くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 新しい作家さん♪

2012.09.27 Thu
こんばんは☆

先日のフリーマーケットはたくさんの出店者の皆様と、たくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>
楽しい2日間になりましたが、そのお話はまたゆっくりと♪

ブログネタもかなり溜まっていますが・・・


先週、久しぶりにお友達とドライブデートしてきました^m^


ワンズも連れて♪


行先は小国にあるcafe。


その前に寄り道^m^
126_20120926233803.jpg
道の駅で休憩


そして、花公園へ
128_20120926233802.jpg

ブランコに乗ってみたり
132_20120926233802.jpg

年甲斐もなくアスレチックで遊んでみたり^m^

146_20120926233801.jpg

こたろう(兄)の困った顔(笑)


ラッキー(パパ)久々の滑り台(良い子はマネしないでね!)
155_20120926234127.jpg

は・・・やっぱり怖かったのか


156_20120926234127.jpg

逃亡^_^;



ぷりん(ママ)も
152_20120926234128.jpg

楽しんでいたようです^m^




そして、いよいよ目的地へ・・・




と言っても私は助手席でしゃべりまくっていたので、全くどの辺なのかは分かりませんが、「こんなとこに?」ってとこに素敵なご夫婦が営む、素敵なcafeが・・・^m^

163_20120920212600.jpg
164_20120920212559.jpg


最初入る時に「OPEN」の看板が裏返しになってたようで・・・


やってるのかなぁ。。。


と思ったら、奥に人が!!!



「聞いてみよう♪」


って聞いてみたら、奥様がいらっしゃらないし、材料もないので、出来るもので良ければって入れて頂いちゃいました\(~o~)/


165_20120920212600.jpg
テーブルから見える景色がすっごく綺麗で♪


160_20120920213007.jpg
161_20120920213007.jpg

店内どこもかしこも可愛くって♪


159_20120920213006.jpg

くるみcafe...でも欲しかった薪ストーブ!


169_20120920212559.jpg

特別にワンズも中に入れて貰っちゃいました^m^
(本当はテラスのみらしいです)

170_20120920212558.jpg
171_20120920212557.jpg

ゆっくりまったりさせて頂いて、オーナーご夫婦とも楽しくお話させて頂きました\(~o~)/


お料理もどれもこれも美味しかったです♪
408814_282578605180252_229582143_n.jpg
545506_282578888513557_876464041_n.jpg

サンドは、友達と半分っこ^m^



帰りには小国ジャージーで作られたソフトクリームを食べながら
271100_282579065180206_1060589586_n.jpg

帰ってきました(^・^)


久々に息抜き出来た1日でした^m^



そしてご紹介が遅くなってしまいましたが・・・新しい作家さんが増えました\(~o~)/
070_20120926233334.jpg

もうすでにない商品もありますが^_^;


いつもほっこりかわいぃ作品が多く、男の子でも女の子でも着れそうなお洋服が多いんです♪

しかもお手頃価格!!!


これから、どんな作品が出来上がってくるか楽しみです^m^


既に皆さんの反応もいい感じ♪


楽しみがまた1つ増えたくるみcafe...なのでした^m^



前置きが長くなっちゃいましたねぇ^_^;




ではでは☆
3週分溜まっていますね^_^;
先々先週(9月6日)には・・・
019_20120927002237.jpg

おほっ(#^.^#)

たくさん来てもらいました^m^


ブリーダーさんとこの美人さん
010_20120927002235.jpg
043_20120927002234.jpg
ランちゃん♪


そして、
002_20120927002236.jpg
048_20120927002235.jpg
と~ってもかわゆいこゆきちゃん^m^

こちらのこゆきちゃんもヤンチャ娘らしいですよ^m^


二人共仲良く
034_20120927002843.jpg
クンクン(#^.^#)


そして、このブリーダーさんとこからお嫁に行った

027_20120927002234.jpg
030_20120927002842.jpg

これまたかわゆいモカちゃん(●^o^●)



もかちゃんは・・・
052_20120927002844.jpg
060_20120927002844.jpg
062_20120927002843.jpg
どうもウッドデッキの隙間が怖かったようで・・・

動けずに固まっていました^_^;




それから、お婿に行ったのが・・・
023_20120927002842.jpg

ベビーフェイスですが、お名前がかっこいぃムサシくんっ



ムサシくんは・・・
045_20120927003442.jpg

甘えんぼさんで・・・

037_20120927003441.jpg
036_20120927003441.jpg

活発な男の子かな(^_-)-☆


ムサシくんが甘えると~
055_20120927003440.jpg

負けじとこゆきちゃんも
058_20120927003440.jpg

^m^ぷぷぷ



かわいぃでしょ~♪

久留米のブリーダーさんらしいのですが、みんな小っちゃくって美人さんばかりのようです!

こうしてお嫁・お婿に出て行った子達が会いに来てくれるって嬉しいものですよねぇ(^・^)b


と~っても楽しい幸せなひと時でした(^_-)-☆


ランちゃん・こゆきちゃん・・・また機会があったら遊びに来てね(^_-)-☆
モカちゃん・ムサシくんもちょっと遠いですが、またお里帰りついでに遊びに来てね\(~o~)/








そして金曜日には・・・
064_20120927004448.jpg

このかわゆいオツムは・・・?


074_20120927004448.jpg

マルちゃ~ん♪

なんだかいい感じに毛も伸びて来たね(^_-)-☆


ってことは・・・
071_20120927004447.jpg

ランちゃんも♪


このフリフリのワンピース
069_20120927004447.jpg

凄く似合ってたね(^_-)-☆




いつものようにワンワン合戦の末・・・



077_20120927004446.jpg

ラッキーが出てくると、やっぱり避けちゃうランちゃん^m^


ドア越しにワンワン合戦が楽しいんだよね^m^


ランちゃん、マルちゃんまた遊ぼうねぇ♪



すると~
078_20120927004446.jpg

こゆきちゃんがっ(^_-)-☆


こちらのこゆきちゃんもヤンチャ娘なんだよね(^_-)-☆


そしてこゆたんも
079_20120927004846.jpg

お洋服買ってもらっちゃったんだよね\(~o~)/

やっぱり元気娘には元気な色が似合うぅ♪



こゆきちゃん、また遊ぼうねぇ(^・^)



まだまだ楽しいお話がありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
次回をお楽しみに~~~♪





  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/387-b7cbd933