くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 秋はもうすぐ???

2012.09.01 Sat
こんばんは☆

最近の夜は涼しくなりましたね^m^


やっぱり9月を目前にちょっと秋めいてきたような・・・



秋はもうすぐなんでしょうね(^_-)-☆







ではでは☆
先々週の火曜日のお話です♪

001_20120830201246.jpg

さくらちゃんと~♪

009_20120830201245.jpg

ひなたちゃん\(~o~)/


この二人には、来月の「本日のメニュー」のお写真にモデルとしてお願いしました♪
011_20120830201245.jpg


そんな二人が来てくれると~
129_20120830201244.jpg


なぜだか、

131_20120830201244.jpg

ハイエナ達も付いてきます^_^;


ハイエナに取られないように・・・
139_20120830201243.jpg

頑張るひなちゃん^m^


013_20120830213327.jpg

さくちゃんも頑張ったねぇ^m^^m^^m^


すると~
145_20120830213327.jpg

あずきちゃん御来店♪


いつもおりこうさんなあずきちゃんは、ママさんのお隣でま~ったりしてくれるんですが・・・



この日、お仕事バッグの中身が入っていないのを確認すると~



017_20120830213326.jpg

in^m^


やっぱ血のつながりって凄いですよねぇ^m^

あずきちゃんの孫のこゆきちゃんと一緒^m^^m^^m^


楽しかったぁ♪

さくらちゃん、ひなたちゃん、あずきちゃん・・・
またみんなで遊んでやってください^m^




それから~
022_20120830213325.jpg

この日も甘えてくれるはちくんに~♪

023_20120830213325.jpg

凛としたごろうくん^m^


でも、最近ごろうくんも甘えてくれるようになったんですよ~♪


はちくんは、いつもここで

026_20120830213324.jpg
待っててくれるんです^m^


ごろうくんは・・・


024_20120830221017.jpg

あれ?

そう、甘えてくれるのは、最初だけでした^m^




はちくん、ごろうくん・・・
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆




それから~
033_20120830221016.jpg

お久しぶりのすみれちゃ~ん\(~o~)/



この日もかわゆい
037_20120830221016.jpg

すみれちゃん^m^


ってことは、もちろん
040_20120830221015.jpg

マロンくんも♪



まーちゃん・・・この日も
045_20120830221014.jpg

決まってるねぇ(^・^)b



すみれちゃん、マロンくん・・・
またかわゆい姿見せてねぇ(#^.^#)




そして・・・

057_20120830221013.jpg

このかわゆい後姿は・・・

083_20120830221647.jpg

プリンた~ん♪


061_20120830221646.jpg

プリンちゃん・・・ホントバランスがいいですよねぇ(^・^)b



プリンちゃんと言えばもちろん
080_20120830221646.jpg

メロンちゃんも~♪

メロンちゃん、この時妊娠してたんですよ~♪

しかも臨月^m^



082_20120830221645.jpg

この数日後、元気に赤ちゃんを産んだんだそうです



メロンたん、ママやってるのかなぁ。。。

と~っても小さなママですよねぇ(^_-)-☆


さらにプリンちゃんママさんに頂いた素敵な



055_20120830223118.jpg
049_20120830223117.jpg

メロン\(~o~)/

フルーツでカービングをしてきて下さったんですぅ\(~o~)/


ステキでしょ~♪

プリンちゃんママさん本当にありがとうございました<(_ _)>

これを切るのがもったいなくって一時眺めていましたが・・・
この後思い切って切り、美味しく頂いちゃいました^m^


美味しかったですぅぅぅ♪


プリンちゃん・メロンちゃん・・・また遊ぼうねぇ(^_-)-☆







そして~
090_20120830223829.jpg

LOVEちゃ~ん♪

オヤツ待ちの真剣な表情^m^


086_20120830223828.jpg


いっつもくるみfamilyにおすそ分けしてくれてありがとうねぇ(^_-)-☆

ホントおりこさんなLOVEちゃんは、いっつもテーブルの下が定位置^m^

かわゆいでしょ~♪




それから水曜日には・・・

002_20120831235549.jpg

あずきちゃんです^m^

前日のあずきちゃんとは違いますよ~^m^


こちらのあずきちゃんもカラーはブルーなんですっ!!!


004_20120831235548.jpg

と~ってもちっちゃなちっちゃな女の子♪


ちょっと怖がりさんでしたが・・・

006_20120831235548.jpg

とっても美人さん♪


将来が楽しみです^m^



そして、お姉ちゃんの・・・
008_20120831235547.jpg

かりんちゃん^m^


ちょ~
010_20120831235547.jpg

お姫様なかりんちゃん(^_-)-☆

甘え上手ねぇ\(~o~)/



それから、お兄ちゃんの
015_20120831235546.jpg

イケワンマーくん(#^.^#)

019_20120901000240.jpg

ねっ(^_-)-☆
かっこいぃでしょ~♪


ラッキー(パパ)とも仲良く遊んでくれました\(~o~)/


かりんちゃん、まーくん、あずきちゃん・・・
また一緒に遊んでねぇ♪



おまけ・・・

かりんちゃんにふりふりパンツ買ってもらいました^m^
021_20120901000239.jpg

足が長いっていいねぇ(^・^)b
凄く似合っていました(#^.^#)








それから・・・
025_20120901000239.jpg

あきタ~ン♪


最近、ママのバッグの上で
023_20120901000238.jpg

まったりしている姿良く見るけど、マイブーム???



ママねぇ。。。帰ろうと思ってもあきちゃんが居るからなかなか帰れないみたいよ^m^

あきちゃん、また遊ぼうねぇ(^_-)-☆




そして~
030_20120901000237.jpg

マリーちゃん、浴衣に団扇姿で決めてくれました\(~o~)/


057_20120901000237.jpg

マリーちゃん、ホント何着ても似合うねぇ(^_-)-☆


もちろん・・・
036_20120901001018.jpg
ソフィーちゃんも来てくれていましたよ~♪


ソフィーちゃんだって077_20120901001018.jpg

団扇を持ってポーズ決めてくれました(^_-)-☆




それから~

083_20120901001017.jpg



LOVEちゃ~ん(#^.^#)


LOVEちゃんのパパさん、ママさんがお食事中はこうやっておりこうさんに待っているんです!!!


おりこうさんでしょ~♪

1枚しかお写真なかったのが残念(/_;)


LOVEちゃん。。。
また遊びにきてね(^_-)-☆







それから・・・
094_20120901001016.jpg

リッキーくんご来店♪

怖がりなリッキーくんですが・・・
089_20120901001016.jpg

ラッキーのオシリのニオイ嗅いでくれたり・・・

087_20120901001015.jpg

ぷりん(ママ)ともいい感じ♪


さらに
088_20120901001827.jpg

こたろう(兄)とも・・


092_20120901001827.jpg

くるみ(妹)ともご挨拶してくれたんです\(~o~)/



リッキーくん、み~んなでワイワイ遊べる日はもうすぐそこだね(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ♪




まだまだ楽しいお盆休みは続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/375-99a4c73d