようで、出し終わったら満足気でした(#^.^#)



あ~楽しかった♪

マロンくん、レオくん・・・また遊ぼうねぇ♪






まだまだお盆休みの楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/373-e5fbff4c