くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ハロウィン祭^m^

2012.10.11 Thu
こんばんは☆

ハロウィン祭開催中です♪


頂き物で、仮装パーティー出来る程になってきました^m^

079_20121011151814.jpg

皆様本当にありがとうございます♪

このアイテムは店内に置いてますので、写真撮影の時に使ってください(^_-)-☆



新入りのズッカも
074_20121011151618.jpg

くるみfamilyの一員として被り物得意のようです^m^



ただ・・・

077_20121011151617.jpg

「これは不本意です(-_-)」


ですよねぇ^m^^m^^m^


眉間にしわがよってるし^m^

仮装って何でこうも楽しいんでしょうねぇ(^_-)-☆



皆様の仮装も楽しみにしています♪





ではでは☆
先々先週の木曜日のお話です!
010_20121011152502.jpg

ハッピーくん来てくれましたぁ\(~o~)/

相変わらずのイケワンっ(#^.^#)


もちろん
012_20121011152502.jpg

ロッキーくんも♪

食欲旺盛なロッキーくん、今やパパよりおっきくなったんだそうです^m^



ハッピー家の被り物担当のナンシーちゃんには・・・



もちろん♪
003_20121011152501.jpg

被って貰っちゃいました^m^


さすがナンちゃんっ!

011_20121011152713.jpg

違和感なくかぶってくれるねぇ^m^^m^^m^



ハッピーくんの得意技!

お願いお願い!


008_20121011152501.jpg
006_20121011152500.jpg
005_20121011152500.jpg

お手々が長いから写真でも何とか分かりますかねぇ^_^;


ダックスちゃんでこれ出来る子いるかなぁ。。。

いたらくるみfamilymちょっと頑張って仕込みたいなぁ^m^


ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん・・・
いつも遊んでくれてありがとう^m^
またいいネタ作ろうねぇ(^_-)-☆


それから・・・
013_20121011153359.jpg

ジルくんだぁ\(~o~)/


ジルくんの首をかしげた
018_20121011153359.jpg

この表情も・・・


凛とした
022_20121011153358.jpg

この表情も好きだなぁ(#^.^#)


この日もラッキー(パパ)と遊んでくれてありがとう♪

ちょ~マイペースなジルくん・・・^m^
皆の安全の為、門番をいつもしてくれるんだもんねぇ(^_-)-☆
ジルくん、また遊ぼうねぇ\(~o~)/




それから金曜日には・・・
025_20121011153358.jpg

マイバック持参のソラくんご来店^m^

お買いものですかぁ(^・^)?
030_20121011153929.jpg

ってコラ!
こたろう(兄)人のバッグを覗かないで!



すると今度はマリメッコ生地で作ったママ作の
038_20121011153357.jpg

おリボンも可愛く披露^m^
037_20121011153928.jpg



コレ、実は!
044_20121011153357.jpg

蝶ネクタイにもなるんだよ~♪

毛ぶきがいいソラくんならではの技でした^m^



そこに来てくれていたのが、さっきちらっと見えましたかね?

035_20121011154301.jpg

あきちゃ~ん^m^


みんなでワイワイ遊んだ(オヤツ争奪戦?)んだよねぇ(^_-)-☆

033_20121011154301.jpg

ただ・・・



オヤツより、ソラくんが欲しい
034_20121011154300.jpg

メンズが二人(-_-)居ましたけどね(/_;)


その後、悪乗りしてソラくんに・・・
047_20121011191449.jpg

これ着せたら、すっごく似合ってて^m^


それじゃぁ!


ってことで、くるみfamilyもお揃いを頂いたので一緒に記念撮影♪
049_20121011191449.jpg

フリマ前日で、準備中の台の上で^m^


057_20121011191448.jpg


なんだ・・・違和感のないソラくんに対し・・・違和感アリアリのラッキーと、くるみ(妹)^_^;

こたろう(兄)は案外似合ってましたねぇ^m^



フリマ前だったのですが、ソラくんお買い上げで、フリマ当日の日曜日にこれ着て来てくれる約束をしました^m^

日曜日、くるみfamilyもこれ着て、張り切ってみました^m^^m^^m^


あ~♪楽しかったね(^_-)-☆
ソラくんも、あきちゃんも・・・
また遊んでねぇ^m^



それから・・・
070_20121011230415.jpg

このかわゆい後姿は・・・?

076_20121011230413.jpg


プリマちゃ~ん\(~o~)/

プリマちゃん、本当に賢いんだと思います!


だって、ママさんとお姉ちゃんのお話を

081_20121011230414.jpg

真剣な眼差しで聞いてたもんね(^_-)-☆


すると~♪
086_20121011230412.jpg

このはちゃん来てくれていました^m^


普段は元気なこのたんですが・・・


やっぱりワンコが怖くって高いところで固まっていました^m^



そしてさらに~♪
092_20121011230411.jpg

クリスちゃ~ん♪


お久しぶりのクリスちゃんでしたが、覚えててくれて嬉しかったなぁ(#^.^#)


ただ、クリスちゃんも
090_20121011230435.jpg

ワンコは苦手だもんね(^_-)-☆



この時、あきちゃんも来てくれていましたが、お写真ブレブレで使えず(T_T)


プリマちゃん、このはちゃん、クリスちゃん、あきちゃん・・・
車や、子供のお話楽しかったですね(^_-)-☆

また遊びに来てねぇ\(~o~)/





この土日には、フリーマーケットをして、たくさんのお友達が遊びに来てくれました。

PUPPY CHOU CHOUさんとこの看板犬!
102_20121011231538.jpg

シュシュちゃんも頑張ったもんねぇ\(~o~)/


たくさんの皆様に来ていただき、楽しいフリーマーケットになりました(^_-)-☆

また次回が楽しみですねぇ(^・^)


お写真殆ど頂けていないのですが・・・


日曜日の夜のお客様で
109_20121011231537.jpg

パティーちゃん達はお写真頂けました\(~o~)/


もちろん
121_20121011231537.jpg

リボンちゃんとルルちゃんも♪



この日もちょ~かわゆい
129_20121011231536.jpg

パティーちゃん。

パティーちゃんのお洋服すんごくいっぱいお買い上げ頂いたんだよ~♪
また次回もよろしくお願いしま~っす\(~o~)/

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
また次回もよろしくねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ♪



おまけ♪
124_20121011231536.jpg

ルルちゃんのドアップ^m^
かわゆいでしょ~(^・^)b


そして月曜日には・・・
130_20121011231535.jpg

マロンくん来てくれましたぁ\(~o~)/

フリマ当日も来てくれていたのに、ゆっくり見れなかったそうで、終わってからいいモノGET^m^

不二家限定だもんね(^_-)-☆
似合ってたよ~

マロンくん、またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/393-8039bfb3