くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup HAPPY BIRTHDAY & 新入り^m^

2012.10.01 Mon
こんばんは☆

昨日は、マロンくんのお誕生日会をしていただきました\(~o~)/

台風接近中でしたが・・・

022_20121001181433.jpg

無事にお誕生日会出来ました\(~o~)/


って言っても本当のお誕生日は今日だったんですけどね(^_-)-☆


パパさんやお兄ちゃんと一緒に前倒しお誕生日会♪


楽しかったなぁ。。。^m^



ただ、ケーキを狙っている
010_20121001181432.jpg

ハイエナがちょっと気になりましたが^_^;


このお話はまたゆっくりとしますね(^_-)-☆



そしてそのお誕生日会の中、くるみcafe...に新入部員が!

153_20121001181431.jpg

ズッカさんです!


(お目々ショボショボ^_^;)



ぷりん(ママ)に似てる!


とか、


こたろう(兄)そっくり!


とか思われた方・・・



そう!

ズッカは、こたろうとくるみ(妹)の姉なんです(#^.^#)


訳あって出戻ってきました。


と~っても可愛がってもらっていたズッカです。
ママもかなり悩んだ末の結果。。

泣き虫のママはずっと泣いていましたが、振り返ることなくズッカを置いて・・・


その時、ズッカは意味が分かっていなかったでしょう。


ず~っと
041_20121001181431.jpg
043_20121001181430.jpg

ママが出て行った方を見つめ、なかなかウッドデッキから離れられませんでした(T_T)


それを見てて涙が出ました。




でも、ズッカ!

頑張ってたらママが会いに来てくれるって!!!
044_20121001182725.jpg



頑張ろうねぇ!!!!!





で、本日のズッカさん・・・
154.jpg

ウッドデッキから見つめるのが日課になりそうです^_^;


155_20121001182724.jpg

不束者ですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>





ではでは☆
先々先週の金曜日のお話から♪

033_20121001183624.jpg

かわいぃでしょ~♪
ライフくんと~

043_20121001183623.jpg

ノアくん来てくれましたぁ\(~o~)/

ブブくんのお友達なんだそうですよ~♪


二人共ちょ~イケワン♪


するとその二人と仲良しになりたい
039_20121001183623.jpg

ハッピーくんと

052_20121001183622.jpg

ロッキーくん^m^



ナンシーちゃんは、マイペースに散策中でした(^_-)-☆
054_20121001183622.jpg



ハッピーくんは、何とかノアくんとお友達になりたいのですが・・・

060_20121001183621.jpg

ノアくんは・・・


062_20121001184139.jpg

「ママぁ~」

って助けを求めてママの元へ^m^


ノアくん、男の子にモテる男の子なんだそうです(#^.^#)

ラッキー(パパ)と一緒♪


一方ライフくんは・・・

056_20121001184139.jpg

そうそう!
椅子の下は安全だもんねぇ^m^

ただ・・・

頭隠して尻隠さず・・・になってるよ^m^^m^^m^


ノアくん、ライフくん・・・かわゆい姿癒されましたぁ(^_-)-☆


また遊びに来てね\(~o~)/



すると店内には・・・
076_20121001184138.jpg

ココアちゃん来てくれていましたぁ\(~o~)/


ココアちゃんも他のワンコ苦手なので、このアングル多いよねぇ^m^



すると、遊び疲れた親子登場^m^
083_20121001184138.jpg

どうしてこうも親子って似るんですかねぇ^m^^m^^m^


ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、ココアちゃん・・・

も~っとお友達い~っぱい出来るといいねぇ(^・^)b
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから・・・
084_20121001184137.jpg

このかわゆい子はノクターンくんっ!

こちらは
088_20121001184137.jpg

ママのエチュードちゃんっ\(~o~)/


それから~
097_20121001184921.jpg

スケルツォくん、オネムだねぇ^m^

102_20121001184920.jpg

パパのワルツくんも???


それじゃぁもちろん
109_20121001184920.jpg

ショパンちゃんもだね^m^


マズルカちゃんのお写真がなかった(/_;)

次回お写真頂戴ねぇ(^_-)-☆


一緒に来てくれたお友達が

094_20121001184919.jpg


ちょ~美人さんのリアちゃんっ(#^.^#)

このリアちゃん、質問を投げかけると、「うんうん」ってうなずいてくれるんですよ~(●^o^●)

凄い技!

お兄ちゃんはもっと凄いんだとか!!!


是非お見せしたい・・・・・動画じゃないと無理か^_^;

私の眼レフ・・・・・・・・動画撮れないんだぁ(T_T)


またかわゆい姿見せてねぇ(^_-)-☆

ショパンちゃん、ワルツくん、エチュードちゃん、スケルツォくん、ノクターンくん、マズルカちゃん、リアちゃん・・・

またゆっくり遊びに来てねぇ(^_-)-☆
そしてママさん、フリマの出店ありがとうございました<(_ _)>
またよろしくお願いいたします\(~o~)/



それから土曜日には~
110_20121001184919.jpg

ロンちゃ~ん\(~o~)/


あれれ?

この日はまったりモード?
112_20121001184918.jpg


ちょ~マイペースで、性格がいぃロンちゃん^m^

この日は遊んでくれないのかなぁと思いきや!

114_20121001190010.jpg

お友達が来ると早速ご挨拶に♪

シェルティーのクーガくんも
124_20121001190009.jpg

ちょ~おりこうさんワンコ!


