くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 台風16号

2012.09.15 Sat
こんばんは☆

いよいよ台風16号・・・怪しい感じですねぇ(;O;)


肩すかしで終わってくれるといいのですが・・・



長崎まわりで来る台風は、結構影響が強い上に、最強クラスらしいじゃないですか(;O;)


北部九州豪雨で被害にあった場所にさらに被害がないことを祈るばかりです。。。


今日も、途中一瞬ですが、くるみcafe...周辺でも凄い豪雨でした(/_;)
さらに雷も(;O;)



月曜日はどうなるかなぁ。。。
お誕生日会出来るかなぁ。。。。。


22・23日のフリーマーケットには、さらに出店者の方が増え、今回はワンコ服た~っくさんになりそうです♪
皆さんの愛犬ちゃんたちにピッタリなサイズがあるといいですねぇ。。。


台風が過ぎて秋晴れな週末になりますよ~にヽ(^o^)丿




ではでは☆
先々週の土曜日のお話です♪

この週末は多くのお客様に来て頂き、お写真頂けなかったワンちゃんも(T_T)
次回是非お願いします<(_ _)>

090_20120915200204.jpg

ハッピーくん、ナンシーちゃん来てくれましたヽ(^o^)丿

ハッピーくん^m^
086_20120915200205.jpg

ハッピーくんの甘え方本当にかわいぃんですよ~♪


それからナンシーちゃんは、早くも
089_20120915200205.jpg

まったりモード^m^



ロッキーくんは?
094_20120915200203.jpg

何かに釘づけのようです!



ハッピーくんも加わり・・・
091_20120915200203.jpg

必死に覗き込んでいる先には・・・


092_20120915200202.jpg

おっ!?


112_20120915201112.jpg

ルルちゃ~ん♪

ルルちゃんは・・・
096_20120915201112.jpg

下からアピールしてくるメンズより、パパが持ってるオヤツの方が気になる様子^m^

かわゆいでしょ~♪


オヤツに夢中と言えば!!!

102_20120915201111.jpg

こちらも只今夢中になっているゆうくん^m^



100_20120915201111.jpg

ちょ~カメラ目線かわゆいっっっ(#^.^#)


ただ・・・
107_20120915201110.jpg

あっちのお友達も気になったねぇ^m^


ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ルルちゃん、ゆうくん・・・

楽しかったねぇ^m^
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆



おまけ・・・


お友達が帰ってしまって・・・

123_20120915201110.jpg

「ちーん(._.)」ってなっちゃった^m^?

オネムモードのハッピーくんでした(^_-)-☆




それから~
124_20120915214525.jpg

この後姿でも分かる美人さんは~???


147_20120915214524.jpg

ソフィーちゃん、マリーちゃん\(~o~)/

そうそう!マリーちゃんの浴衣のおリボン・・・

パパさんがアレンジしてゴージャスになってました(#^.^#)


何でも出来ちゃう器用なパパさんで羨ましぃなぁ♪


この日も
144_20120915214523.jpg

甘え上手なマリーちゃんと・・・


145_20120915214524.jpg

おっとりソフィーちゃんでした(^_-)-☆



すると~
149_20120915214523.jpg

ボニーちゃん来てくれました\(~o~)/


そして~
150_20120915214522.jpg
151_20120915215045.jpg


隙間から割り込みしてきたのは・・・^m^


159_20120915215045.jpg

ルーシーちゃんっ^m^

ルーたん
「ワタシ!ワタシィィィィ!!!」

って来てくれるんです^m^

かなりかわいぃですよ~^m^^m^^m^



ソフィーちゃん、マリーちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・

いっつも甘えてくれてありがとう♪
みんなに会えるのいっつも楽しみにしてます(^_-)-☆
また遊んでねぇ\(~o~)/



それから~
178_20120915215044.jpg

ノアくん来てくれましたぁ\(~o~)/


ノアくんが来てくれると、必ずぷりんが!!!
170_20120915215044.jpg

ノアくんの安全地帯を侵略してきます^m^


ただ、位置を確認して~
174_20120915215043.jpg


リラックスポーズ
185_20120915215043.jpg

出来るようになったんだよねぇ^m^



するとそのお隣には~
179_20120915215624.jpg

みるくた~ん\(~o~)/


みるくちゃんもまだまだ怖がりさんで・・・


180_20120915215623.jpg

危険人物(短足犬)の位置をしっかり確認してたね^m^



するとこちらには~
192_20120915215623.jpg

いつも通りママさんの横でくつろぐあずきちゃん^m^



あずきちゃんの
189_20120915215622.jpg

このアングル多いねぇ^m^

でも大好きなアングルです♪


なかなかこの日の夜は・・・
交わりが少ない感じでしたが、みんなマイペースでステキっ^m^

ノアくん、みるくちゃん、あずきちゃん・・・

また遊ぼうねぇ^m^





そして日曜日には・・・
001_20120915220437.jpg

プリンちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

いつも元気いっぱいのプリンちゃん・・・

撮れたどぉ\(~o~)/

002_20120915220436.jpg

ドアップ写真^m^
かわいぃでしょ~♪


そんなプリンちゃん・・・
この日は、息子ちゃんを連れて来てくれましたぁ\(~o~)/

003_20120915220436.jpg


プリンちゃんの愛息子ちゃんの
004_20120915220435.jpg

りょうちゃん(●^o^●)

