くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 2012 秋のフリーマーケット

2012.09.27 Thu
こんばんは☆

先日のフリーマーケットは、本当にたくさんの出店者さまや、お客様に来ていただき楽しい2日間でした(#^.^#)


099_20120927120111.jpg
094_20120927120110.jpg
098_20120927120109.jpg
095_20120927120110.jpg


朝早くから、こんなにかわいぃ看板犬ちゃんもお手伝いに^m^
108_20120927120109.jpg

広川にあるドッグサロン「PUPPY CHOU CHOU」さんとこのシュシュちゃん♪

本当におりこうさんな看板犬ちゃんでした(^_-)-☆



皆様のお写真がほとんど頂けなかったのですが、初めての方もいらっしゃったりで、是非次回ゆっくりお写真下さい<(_ _)>




ではでは☆
先々先週の土曜日のお話がまだでしたね^_^;

001_20120927120657.jpg

あれっ?

ワンルームに白くってふわふわの子が!!!


002_20120927120656.jpg

あきちゃんだぁ(#^.^#)

お話してたら他のお客様が来られたので、ワンルームへ^_^;


そのお客様は?
011_20120927120656.jpg

ナンシーちゃん♪

この日はママさん初の手作り服で(^_-)-☆

もちろん
007_20120927120655.jpg

ロッキーくんと♪

005_20120927120655.jpg

ハッピーくんも^m^

ハッピーくんは、「写真撮ってないで遊ぼうよ~!」って誘ってくれています^m^



落ち着いたところで、あきちゃんが出てくると~
009_20120927120654.jpg

早速ハッピーくん、ロッキーくんがご挨拶に来てくれました^m^
010_20120927122618.jpg


やっぱりあきちゃん・・・
012_20120927122617.jpg

男子にモテるねぇ(^_-)-☆


あきちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん・・・
また遊びに来てねぇ\(~o~)/



それから~
017_20120927122617.jpg

あずきちゃん来てくれましたぁ(#^.^#)


珍しく
015_20120927122616.jpg

くるみfamilyとも戯れてくれました^m^



するとそこへ~
033_20120927122615.jpg

美人さん登場


027_20120927122628.jpg

チョコちゃん♪

「毎回このアングルやねぇ。。。」

と言われながらもやっぱり怖くってパパさんのお膝から動けないチョコちゃんなのでした(^_-)-☆


最後には、あずきちゃん・・・


019_20120927122615.jpg

やっぱりバッグinでした^m^

あずきちゃん、チョコちゃん・・・
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


すると~
055_20120927123842.jpg
パティーちゃん来てくれました\(~o~)/


この日もかわゆいパティーちゃん^m^


もちろん
060_20120927123842.jpg

リボンちゃんと

062_20120927123841.jpg

ルルちゃんも♪



いつものように3ショットを~

047_20120927123840.jpg

と思ったのですが、この日はなかなか揃わず2ショットでした^m^


なので、パティーちゃんはシングルショット
039_20120927123840.jpg

いつまでもベビーフェイスなパティーちゃんなのでした(^_-)-☆


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
また遊んでね(^_-)-☆





そして夜には・・・
064_20120927124317.jpg

レオくんだぁ(#^.^#)
レオくんのお洋服かっこいぃ♪

ママさんいっつもレオくんに似合う服探してくれるねぇ^m^


そしてお友達の
071_20120927124316.jpg

マロンくんも^m^

マロンくんもレオくんも、カウンターから自分たちのオヤツが出てくるのを知っているので、カウンターの中に居ると物凄く目が合うんです^m^


私を見つめてくれているようで恥ずかしくなりますが・・・



彼らが見つめるのは私ではなく、オヤツ^m^


でも、かわいぃ声で催促してくれるのがと~っても嬉しいんです(#^.^#)



するとジャックのリッキーくんご来店!
076_20120927124316.jpg


案外まーちゃんの方が積極的にご挨拶してくれていました^m^


リッキーくん、この日のお写真これだけしかなかったのが残念(/_;)
またお写真下さいねぇ(#^.^#)


レオくん、マロンくん、リッキーくん・・・
また遊ぼうねぇ^m^




そして日曜日には・・・
085_20120927125025.jpg
日向ちゃんに~♪

090_20120927125024.jpg

サクラちゃん♪

二人が見つめる先には・・・

088_20120927125024.jpg

シータちゃん!?


いえいえ、シータちゃんも見つめる先に・・・


083_20120927125023.jpg

オヤツ待ちしている

086_20120927125023.jpg

はちくんの姿が^m^


みんなオヤツに釘づけ^m^


そんな中、オヤツに釘づけなはちくんに釘づけなサクラちゃん^m^
095_20120927125022.jpg

実は、サクラちゃんははちくんに興味アリなんですが、はちくんはサクラちゃんが怖くって近づけないんです^m^



でも、オヤツに夢中になっているはちくん・・・

104_20120927125732.jpg


あ!
096_20120927125731.jpg

気付いた!!!



^m^それでもオヤツと迷うはちくん^m^
099_20120927125730.jpg

必死に頑張った末

113_20120927130018.jpg

サクラちゃんからの愛のチュ~は・・・


111_20120927130017.jpg

まだまだ時間がかかるようでした^m^^m^^m^



そしてこちらもワンコ苦手なシータちゃん
107_20120927125729.jpg

ちょっと離れた位置から

109_20120927125729.jpg

「私にも貰えますか?」

って^m^

かわいぃ♪


ただ、このオヤツもういらないって言ってたあきちゃん・・・

104_20120927125732.jpg

あきちゃんのオヤツがみんなに分けられると自分も並ばなきゃいけない気になっちゃった???