ロンちゃんともご挨拶を
117_20121001190010.jpg

優しくしてくれました(^・^)b




あれれ?



ロンちゃん・・・



クーガくんとのご挨拶が済んだら
133_20121001190009.jpg

クーガくんパパさんのお隣で何か催促中^m^


やっぱりマイペースなロンちゃんなのでした(^_-)-☆


ロンちゃん、クーガくん・・・楽しかったねぇ♪
また会えるといいね(^_-)-☆

また遊びに来てねぇ\(~o~)/




それから・・・
149_20121001190008.jpg

ココちゃんご来店♪



怖がりココちゃんが

144_20121001190008.jpg

ママの陰から覗き見している先には・・・


141_20121001190600.jpg

ぷりんが!!!


でもちょっとずつ仲良しになってきてるんだよねぇ(^・^)
ココちゃんといつか走り回って遊べるといいなぁ^m^

143_20121001190559.jpg

ココちゃん、また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



すると~

これまたココちゃんご来店☆
155_20121001190559.jpg

こちらのココちゃんもワンコ苦手なんだよねぇ^m^


でも、こちらのココちゃん、人の話しているのを凄く良く聞いてくれているんです!!!


なので、フセからの
160_20121001190558.jpg



バ~ン
161_20121001190558.jpg

完璧でした(#^.^#)



ま~ったりしてくれていたので・・・

158_20121001190557.jpg


ココちゃんの~
159_20121001190947.jpg

ド・アップ頂いちゃいました^m^



ココちゃん・・・凄いねぇ!
今度、その技ぷりんにも教えて^m^

また遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから日曜日には・・・
163_20121001191326.jpg

テンくん来てくれましたぁ\(~o~)/

やっぱり柴ちゃんっていい顔しますよねぇ(#^.^#)

と~っても美人さんなお顔立ちなので、女の子ちゃんかと思っちゃいました^m^

そのテンくんが見つめる先には~

179_20121001191325.jpg
181_20121001191325.jpg

はちくんとパティーちゃんが遊びモード^m^


リボンちゃんはマイペースに
185_20121001191324.jpg

ナデナデしてもらい・・・^m^

ルルちゃんは・・・
189_20121001191324.jpg

パパに甘え中^m^


あ!

ごろうくん?

もちろん♪

186_20121001191323.jpg

たくさんワンコが居るのでハウスで避難中^m^^m^^m^



出ておいで~
191.jpg

やっとごーたんのかわゆいお顔が撮れた^m^




ここでテンくん・パティーちゃん、リボンちゃん・ルルちゃんとお別れ(ToT)/~~~


テンくんお写真1枚だけでごめんねぇ<(_ _)>
次回はもっといっぱい貰っちゃおっ♪

パティーちゃん、リボンちゃん・ルルちゃん・・・楽しかったねぇ^m^
パティーちゃんがはちくんと楽しそうに遊んでる姿を見るととても12歳差なんて思えない^m^

テンくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・・・
また遊びに来てねぇ\(~o~)/




すると今度は!
202_20121001191929.jpg

レイルくん・華ちゃん・ミルトちゃんご来店♪


久しぶりに会ったお友達のはちくん・ごろうくん・・・


209_20121001191928.jpg

参加しちゃいました^m^

注)ごろうくんはオヤツで食いつきました^m^


でも、やっぱり小さい頃に遊んでいるので、すんなり仲間に入れたよね(^_-)-☆


せっかくなので久々の5ショット

219_20121001191928.jpg
246_20121001191927.jpg

みんな上手



あら?


華ちゃん・・・

240_20121001191927.jpg

実はレイルくんの事好きだなっ^m^


はちくん、ごろうくん、ミルトちゃん、レイルくん、華ちゃん・・・

久々の再会嬉しかったねぇ(^・^)b

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆




まだまだ楽しいお話は続きますが・・・
その話はまた今度(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ぷりんちゃんにそっくり(^^)/
一刻も早く餌付けしに行かなくてはっ!!
でしょ~^m^
中身もぷりんに唯一近い子です♪

餌付けが出来るかはちょっと微妙ですが(食が細いので^_^;)
きっと
「抱っこ!」
って言ってきますよ^m^
ズッカちゃん、正面はぷりんママと横顔こたろうにソックリですね~!間違えそうだな(^_^;)
ズッカちゃんとも仲良くなれるようサクラと日向連れて一杯遊びに行きま~す♪
でしょ~^m^
夜寝る時裸ん坊なんですが・・・(-_-)
間違います^_^;

人見知り、犬見知りなので、是非特訓に来てください(^_-)-☆
先日と言いましても;フリマのあった日曜日に主人とMダックス2匹とでお伺いさせていただきました者です。
フリマもとっても可愛い商品が沢山ありましたが、初めての場所で、まずはお店の中の雰囲気か可愛らしくて見入ってしまいゆっくり拝見出来ずちょっぴり後悔です。
大分・熊本への旅行帰りに御寄りしましたが、また是非九州に行きました時には寄らせていただきますね。ご馳走様でした♪
こんばんは☆
ありがとうございました\(~o~)/
ダックスちゃん達ともっと触れ合いたかったですぅ(#^.^#)

あの日はバタバタしててゆっくり出来なかったでしょ~?^_^;
すみませんでした<(_ _)>

またこっちの方へお出かけの時には是非寄ってください!
次回は2ダックスちゃん達のかわゆいお写真くださ~い\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/390-26b6200b