かわゆいでしょ~♪

ママ似のちょ~イケワンくん☆

しかも^m^

005_20120915220435.jpg


甘えん坊さんみたいです^m^^m^^m^


かわいぃぃぃぃぃぃ♪

プリンちゃん、りょうちゃん・・・
可愛かったなぁぁぁぁぁ♪

プリンちゃんもママしたんだもんね(^_-)-☆

また遊びに来てねぇ\(~o~)/



それから・・・
008_20120915220434.jpg

こちらもかわゆいですよ~♪

009_20120915221530.jpg

ノアくんっ\(~o~)/

カメラ目線上手

イケワンくんでしょ~♪

次回はもっとゆ~っくり遊べたらいいなぁ。。。


ノアくん、また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


すると奥には・・・
010_20120915221529.jpg

フレデリックfamilyのパパ!
ワルツくん♪


015_20120915221529.jpg

極小チワワちゃんです(^_-)-☆


そして娘の
011_20120915221528.jpg
012_20120915221528.jpg
014_20120915221527.jpg

マズルカちゃん♪

いっつもかわゆい表情で見つめてくれるんですよ~♪


それからママの
017_20120915222053.jpg

エチュードちゃん♪

これはどっちかな?
息子ちゃんの
013_20120915222217.jpg
ノクターンくんかな?スケルツォくんかなぁ???


そしてボスの
019_20120915222053.jpg

ショパンちゃん\(~o~)/



みんなかわいぃんです^m^



それからお友達の♪
020_20120915222052.jpg

ごろうくん・・・



あれ?


鼻!!!


鼻水!!!!!


分かりますかねぇ。。。
021_20120915222051.jpg

ごーたん、鼻水たり~んってなってるからペロッてやってぇ!!!


^m^


ごろうくん、鼻水も滴るいい男♪

みんなのお写真撮れなかったなぁ。。。(T_T)

はちくん、ごろうくん、ショパンちゃん、ワルツくん、エチュードちゃん、ノクターンくん、スケルツォくん、マズルカちゃん・・・

いつも楽しい時間をありがとうねぇ(^_-)-☆

また遊ぼうねぇ(●^o^●)




それから・・・
022_20120915222051.jpg
おっ!

このクリームダックスちゃんは~~~?

024_20120915222051.jpg

マロンくん\(~o~)/


マロンくんもなかなかの怖がりさんですが・・・

023_20120915223102.jpg

後ろから狙ってくるヤツ(ラッキー)が!!!



するとこんなかわゆいお友達も♪
038_20120915223101.jpg

ゆめりちゃん♪



そしてこの日!
「うちの子記念日」のお祝いをしてもらったかりんちゃん♪
025_20120915223102.jpg

もちろんあずきちゃん、まーくんも来てくれていましたよ~♪
お写真撮れませんでしたが(T_T)


みなさんにケーキのおすそ分けもあり、ワイワイ♪


そんな中
040_20120915223100.jpg

ソラくんに~


037_20120915223101.jpg

パティーちゃん、

034_20120915223100.jpg

リボンちゃんも合流^m^
あ!お写真なかったですけど、ルルちゃんも一緒でしたよ♪


最後には、みんなでワイワイ

026_20120915224935.jpg
032_20120915224934.jpg
遊んで貰っちゃいました\(~o~)/



あ、マロンくんは・・・
029_20120915225045.jpg

ママさんの側から動けなくなってましたけどね^m^



かりんちゃん、おめでとう♪
そして、そんな貴重なお祝いに参加させて頂けて嬉しかったです♪

普段ならあの時間にこんなにお友達が来るとは思わなかったけど、きっとかりんちゃんが呼んでくれたんだよねぇ(^_-)-☆

そんな気がしてならない賑わいでした(^_-)-☆

でももう少しゆっくりお写真頂いたりお話したり出来たら良かったのになぁ。。。


かりんちゃん、まーくん、あずきちゃん、マロンくん、ゆめりちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん・・・

楽しかったねぇ(^_-)-☆

また遊ぼうねぇ\(~o~)/



おまけ・・・

036_20120915224933.jpg
ソラくん、美人なゆめりちゃんに夢中でした^m^


また会えるといいねぇ(^・^)b




大賑わいな週末でした(^_-)-☆


まだまだある楽しいお話の続きはまた次回\(~o~)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは。
くるみかふぇの みんなは たいふう こわくないですか?  
ノアは ぷりんちゃんと おんなじで かみなり こわいです。 
るなは かみなりは ちょっと こわいです。

るなより。

おはようございます。
ノアくん、るなちゃんはねむれましたか?
ラッキーも、こたろうも、くるみもかみなりこわくないですが、
かみなりがこわいぷりんは、シャッターがしまってたおかげでぐっすりねむれました^m^
あまりかみなりならなくてよかったね(^_-)-☆

またあそんでください。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/383-485266a3