くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 母代理・・・

2012.10.15 Mon
こんばんは☆
105_20121014215602.jpg


昨日の母代理のズッカです^m^


ぷりん(ママ)の洋服着て違和感をなくしてみましたが・・・

皆さん、分かりました?


昨日は、ぷりん(ママ)はお友達のパティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃんと日帰り旅行で、吉野ヶ里やら、朝倉方面に行っていました^m^

楽しい小旅行だったようですよ~^m^^m^^m^


1番強い母が居ないくるみfamilyは・・・


ラッキー(パパ)甘えまくりの1日でした(^_-)-☆
(普段、ママが居ると甘えきれないからね^m^)


パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・パパさん・・・
ぷりんと1日遊んで頂きありがとうございました<(_ _)>

またまた母さんリフレッシュの1日になりました^m^



ではでは☆
先々先週の火曜日のお話からです♪
004_20121014215951.jpg

この小っちゃくってかわゆい子は・・・?


005_20121014215950.jpg

くるみfamilyの愛する~さんでぃちゃんっ


さんちゃんが動けば
023_20121014215950.jpg
024_20121014215949.jpg

くるみfamilyが動く^_^;



こたろう(兄)!
そんなにくっついて歩いたら・・・
027_20121014215949.jpg
032_20121014215948.jpg

さんちゃん、まっすぐ歩けないよ~!



そしてラッキーがペロペロしだすと・・・

034_20121014220330.jpg


!!!

037_20121014220329.jpg

ごろ~んしてくれるんです\(~o~)/



さんちゃん、優しいねぇ(^_-)-☆

さんちゃん
038_20121014220328.jpg

かわゆい姿をありがとうね~\(~o~)/
また遊んでね♪



それから・・・
047_20121014220328.jpg
りくくん、うみくん来てくれましたぁ\(~o~)/

オヤツにつられる・・・
044_20121014220327.jpg

りっくん、うーたんと・・・・何故かくるみfamily^_^;


050_20121014220327.jpg

うーたんは・・・

048_20121015114739.jpg
ここがどうしても気になる様子^m^

誰のニオイが残ってるのかなぁ。。。



一方
051_20121015114739.jpg

りっくんは・・・


やっぱり
049_20121015114738.jpg

ワンルームでゴロンゴロンするのがマイブームのようです^m^


するとうーたんもやってきて・・・

059_20121015114738.jpg

二人でゴロンゴロンすりすり^m^

そこ、おじちゃん・おばちゃん達のくっちゃ~いニオイが付いてない???^m^



この日も元気モリモリな二人でした(^_-)-☆

りくくん・うみくん・・・また遊ぼうねぇ\(~o~)/




それから・・・

065_20121015114737.jpg

このイケワンな横顔は・・・


って首輪のお名前でバレちゃうね^m^

061_20121015114736.jpg

はちくん♪


もちろん
071_20121015115358.jpg

ごろうくんも\(~o~)/


ごーたんの・・・
072_20121015115358.jpg

この姿!
美人さんでしょ~♪

あ!間違った!男の子でした^m^

でもごろうくん、お名前に似合わずフリフリも似合うもんねぇ(^・^)b

はちくん、ごろうくん・・・
いつも可愛すぎです(●^o^●)
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆




そして木曜日には・・・
075_20121015115357.jpg

小雪ちゃん登場


こゆたん・・・やっぱり・・・・・
074_20121015115357.jpg

お耳収納中^m^


今度は衣装を変えて♪
083_20121015115356.jpg

似合うじゃな~い(^・^)b

ママ・お婆ちゃんの、小町ちゃん、小豆ちゃんともお揃いで買ってもらっちゃったんだよねぇ(^_-)-☆

今、ヒート中でなかなかお出かけ出来ないケド・・・

終わったら、みんなお揃いで遊びに来てね\(~o~)/
こゆタンのヒートが早く終わらないかなぁ。。。
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから・・・
098_20121015120131.jpg

ロンちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


ちょ~マイペースのロンちゃん。
096_20121015120535.jpg


この日は、ウィンドーショッピングに夢中^m^
094_20121015120130.jpg
095_20121015120130.jpg


お気に入りのオヤツや、お洋服がなかったので・・・

099_20121015120534.jpg

一応くるみ(妹)とも遊んではくれましたが^m^



ただ、パパの持つおもちゃには
100_20121015120129.jpg

いい反応^m^


ロンちゃん、いつも遊んでくれてありがとうねぇ\(~o~)/
またゆ~っくり遊びに来てね(^_-)-☆




それから・・・

106_20121015120129.jpg

ナンシーちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


この日は、まだハロウィン前でしたが・・・

101_20121015120128.jpg

ハロウィンの仮装の練習を^m^

102_20121015120236.jpg

「どうかしら?」

^m^似合うねぇ(^・^)b


ハッピーくんは・・・
105_20121015120235.jpg


女子に^m^
112_20121015120235.jpg

ロッキーくんも
110_20121015120234.jpg

ピンクで♪


メンズですが~
113_20121015120233.jpg

似合ってますよねぇ^m^


ナンシーちゃん・ハッピーくん・ロッキーくん・・・
楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ^m^



それから・・・
001_20121015222618.jpg
いちごちゃん・モカくん来てくれましたぁ\(~o~)/


この日も甘え上手な
005_20121015222617.jpg

いちごちゃんと^m^


最近、男になりつつある(?)
003_20121015222616.jpg

モカくん^m^



大好きな
007_20121015222615.jpg

いちごちゃんの為!
(ちなみに手前に落ちてるのは、う○ちではなく、納豆ジャーキーです^m^)


いちごちゃんが

014_20121015222616.jpg

どんなに無防備な恰好であっても!



凛として
011_20121015222616.jpg

守らなければいけないんです^m^


モカくん、頑張るねぇ(^_-)-☆

いちごちゃん・モカくん・・・成長っぷりが楽しみですぅ♪

また遊ぼうねぇ\(~o~)/




あ~楽しかった♪
まだまだ楽しいお話がた~っくさんありますが、そのお話は次回のお楽しみに♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちは。
先日、吉野ヶ里にて ぷりんちゃんと会いましたよ~
とてもお利口さんにしてました♡
くるみカフェの営業に⁈と思っちゃいました 笑
ズッカちゃんママそっくり~(´∀`☆)
かわいい(ノω`*)☆
早く会ってみたいな~ヾ(喜*・ω・*)ノ
似てますかねぇ^m^
是非会いに来てください♪
ただ・・・かなりのビビリですが・・・^_^;
あ~\(~o~)/
お会いしたって聞きましたぁ♪
くるみcafe...営業部長ですからね^m^

ただ・・・営業部長は、パティーちゃんパパさんで、ぷりんは営業補佐かもです^m^
この日も楽しかったみたいですよ~(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/395-eed65b94