くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 白髪・・・(T_T)

2012.09.07 Fri
こんばんは☆


以前から、眉毛に1本白髪はあったのですが、先日・・・頭髪に発見(;O;)



ラッキー(パパ)の毛でありますよ~にと願いながら引っ張ってみると・・・しっかりくっついていました((+_+))



とうとう・・・




ただ、もう一つの心配は払拭されました!



ハゲないで済みそう^m^




祖母が薄髪で悩んでいた時期があったので、劣性遺伝していたらとちょっと・・・(;O;)
と心配していましたが、白髪が生えてきたってことは♪




良かったぁ^m^




しかし、そもそも白髪があればハゲないって本当なんですかね?
色んな説があるようですが・・・^_^;







ではでは☆
先々週の金曜日のお話から♪
009_20120907112749.jpg

ハッピーくん来てくれました\(~o~)/



この日のハッピーくんが・・・


015_20120907112748.jpg

と~ってもいい顔しているのには~




この日始めましての
010_20120907112748.jpg

ぷんこちゃんが来てくれたから♪



ハッピーくんが、ぷんちゃんママさんのお膝に甘えに行くと~
017_20120907112747.jpg

あ!ぷんちゃんに見つかった!!!




怒られるんじゃないの~???



と思ったら!

019_20120907112747.jpg

「遊ぼ~♪」

ってぷんこちゃん^m^



と~っても仲良しになっちゃったんですぅ(^・^)b





その時、ナンシーちゃんは?


001_20120907112746.jpg

オヤツ貰ってました^m^


実はナンシーちゃんは、男の人がちょっと苦手なんですが・・・

オヤツを貰っちゃったので~

005_20120907133436.jpg

ちょっとだけならナデナデも・・・^m^



でも、克服出来なかったなぁ。。。



ロッキーくんは、

007_20120907133435.jpg

「ボクにもオヤツ下さい!」


ロッキーくんは、ママが警戒している人でもいいのね^m^


この後、ロッキーくんとぷんこちゃん、ちょ~ラブラブだったんですよ~♪

パパのハッピーくんは、息子に譲ってました^m^

ロッキーくんのラブラブ攻撃凄かったねぇ(^_-)-☆


そして、ぷんこちゃんも帰ってしまった後・・・


ロッキーくん・・・
028_20120907170614.jpg

お外を眺めて固まります^m^


愛するぷんこちゃんが居なくなり・・・

030_20120907133435.jpg

「もう・・・帰っちゃったの?」


って(;O;)

また会えるといいね!




って言ったのですが・・・

024_20120907133433.jpg

すんごい探してました^m^



そんなに好きだったんだぁ。。。



その悶々とした思いを~~~!!!
033_20120907133434.jpg

スリッパにぶつけてました^m^



その時ナンシーちゃんは・・・
038_20120907133434.jpg

うちのばぁばに甘えてくれていました^m^^m^^m^

ばぁばにはこんなに甘えれるのに、どうして男の人はダメなのかなぁ。。。


ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん・・・
いつも楽しい時間をありがとうねぇ(^_-)-☆
またぷんこちゃんと会えるといいね!

ぷんこちゃん・・・
初めてなのに大モテだったね(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/




それから・・・
041_20120907175400.jpg

この日も甘えんぼさんなみるくちゃ~ん^m^


もちろん、怖くってなかなか下に降りれませんが・・・


056_20120907175400.jpg



ぷりんが近くにいる事は
039_20120907175359.jpg

ガマンが出来るみたいです^m^^m^^m^


みるくちゃん・・・先ずはぷりんからお友達になってください<(_ _)>
また遊びに来てねぇ~♪


それから、土曜日には~
059_20120907175358.jpg
小雪ちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


ホントお目々大きいねっ!!!



そんなこゆたんですが・・・


やっぱりこの日も
065_20120907175358.jpg

お耳の位置間違ってない???^m^


こゆたんのお耳の可動域広いね^m^

小雪ちゃん・・・また遊んでねぇ(^_-)-☆



それから~
070_20120907193958.jpg

イケワンくん来てくれましたよ~♪


まだお名前もステキっ

太陽くんです

071_20120907193958.jpg

太陽くんも・・・
075_20120907193957.jpg

オヤツ好きだね(^_-)-☆
またゆっくりお話しが出来るといいなぁ。。。
また遊びに来てね\(~o~)/




そして~
091_20120907193957.jpg

アッシュくんっ!!!

こちらもまたキレイなお顔立ち♪


アッシュくん・・・
誰とでもお友達になってくれましたぁぁぁ\(~o~)/
084_20120907194937.jpg


その中でも特に・・・

095_20120907193956.jpg

美人のソフィーちゃんに夢中^m^


うんうん。
分かるよ~!

