くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup フリーマーケットのこと。。。

2012.09.14 Fri

こんばんは☆


先ずはお願い!

17日(月)12:00~お誕生日会の為、2席貸切になります。
ボックス席1席と、カウンター2つと、お外のみとなりますので、皆様お時間ずらしてご来店頂けると助かります!

また、この時間お料理にお時間がかかる場合があります。
ご協力、ご理解の程よろしくお願い致します<(_ _)>







いよいよフリーマーケットが来週ですね\(~o~)/


その前に台風16号のことも気になりますが・・・^_^;



22・23日のフリーマーケットは午前11:00~午後5:00まで行います!

出店の方は、当日10:00より搬入、セッティングをしていただけます。
お買い物は11:00からお願いします<(_ _)>

出店内容ですが、分かる限りで、

・USEDワンコ服(パリエロ・BUL BU-BU・RUPYなど♪)・カート・キャリー・その他ワンコグッズ
・手作りワンコ服・手作りワンコグッズ(首輪・リード・カフェマットなど・・・)
・USED人間用の洋服・雑貨
・絣・レザー製品

などなど・・・

当日届いてみないと分からないものもありますので是非ご期待下さい<(_ _)>


当日、雨の場合は、翌週末に延期します。
お買いもの袋は、出来ればご準備頂けると嬉しいです(#^.^#)



今回、出店者の方々も増えていますので楽しいフリマになるといいなぁ♪


当日、cafe自体も営業しますが、混雑が予想されます。
御合席などご協力をお願いいたします<(_ _)>





ではでは☆
溜まりに溜まりまくっているご紹介を・・・


私の記憶力かなりあいまいになってきていますので・・・
間違った情報だった場合、突っ込み入れて下さい<(_ _)>


先々週の火曜日には・・・
018_20120914185308.jpg

パインちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

相変わらずかわゆいパインちゃん^m^


そしてカットしたてのお友達も一緒でしたよ~♪

027_20120914185307.jpg

この後姿は・・・


033_20120914185307.jpg

ももちゃ~ん(#^.^#)

つるっつるになったももちゃん^m^
触り心地最高でした(^_-)-☆

ラッキー(パパ)とも遊んでくれましたよ~♪
037_20120914185306.jpg

でっかいお顔でやってくるラッキー^_^;
ちょっとイヤだったねぇ(T_T)


そして、パインちゃんの手前にいる
042_20120914185306.jpg

かわゆいオシリの持ち主は~


044_20120914185305.jpg

とっとちゃ~ん(●^o^●)

とっとちゃんもつるっつるだったね(^_-)-☆

みんな凄く小さくって、凄く可愛くって、凄くマイペースで・・・^m^

パインちゃん、ももちゃん、とっとちゃん・・・
また遊んでねぇ(^_-)-☆




それから・・・
039_20120914190151.jpg

ぷりん(ママ)から逃げたいのは・・・



と~ってもかわいぃんです^m^


いきますよ~♪


049_20120914190150.jpg

ほらっ!
かわゆいでしょ~♪

にゃにゃちゃんっ\(~o~)/

甘えんぼさんで、かなりちっちゃな女の子!!!
カニヘンちゃんの中でもちっちゃな方じゃないですかねぇ。。。

実は、この日最後のワクチンを受けたばっかりのパピーちゃんも2人♪

トイプーのソラちゃんと、カニヘンダックスのゆきちゃん\(~o~)/


ただ、ソラちゃんのお写真がなかったんです(T_T)

ごめんね(>_<)

その代り(?)
ゆきちゃん
051_20120914190150.jpg

クレートのアミ越しに^m^

同じ名前なので、親近感湧いちゃいました^m^

しかも、お目々ちっちゃいって・・・

さらに親近感^m^

にゃにゃちゃんがおっきすぎるから小っちゃく見えるだけだもんねぇ(^_-)-☆

にゃにゃちゃん、ソラちゃん、ゆきちゃん・・・
今度は一緒に遊べると嬉しいなぁ(●^o^●)

また遊びに来てねぇ\(~o~)/



そして~
木曜日には!!!
003_20120914190149.jpg

ごろうくん来てくれました\(~o~)/


って事は、

005_20120914190149.jpg

これがはちくんかなぁ?



