くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 嫌がらせ?

2012.09.06 Thu
こんばんは☆


最近、休みの日も頼まれごとなどで忙しく、お留守番なくるみfamily・・・



昨日は、母に夜ご飯を頼んでいて、夕方の時点ではおりこうさんにしていたそうですが。。。

置いて行かれた腹いせに

408261_278349542269825_111469418_n.jpg

こんなことになっていました(ー_ー)!!


帰ってどっと疲れが(;O;)



到底反省しているとは思えない態度に、お茶をする間放置^m^

汚れたワンルームでさぞかし嫌な思いを・・・




と思っていたら、ぷりん(ママ)おしっこかけたバスタオルでゴロンゴロン((+_+))



楽しそうでした^_^;



仕方がないと片付け始めましたが、ぷりん以外は私をベロベロ(-_-)



ごめんなさいのつもりなら、やらなきゃいいのに(ー_ー)!!




そして、たっぷりイタズラを満喫した後には、お風呂^m^



ま~最近、実家にも公園にも連れて行ってあげていないので、私も反省しなきゃですね^_^;









ではでは☆
先々週の日曜日のお話です♪
199_20120906115421.jpg

ココちゃん来てくれました~\(~o~)/


怖がりなココちゃんは、この時お友達がいっぱいいる事に・・・


193_20120906115420.jpg

怖くって動けない様子^m^



でも~
206_20120906115420.jpg

ママさん達にはご挨拶してくれるんです^m^



お友達とは~
208_20120906115419.jpg

マロンく~んでした^m^


とっても人もワンコも大好きなマロンくん。



そしてさらに~
217_20120906115418.jpg

こちらも人見知り犬見知りをしないかえでちゃん^m^



この二人・・・
218_20120906115418.jpg

初対面なのですが・・・




どうやら
223_20120906115854.jpg

いい感じのようです^m^



その後
224_20120906115854.jpg

遊びモードに^m^^m^^m^



226_20120906115853.jpg
227_20120906115853.jpg

歳も同い年だし、体格も同じくらいで気が合うんですかねぇ(^_-)-☆

と~っても楽しそうでした(^・^)b




ココちゃんは・・・
200.jpg

ちょっと離れて見てるだけで精いっぱいだったね^m^



ココちゃん、でもちょっとづつ慣れてきてるよね(^_-)-☆
マロンくん、素敵なお友達が出来たね^m^
かえでちゃん、誰とでも仲良し出来るかえでちゃんも凄いなぁ(#^.^#)
みんな、また遊ぼうねぇ\(~o~)/






すると~
233_20120906115852.jpg

これは~


袋に入ると言えば!!!


230_20120906115852.jpg

小雪ちゃ~ん\(~o~)/

こゆたん、エコバックにまで入っちゃうのね^m^

エコな時代だもんねぇ(^・^)b



でも、ママ・・・帰ったらこのバッグ洗わなきゃって言ってたよ^m^

それでも袋を見たら入らずにはいられないこゆたんなのでした(^_-)-☆


こゆたんもまた遊んでねぇ^m^



それから~
234_20120906120609.jpg

あら~真っ黒なかわゆい子が~♪
ポメちゃん・・・でも小っちゃいですよねぇ(^_-)-☆

ココアちゃん♪


242_20120906120608.jpg

かわいぃでしょ~♪

足の先っぽだけ白いんですよ~^m^


人大好きなんですが、ワンコはちょっと苦手なんだとか・・・


なのに!!!

ココアちゃんのお席に

238_20120906120608.jpg

ぷりんが座っちゃったね(/_;)


ゴメンねぇ。。。


ココアちゃんもまた遊びに来てねぇ\(~o~)/




それから~
255_20120906123048.jpg

珍しぃ!

裸ん坊のパティーちゃんっ!


と思ったら、
243_20120906123048.jpg

かわいぃアクセサリーしてました\(~o~)/

撮影会で買ってもらったんだそうです^m^



もちろん
278_20120906123047.jpg

リボンちゃんと・・・


281_20120906123047.jpg

ルルちゃんも来てくれていました\(~o~)/



ではでは恒例の
269_20120906123046.jpg

3ショット♪


何度も言いますが・・・
302_20120906123045.jpg

14歳とは思えないですよねぇ^m^


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
また遊ぼうねぇ^m^






そして月曜日には・・・
309_20120906124122.jpg

かわゆいでしょ~♪


312_20120906124122.jpg

リオンちゃん来てくれました\(~o~)/


と~っても人懐っこいリオンちゃん。

上手に
311_20120906124121.jpg

ご挨拶をしてくれましたが・・・



やぱり人が好き^m^

317_20120906124121.jpg

あっさり抱っこされてくれました^m^



リオンちゃ~ん\(~o~)/
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆




そしてこちらもかわゆい女の子が!
318_20120906124120.jpg


分かります?

322_20120906124144.jpg

パインちゃんっ\(~o~)/



可愛いんですよねぇ^m^



でも、カメラ持って追いかけてくる人はちょっと怖いかなぁ^_^;


パインちゃん、いつかも~っと仲良しになれるかなぁ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆




そして~
007_20120906175137.jpg

LOVEちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


このクールなお顔したLOVEちゃんですが・・・



オヤツが見えると~
004_20120906175137.jpg

この表情^m^
かわいぃでしょ~♪

いい顔しますよねぇ^m^

LOVEちゃん・・・歳をとっても好きなものが目の前にあると
001_20120906175136.jpg

お目々キラッキラになるよねぇ^m^



LOVEちゃん、いつもオヤツおすそ分けくれてありがとう<(_ _)>
また遊んでねぇ(^_-)-☆





それから~
014_20120906175136.jpg

きゃぁぁぁ\(~o~)/

くるみcafe...初のハスキーちゃん♪

やっぱりキレイなお顔立ち!
019_20120906175135.jpg
026_20120906175134.jpg
すずちゃんです♪

昔は結構見かけていたんですけどねぇ。。。
最近はあまり見なくなっちゃったハスキーちゃん。


すずちゃんは、と~ってもおりこうさんで・・・

022_20120906175926.jpg

こたろう(兄)がクンクンしても、じーっとガマンしてくれていたんですよ~^m^


すずちゃ~ん・・・
また会いたいので遊びに来てねぇ(^_-)-☆




そして~
031_20120906175925.jpg

コテツくん来てくれました\(~o~)/

コテちゃん、ホント女の子みたいにかわいぃですよねぇ^m^


この日は・・・
041_20120906175925.jpg

バッグinショット^m^


かわいぃでしょ~♪

バッグに入ると動かないんです^m^



コテちゃんということは~


045_20120906175924.jpg

お友達のモカちゃんも~♪


モカちゃんもちょ~美人さん!!!



モカちゃんのお目々・・・チワワちゃんよりおっきいんじゃない?

050_20120906175924.jpg

お目々落ちない?


^m^

かわゆい二人と楽しいお話とで楽しいひと時でした(^_-)-☆
モカちゃん、コテちゃん・・・また遊んでねぇ\(~o~)/








あ~楽しかったぁ♪

まだまだお話は溜まっていますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/378-a58e62ef