くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup グァバジュース♪

2012.10.07 Sun
こんばんは☆

最近、朝晩と昼との温度差で風邪を引かれている方も多いのではないでしょうか?


そんな時にはビタミンCが一番!

ってことで、ビタミンCがレモンの3倍とも言われるグァバが完熟しています^m^
050_20121003222844.jpg
052_20121003222844.jpg

これの皮を剥いてジュースにするのですが・・・美味しいんです^m^

これで今年も風邪知らず^m^
(って毎年あまり風邪を引かない私ですが・・・^_^; 何とかは風邪引かない!?^m^)




ではでは☆
先週の月曜日のお話です♪
001_20121003224944.jpg

りくくんと~、うみくんと~、ひ・・・・・・


ん?


002_20121003224943.jpg

手前の元気な子は・・・・・元気くんだそうです(#^.^#)

この日は、嵐の中3人のお誕生日会をしていただきました\(~o~)/

3人は一緒に産まれた兄弟


ママのひめちゃんよりみんなおっきくなったねぇ^m^


お写真これだけになっちゃいましたが、と~っても賑やかで楽しいお誕生日会になりました^m^


リアルタイムで更新出来なくってごめんなさい<(_ _)>

りっくん、うーたん、げんきくんの1年が楽しく幸せな1年になりますよ~に♪
また遊びに来てね(^_-)-☆


おまけ・・・
011_20121003224943.jpg

うーたんのおちっこ姿^m^

かわえぇぇぇぇ^m^




それから・・・
003_20121003224942.jpg

ノアくん来てくれました\(~o~)/


ノアくん、いつもの定位置だね^m^


最近は、ぷりん(ママ)には強気に出れるようになったノアくん^m^
日々成長♪


するとこちらには~
006_20121003224942.jpg

かわゆいおパンツ姿の


010_20121003224941.jpg

ココアちゃんっ\(~o~)/


ココアちゃんもいつもの定位置だったね^m^


ノアくん、ココアちゃん・・・
きっと仲良しになれる時がくるよね(^_-)-☆

また遊ぼうねぇ\(~o~)/




それから~
025_20121004225609.jpg

ソフィーちゃん、マリーちゃん来てくれました\(~o~)/


マロンくんママさんが作って下さったゴージャス帽子のモデルさんしてくれましたよ~♪

015_20121004225610.jpg

やっぱマリーちゃん絵になるぅ(^・^)b


被り物と言えば、この時10月を前にハロウィンの被り物も♪

018_20121004225609.jpg
020_20121004225608.jpg

被ってくれました(#^.^#)


二人共、ホント
023_20121004225608.jpg

おりこうさんにモデルしてくれるよねぇ^m^


ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
ありがとうねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てください\(~o~)/




それから・・・
027_20121004225607.jpg

パティーちゃん来てくれました\(~o~)/


もちろん
030_20121004230131.jpg
美人3姉妹のリボンちゃんとルルちゃんも♪


この日・・・ルルちゃんには気になる存在が(●^o^●)
031_20121004230130.jpg



あれ?
ルルちゃん同様気になってるのがいたな^m^
033_20121004230130.jpg



そのみんなの目線の先には・・・

048_20121007114244.jpg

かわゆいパピーちゃんのコトちゃんが^m^^m^^m^


でも、コトちゃんのママのモコちゃんの
044_20121007114244.jpg


厳しい監視の元
045_20121007114243.jpg

近づきたくても近づけない大人が一人・・・二人・・・
042_20121007114242.jpg

ソックスくんは、ルルちゃんが気に入っちゃただけかな?^m^

そしてもう一人
041_20121007114242.jpg

ママ経験者のミナミちゃんも実は気になってるんだよねぇ^m^


051_20121007114241.jpg

ミナミちゃんの息子のハルくんだって・・・


052_20121007114303.jpg

こんな時期があったのをミナミちゃん思い出してるのかなぁ(^_-)-☆


038_20121007114811.jpg

遠くからね^m^


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、コトちゃん・・・


楽しかったねぇ♪

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆




そして火曜日には・・・
057_20121007115127.jpg

ソラくん来てくれましたぁ(#^.^#)


ソラくんの横には・・・?


058_20121007115126.jpg
く・く・くるみっ(妹)!?

いい感じじゃないっ\(~o~)/


と思ったら・・・
056_20121007115126.jpg

その目線の先には・・・



062_20121007115125.jpg

オヤツですよねぇ(-_-)

やっぱりオヤツかっ・・・(/_;)



そしてこの日もソラくん大好きラッキー(パパ)は・・・
061_20121007115125.jpg
064_20121007115124.jpg

好き過ぎてベロベロ舐めまくっていました^_^;


ソラくん、もちろん
059_20121007115842.jpg

ビチョビチョになっちゃったね^_^;



そんなソラくんもモコちゃんには負けませんよ~♪

066_20121007115841.jpg

どうでしょう?

貴夫人^m^


ソラくん、いつも楽しい時間をありがとうねぇ(^_-)-☆
また遊んでねぇ♪




それから~

073_20121007115841.jpg

あら^m^いっぱい^m^



えっと~
074_20121007115840.jpg

くみちゃんと~

075_20121007115840.jpg

カグラちゃんと~


100_20121007115839.jpg

ジルくんっ\(~o~)/


そして、この時来てくれていたのが
113_20121007200953.jpg

あきちゃん(^_-)-☆
前向いたお写真がなかった(/_;)


この日、ママの新作を披露してくれた二人(^_-)-☆

090_20121007201549.jpg


ただ、もうこの生地なくなっちゃたそうなんで、店頭にあるDSサイズだけですが・・・^_^;
ブログの更新が遅すぎてすみません<(_ _)>


ジルくんも合わせて3ショット♪
094_20121007201546.jpg

やっぱりジルくん後ろかぁ。。。


と思ったら♪
103_20121007201545.jpg

並んでくれましたぁ\(~o~)/



そして恒例のみ~んなで集合写真♪
083_20121007201548.jpg

いつも仲間に入れて頂いてすみません(#^.^#)


ラッキー、カグラやんばっかり見ないのっ!
077_20121007201547.jpg



あれ?

1人足りない!


と思ったら^m^

088_20121007201547.jpg

あきちゃん、そんなところでカメラ目線???^m^


ま、いっかぁ^m^^m^^m^


この日、ジルくん恋をしました\(~o~)/

108_20121007202138.jpg
116_20121007202137.jpg
118_20121007202137.jpg

そのお相手あきちゃんも・・・

109_20121007202136.jpg
110_20121007202136.jpg

まんざらでもない感じ^m^


この二人、ずーっと側に居ました(^_-)-☆


ジルくん、またあきちゃんと会えるといいねぇ(^・^)b
ジルくん、くみちゃん、かぐらちゃん、あきちゃん・・・
楽しかったねぇ♪

また遊ぼうねぇ\(~o~)/



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
次回を楽しみにぃ~<^!^>

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/392-ffc365b0