あきちゃん、オヤツのおすそ分けありがとう♪



オヤツが落ち着いたら、違うものに釘づけになっているお嬢さんが・・・!
118_20120927130544.jpg


シータちゃん、何見つけたの~?


116_20120927130544.jpg

あ・・・たまごちゃん・・・


シータちゃんもたまごちゃん命だったね^m^


見つけちゃったケド、シータちゃんのお家にはた~っくさんあるんだってよ^m^



あ!ごろうちゃんのお写真なかった(/_;)
また次回^_^;



するとそこへ~
127_20120927130543.jpg

これまた美人さんご来店♪

シオンちゃん


シオンちゃんもワンコ苦手なんだけど・・・
120_20120927130543.jpg

くるみ(妹)にクンクンされ・・・


122_20120927130542.jpg

ラッキー(パパ)に追いかけられ・・・


124_20120927130542.jpg

ただの扇風機にもびっくりしちゃう位ド緊張でした^_^;


134_20120927132003.jpg

シオンちゃんごめんねぇ(/_;)



そんなみんなのやり取りを、一人
137_20120927132002.jpg

クールに見つめるあきちゃん^m^

あきちゃん、オヤツ食べたし、皆ともご挨拶したし・・・後は寝るだけだもんね(^_-)-☆


日向ちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、はちくん、ごろうくん、シータちゃん、シオンちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
157_20120927132653.jpg

おっ!?


これは~~~~


160_20120927132653.jpg

ソラくんとラッキーくんだなぁ!


前回もうちのラッキーと遊んでくれたラッキーくん・・・


164_20120927132652.jpg

この日はソラくんに夢中^m^


どんなにラッキー(パパ)がラッキーくんにアピールしても
156_20120927132652.jpg

相手にしてもらえなかったね^m^^m^^m^


ソラくんモテるぅ(^・^)b
ただ・・・男の子にだけどね^_^;

ソラくん、ラッキーくん・・・楽しかったねぇ^m^
またどこかで一緒に遊べるといねぇ(^_-)-☆

また遊ぼうねぇ\(~o~)/



そして~♪
167_20120927132651.jpg

この日もちょ~かわゆいパティーちゃん♪


しかも
198_20120927132651.jpg

オシャレさんだもんねぇ(^_-)-☆



もちろん
189_20120927133349.jpg

この日も甘えん坊のリボンちゃんに~


204_20120927133348.jpg

元気なルルちゃんも♪



すると、それまでカートに入っていた
223_20120927133348.jpg

リクくんが!!!
やっぱりいい顔するねぇ(#^.^#)


ゴメンねぇ。。。
カートの中からなかなか出て来れなかったねぇ。。。


この日のリクちゃんも・・・
230_20120927133347.jpg

オシャレさんなんだよねぇ(#^.^#)



みんなでまったりお話していると・・・
232_20120927133347.jpg

^m^
リボンちゃんはそっとパパさんの側に寄り添っていました^m^

かわいぃ♪



すると~
234_20120927133347.jpg

ゆめちゃ~ん\(~o~)/

ゆめちゃんも
236_20120927170457.jpg

ルルちゃんとご挨拶してくれました(#^.^#)


そして、この日もごっきげんな
258_20120927170456.jpg

うみくんと~

実は怖がりさんな
271_20120927170456.jpg

本日2人目のりくくん^m^


うーたんは・・・
264_20120927170455.jpg

パティーちゃんとお話してたね(^_-)-☆


286_20120927170455.jpg

みんなおりこうさん^m^



あ~~~~楽しかったぁ♪

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、リクくん、ゆめちゃん、うみくん、りくくん・・・
いつも遊んでくれてありがとう♪
また遊んでねぇ(^_-)-☆


まだまだお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



いつもカワイイお写真ありがとうございます♪
この日ははちとデートだったのでごろうはお留守番だったんですよ~(^_^)
あっ!!!
そうでしたぁ^_^;
何でごろうちゃんのお写真が1枚もないのかなぁ。。。
と考えながら書いてました(/_;)

あまりにも溜めすぎて記憶があいまいになってますね^_^;

突っ込みありがとうございま~っす\(~o~)/
いつもサクラと日向がお世話になってます☆
やっとコメントの仕方がわかりましたぁ(*^_^*)
またゆっくり遊びに行きま~す!(^^)!
こんにちは(^O^)
先日のフリーマーケットお疲れ様でした!
かわいい洋服ゲットできました(^O^)
くるみちゃんとの距離が縮まって嬉しい一日でした☆
また遊びに行きますね~☆☆☆
コメありがとうございます♪
こちらこそお世話になってます(#^.^#)

10月はハロウィン祭なので、是非ママさんも仮装して来てください^m^
お待ちしてま~っす(^_-)-☆
こんにちは☆
アルちゃん可愛かったですよねぇ^m^
そうそう!
くるみが抱っこしてもらってたのにはびっくりでした(#^.^#)
皆様の愛でちょっとずついい子になっていきます・・・多分・・・^m^
また遊んでやってください(^_-)-☆
あ!
リンちゃんアルちゃんママさんも是非仮装して^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/388-b3eb2d01