そしてはちくんの奥にいるのは~

007_20120914190148.jpg

シータちゃんだなっ^m^


それから・・・
010_20120914191041.jpg
デールちゃんっ(#^.^#)

デールちゃん、メンズにモテモテな女の子♪
025_20120914191040.jpg

ただ、デールちゃん的には
022_20120914191040.jpg

シッポのテンションは下がり気味^_^;


そりゃ・・・
019_20120914191039.jpg

「ママァァァ!」

だよね(^_-)-☆

でも、
046_20120914191038.jpg

ご挨拶はしてくれたんです♪


一方シータちゃんは。。。

035_20120914191038.jpg

カットしてもらって、一瞬違う子かと思っちゃいました^m^


でも・・・

038_20120914191500.jpg

相変わらずかわえぇなぁ(#^.^#)


マイペースのシータちゃんは・・・
051_20120914191500.jpg

ワンコと交わることはあまりないようです^m^


ワンコと交わらないと言えば
044_20120914191459.jpg

ごろう坊ちゃん^m^


ごーたん・・・


どのショットも
047_20120914191459.jpg

1人ポツンとたたずんでました^m^

女の子に囲まれて羨ましい限りなのにぃ~^m^


一方、女子大好きなはちくんは・・・


女の子たくさん居すぎて

056_20120914191458.jpg
057_20120914191458.jpg
059_20120914192007.jpg

興奮の末、マットにスリスリ^m^



あっ!


060_20120914192007.jpg

「見てた?」


ウンウン^m^

見てたよ~^m^^m^^m^



この時、ホントに女の子ばっかりで~
041_20120914192152.jpg

さんでぃちゃんと~♪

030_20120914192005.jpg

ちょこちゃんも来てくれていたんですよ~♪



ちょこちゃんもワンコと交わることなく・・・
031_20120914192312.jpg

クンクンしてたね^m^


一方末っ子のさんでぃちゃんは、ぷりんの事を気に入ってくれたようで・・・

008_20120914192006.jpg
015_20120914192006.jpg
016_20120914192005.jpg

スリスリしに来てくれたんですぅぅぅ\(~o~)/


何だか嬉しかったなぁ(#^.^#)

ぷりんも、嬉しかったようで、さんちゃんが行っちゃうと追いかけて行ってました^m^


くるみ(妹)とも
042_20120914192151.jpg

お腹見せてくれたんだよねぇ^m^



この日は、ダックスの女の子ばかりにイケワンチワワ2人^m^

はちくん、ごろうくん・・・ハーレムだったね^m^

シータちゃん、デールちゃん、ちょこちゃん・・・マイペースな3人好きよ♪

さんでぃちゃん・・・ぷりんやくるみと遊んでくれてありがとうねぇ(^_-)-☆

みんなまた遊んでねぇ\(~o~)/



おまけ♪
065_20120914192916.jpg

「あ~ちかれたぁぁぁ。。。」

シータちゃん、お疲れ様でした^m^




そして~
072_20120914192915.jpg

あきた~ん\(~o~)/



この日もかわゆいあきたんっ♪
077_20120914192915.jpg

ちょっと最近、涙焼けがおさまってきてるんじゃない???


最近では、くるみfamilyより看板犬らしい
074_20120914192914.jpg

あきちゃんなのでした^m^


あきちゃん・・・
また遊ぼうねぇ^m^




そして夜には・・・
081_20120914192914.jpg

モコちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


ん?

モコちゃん???


お盆明け頃出産予定では?



まさか後ろに居るのは???


097_20120914192913.jpg

赤ちゃんも一緒に???


