くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 10月はハロウィン祭開催します^m^

2012.09.28 Fri
こんばんは☆

10月はハロウィン!

ってことで、ハロウィン祭開催します♪

去年は何故か2週間程で終わらせてしまったので、今年は10月マルマルやっちゃいます^m^


ハロウィンの仮装して来ていただいたお客様、お客様ワンコにお菓子プレゼントします♪


出来る限りお写真頂きたいと思っています!

そしてそのお写真を店内に貼って、お気に入りのお写真にシールを貼って頂きます。
一番シールが多かった方orワンコには、さらにいいことが♪



そして早々とうちのばぁば・・・
117_20120928173925.jpg

カボチャの飾りを作ってました^m^

いい顔してるでしょ~^m^


ただ、
116_20120928173924.jpg

ぷりん(ママ)にはただの食べ物にしか見えなかったようですが^m^


それにしても、こんなに早々と作って果たして10月のどれくらいまでもつのかなぁ。。。^_^;


ハロウィン祭も楽しみになってきました^m^^m^^m^




ではでは☆
先々週の月曜日のお話から(^_-)-☆

月曜日と言えば!!!
015_20120928215210.jpg

マロンくん来てくれました\(~o~)/

ママさんのお仕事の都合で月曜日に来てくれる事が多いんですよねぇ(#^.^#)

そんなマロンくん、あずきクラブさんにニットオーダーしてくれていたのが出来上がりました\(~o~)/
010_20120928215209.jpg

オレンジ似合うねぇ(^_-)-☆

この日はまだまだ残暑厳しい頃だったのですが、早目にオーダーしとかないと一番寒い時期に間に合わなくなっちゃうかも^m^

って事で早目にオーダー頂いたんです♪


しかもニットの下に来ているロンパースは、マロンくんママさんの手作り♪

これに迷彩のヘルメットを作って貰い、ワンコレンジャー出来上がり(#^.^#)


ワンコレンジャーの姿をお写真貰い忘れちゃって(/_;)

だめですねぇ(T_T)

いつかワンコレンジャーで決めて来てね(^_-)-☆



しかも、マロンくんママさん素敵な帽子を作ってきて下さいました\(~o~)/
005_20120928215208.jpg


ステキでしょ~♪

わるみ(くるみ(妹))がお嬢様に見える^m^

これ、後々大活躍アイテムになるんです(^_-)-☆



この時・・・
017_20120928215209.jpg

かわゆいモコちゃんも来てくれていたのですが・・・


モコちゃんならモデルさんに!!!


って

002_20120928215207.jpg

かわいぃぃぃぃぃぃ(#^.^#)
なんだくるみと違ってしっくり^m^

似合うねぇ(^・^)b


モコちゃんモデルさんありがとう♪


そして、マロンくんと待ち合わせして来てくれたのが
026_20120928220424.jpg

小雪ちゃん^m^


でもこゆたん・・・
024_20120928220424.jpg

マロンくんの誘いには乗らないみたい^m^


すると~
018_20120928215206.jpg

ルイくんご来店♪

2回目のご来店だったので、前回よりちょっと慣れてくれたかなぁ。。。



モコちゃんが見つめる先には・・・
035_20120928220423.jpg


おもちゃで遊ぶ
028_20120928220423.jpg

ラッキー(パパ)の姿が^m^


モコちゃんもおもちゃ好きだなぁ(●^o^●)


ってことで、みんなでお外でも遊びましたよ~♪
048_20120928220422.jpg

クンクン探検した後には・・・

050_20120928220422.jpg
055_20120928221429.jpg
056_20120928221429.jpg

おぉっ!?

マロンくんとモコちゃんいい感じ!?


060_20120928221428.jpg
057_20120928221428.jpg
058_20120928221427.jpg
060_20120928221427.jpg
064_20120928221628.jpg

この二人、本当の兄弟なんじゃないかと思う位の遊びっぷり(#^.^#)

053_20120928221627.jpg

モコちゃんも

049_20120928221627.jpg

マロンくんも楽しそうだったね(^_-)-☆



あれ?
小雪ちゃん・・・
066_20120928221626.jpg

マロンくんにクンクンされても平気なの???



あららぁ~~~^m^
068_20120928221626.jpg

チー出ちゃったね^m^


いつもはちゃんとシートに出来るのに、この日はちょっと興奮してたかなぁ^m^^m^^m^


証拠写真残っちゃったね^m^


そしてその後は・・・
069_20120928221625.jpg

マロンくんママさんに抱っこしてもらってたね^m^


あ~~~たっくさん笑ったひと時でした(#^.^#)

マロンくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ルイくん・・・
楽しかったねぇ(^・^)

またみんなで遊べるといいなぁ。。。

また遊びに来てね(^_-)-☆





そして木曜日には・・・
004_20120928222302.jpg

ぷんこちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


ぷんこちゃんは、うちのメンズもメロメロな
007_20120928222301.jpg


モテモテレディ^m^

ホント、ぷんこちゃんからはすんごいフェロモン出てるよねぇ^m^



すると~
012_20120928222300.jpg

あらっ(#^.^#)


カットしたての
014_20120928222300.jpg

あきちゃん♪


今回のカットもいい感じねぇ(^_-)-☆

あきちゃんのカットしたてのボディーは、触り心地極上です^m^


ぷんこちゃん、あきちゃん・・・

またくるみfamilyと遊んでやってください(^_-)-☆



すると珍しく
017_20120928222259.jpg
025_20120928222259.jpg

こまちちゃんとあずきちゃんのお姉さまコンビ(^_-)-☆


相変わらずおりこうさんで、相変わらず可愛かったです♪


こっちでママさんとお話していると~
026_20120928223528.jpg

寝てるかと思ったら、ちゃんと見てたのね^m^



かわゆい二人^m^

あずちゃん、こまちゃん・・・また遊びに来てね(^_-)-☆




それから~
028_20120928223527.jpg

久々にクッキーくん来てくれましたぁ\(~o~)/


最近ママさんお忙しいみたいで、久々だったのですが・・・



相変わらず
027_20120928223526.jpg

イケワンだねぇ(#^.^#)

ぷりんも久々のクッキーくんにテンション上がっていました^m^

クッキーくん、遊んでくれてありがとう♪
またゆっくり遊びに来てね(^_-)-☆




まだまだ楽しいお話はありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/389-8fefb1ae