だってソフィーちゃん美人さんだもんね(^_-)-☆



でも押してばっかりじゃ・・・

088_20120907193955.jpg

そこから出ててくれないよ^m^



ソフィーちゃん・・・
モテるねぇ(^_-)-☆
096_20120907195256.jpg

アッシュくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
楽しかった♪
また遊んでね^m^



それから~
101_20120907195255.jpg

このはた~ん\(~o~)/

このはちゃんは、yuki(オーナー)のお友達のワンコ。


実は、このはちゃんとは、このたんがまだ小っちゃい頃に会っているのですが・・・


私にはシッポフリフリで甘えてくれるのに・・・

ラッキーの事は覚えていないらしく(;O;)

ラッキーが来ると~
105_20120907195256.jpg

チーーーーーン・・・・・・・・・。




動きません^_^;


このはちゃん、ラッキーと遊んだんだよ~!

って言っても、いつも元気いっぱいのこのはちゃんのハズなのに、動けないんです^m^


このはちゃん・・・

ラッキーの胸のモフモフにかじりついて遊んでたの覚えてないの???
いつかきっと・・・・・・・思い出してねっ!

でも、会いに来てくれて嬉しかったよ~♪
今度いつ会えるかなぁ。。。



それから・・・
131_20120907195255.jpg

ソラくん来てくれていました\(~o~)/



この日も大好きなお外で・・・

125_20120907195254.jpg
126_20120907195254.jpg
128_20120907200217.jpg

楽しそうに走り回ったり♪

123_20120907200216.jpg

ゴロンゴロン

124_20120907200216.jpg

ノビーーーーってしたり^m^


この日もごっきげんなソラくんなのでした(^_-)-☆

ソラくん・・・またゆ~っくり遊んでね\(~o~)/




そして夜には・・・
132_20120907200215.jpg

あずきちゃ~ん\(~o~)/

あずきちゃんのママの手作り服も
133_20120907200215.jpg

すんごい増えたんじゃない?



すると~!
186_20120907200214.jpg

ジルくんと、クミちゃん、パラムちゃん、カグラちゃん

始めましてのカグラちゃんでしたが・・・
167_20120907202137.jpg

くるみfamilyとも仲良くしてくれて・・・
216_20120907202918.jpg
ラッキーに寄り添ってくれてたり・・・


嬉しかったなぁ♪

と~っても人懐っこくって、犬懐っこいカグラちゃんでした(^・^)b


あれ?
パラちゃん・・・
171_20120907202136.jpg

撮影会に飽きちゃった?^m^



そして、集合写真に入れて貰っちゃいました(#^.^#)
210_20120907202136.jpg

こたろう(兄)の顔が大きすぎて、くみちゃんが!!!
ジルくんちょっとブレちゃったね(/_;)




撮影会の後には・・・
249_20120907202135.jpg

オヤツタ~イム♪

あ・・・ハイエナfamily混じってますが・・・^_^;



あれ?ジルくんは?


254_20120907202135.jpg

ちょっと下がった位置でしたが、オヤツはしっかり見てたね^m^



251_20120907202134.jpg

グラちゃん必死のアピール^m^


すると負けじと・・・

232_20120907202917.jpg

パラムちゃんも♪


パラちゃん、グラちゃんで
235_20120907202919.jpg

ダンスしてるみたい\(~o~)/



その時、アイドルくみちゃんは~?
266_20120907202917.jpg
オヤツを狙う姿もアイドルだねぇ^m^

シッポ
211_20120907203216.jpg

確認出来ない程ブンブン^m^


そしてジルくんは・・・

273_20120907202916.jpg

相変わらず離れた位置で・・・
「ボクも欲しいデシっ!」

^m^


手作り服と言えばこちらも~
196_20120907203217.jpg

クミちゃんママさんの手作り服♪

毎回かわゆいお洋服ばかり
大事なワンポイントが隠れちゃいましたが^_^;


いつかくるみcafeでも売って欲しいなぁ。。。


ジルくん・・・
275_20120907202916.jpg

みんなお席に戻っちゃったよ!

「みんなもっと遊ばないデシか?」


^m^


人見知りのジルくんですが、みんなでワイワイやってるのが案外好きなのかな?


あずきちゃん、ジルくん、くみちゃん、パラムちゃん、カグラちゃん・・・

楽しい時間をありがとう♪

また遊んで下さい<(_ _)>





あ~~~~~~~~~~楽しかったなぁ\(~o~)/

まだまだ楽しいお話はありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



うちとか白髪凄かけーん!!!!
歳とった時に良い感じの白髪になってくれるとよかけどぉ♪
そうなんよ!!!
歳とってマダラ白髪やったらいやよねぇ。。。
なるなら早目に真っ白になって欲しい!
ママさん
こんばんは
久美&風楽&風夢が
お世話になりましたぁ
いつもいつも遅くまですみません(汗)
ブログ読ませてもらってたら
嬉しぃお言葉が…☆
ビミョーな翼madeですが
お店に置いて頂けますか?
また近いうちにお伺いします(*´艸`)
こんにちは☆
お返事が遅くなってすみません^_^;

こちらこそありがとうございました\(~o~)/
皆さんとお話してると、あっという間に時間が過ぎちゃいますねぇ^m^

*翼*さんの作品大好きなんですぅ♪
是非是非お願いします<(_ _)>


嬉しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/379-96beb9c8