きゃ~きゃわゆいいぃぃぃぃぃ

112_20120914193438.jpg


結局、1匹だけしか入っていなかったそうで、帝王切開になったんだそうです(;O;)


しかも、おっぱいがあまり出なくなっちゃったみたいで、この時ママさん達で2時間おきにミルクをあげていたそうです。


と言うことで、赤ちゃんから離れられないママさん・・・


一緒に連れて来てくださいました\(~o~)/



名前はととちゃん♪
106_20120914193437.jpg

モコちゃんもしっかりママしてたね(^_-)-☆



親子♪
114_20120914193437.jpg


モコちゃんそっくりな女の子になりそうだね(^_-)-☆



そして一緒に来てくれたこっちも
123_20120914193436.jpg

親子♪


ハルくんは・・・
132_20120914193436.jpg

パパと、ママのいいとこどりしたんだよねぇ(^_-)-☆


みなみちゃん・・・
136_20120914193435.jpg

モコちゃんに怒られるから近づかないけど、本当はととちゃんの事お世話したいんだろうなぁ(●^o^●)



ハルくん、みなみちゃん、モコちゃん、ととちゃん・・・

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

ハルくん!
いつか君をおとしたい^m^

(抱っこさせてもらっても、なかなか仲良しになれないんです^m^)





そして金曜日♪

002_20120914194323.jpg
009_20120914194323.jpg


りこちゃん・ももちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

美人さんでしょ~♪


二人共怖がりさんですが、特にももちゃんは、怖くって表情硬くなってますね^m^


1枚ずつしかお写真なかったのが残念ですが、また遊びに来てね(^_-)-☆
そして、いつかお友達になれるといいなぁ。。。



それから・・・
020_20120914194322.jpg

おっ!


これは!!!


022_20120914194322.jpg

お久しぶりのはなちゃんっっっ\(~o~)/


はなちゃん・・・

覚えてるかなぁ。。。
021_20120914194321.jpg
033_20120914194321.jpg

これがこたろう(兄)で~


028_20120914195616.jpg

こっちがぷりん^m^


比較的害が少ない二人を合わせてみましたが・・・
034_20120914195615.jpg



やっぱり
025_20120914195615.jpg

パパの横が一番落ち着くはなちゃんなのでした(^_-)-☆


はなちゃん・・・また遊ぼうねぇ(^_-)-☆
ちょっとづつお友達になれるといいなぁ。。。





それから~
056_20120914195614.jpg

珍しく夜の時間にはちくん、ごろうくん^m^


ごーたんは・・・
061_20120914195613.jpg

はちくんをペロペロしてあげなきゃいけないんだよねぇ^m^


仲良しだなぁ。。。



そんな平和に過ごしていたごろうくんでしたが・・・

044_20120914195613.jpg

危険なニオイが!!!



来たっ!!!

050_20120914200505.jpg

妖怪!短足ガリガリ!(こたろう)


ごーたん逃げろ~~~~~!!!!


052_20120914200504.jpg

カウンターの下から出て来れなくなってました^m^



ごろうくんが、妖怪!短足ガリガリに追い詰められている頃・・・



はちくんは
054_20120914200503.jpg

甘え中^m^^m^^m^



あ~楽しかったねぇ^m^
(ごろうちゃんは大変だったか・・・^_^;)

はちくん、ごろうくん、また遊ぼうねぇ\(~o~)/




それから~
068_20120914200503.jpg

ひめちゃ~ん\(~o~)/


かわいぃし、おりこうさんだし、ホント吠えないんですよ~♪

ただ、美味しいものに目がないだけだよね(^_-)-☆


ひめちゃんって事は!


もちろん
080_20120914200502.jpg

こたろう・ラッキーが愛するうみちゃん・りくちゃんも~♪



こたろう!!!


085_20120914200502.jpg

ちょっとしつこいんですけど!?


うーたんにはしつこくチュッチュしちゃうこたろう^_^;


うーたん・・・男の子なんだってばぁ!^m^


ひめちゃん、うみちゃん、りくちゃん・・・今度のお誕生日会楽しみだねぇ♪
お料理・ケーキをご準備してお待ちしてます♪




あ~もう、9月も半ばと言うのに・・・8月がやっと終わりました^_^;
9月のお話もた~っくさんありますが今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/382-cab1143e