くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今日は女子会♪

2012.10.19 Fri
こんにちは!


と言いたいところですが、だいたいブログ更新し終わるのが夜になっちゃうので・・・


こんばんは☆

にしときます^_^;



今日は、女子会でしょうか?
033_20121019123938.jpg


1匹分足りなかったので、ラッキーには去年頂いたドレスを^m^
031_20121019123938.jpg


やっぱり、くるみ(妹)にフリフリは・・・イマイチですかね^_^;

ズッカ(姉さん)もビミョ~かなぁ(-_-)


こたろう(兄)が何故かしっくりくるという・・・・・^m^

本当の女子頑張れ!!!

042_20121019123937.jpg

3女子並んでお昼寝!?


と思ったら、ぷりん(ママ)
043_20121019123937.jpg

日向ぼっこ中でした^_^;


こたろう・・・性別間違って出て来ちゃったね^_^;



これからちょいちょい女子会は行われるかも^m^です♪





ではでは☆
先々週の土曜日のお話から♪

017_20121019113310.jpg

小さな小さなあずきちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


こんなに小さいのですが、お家ではパピヨンのお姉ちゃん、お兄ちゃんより元気に走り回る女の子らしいです^m^


イタズラする時、
018_20121019113310.jpg

どんな表情するのかなぁ^m^



この日はあずきちゃんだけのご来店でした♪
次回は是非み~んなで遊びに来てね(^_-)-☆


おまけ・・・

パピーちゃん大好きラッキーが・・・
023_20121019113309.jpg

かわゆいあずきちゃんの背後霊みたいに^_^;




それから~♪
024_20121019113309.jpg

このかわゆいオシリは~~~かぼすちゃん♪^m^



かぼちゃんが見つめてた先には・・・


025_20121019113308.jpg

おもちゃに夢中なテンくんが^m^



テンくんもおもちゃ大好きなんだよね(^_-)-☆
026_20121019114326.jpg

「え?嫌いじゃないケド・・・そんなにこのおもちゃ見つめられると・・・取られたくないしぃ~・・・」




027_20121019113308.jpg

「そっちのおもちゃの方がいい音しますね!」



^m^


この見つめ合い探り合いが
032_20121019114325.jpg

「これ、いいだろ~^m^」


しばらくありました^m^



でも、最後にはテンくん、かぼすちゃんに貸してあげたんだよねぇ(^_-)-☆
優しいねぇ(^・^)b



テンくん、かぼすちゃん・・・またあそぼうねぇ\(~o~)/





それから~
037_20121019114324.jpg

美人三姉妹!


ってパティーちゃ~ん)^o^(
こっち来て~!!!


041_20121019114324.jpg

(^・^)この日もマイペースでかわゆいパティーちゃんなのでした^m^



もちろん3ショットもちゃ~んと頂きましたよ~♪
056_20121019114325.jpg


すると奥には・・・

094_20121019114323.jpg

小さくってふわっふわのぬいぐるみちゃん・・・・・



ではなく、
082_20121019115150.jpg

プードルのパピーちゃんだったんですぅ(#^.^#)


ジョジョちゃん\(~o~)/

と~っても美人な女の子♪
085_20121019115150.jpg

お家には、他に8人のお兄ちゃんお姉ちゃん達が居るんですよねぇ^m^

賑やかな家庭ですが、かなりの怖がりさんのようでした(^_-)-☆

ジョジョちゃん・・・
またお姉ちゃん達とも一緒に遊びに来てねぇ\(~o~)/




そしてお久しぶりの~♪
096_20121019115149.jpg
リ~ンちゃ~ん\(~o~)/


大好きなリンちゃん^m^
102_20121019115149.jpg

興味深々過ぎて・・・

104_20121019115148.jpg

鼻デカに^m^

魚眼レンズじゃなかったよね?^m^


優しくって、遊び上手で、甘え上手なリンちゃん(^・^)
うちのメンズとも遊んでくれるんですよ~♪
098_20121019115148.jpg

ただ、リンちゃんが本気になると、足が速すぎてうちのメンズ引いちゃいますが^m^

この日はあんまり遊べなかったけど・・・
また遊んでねぇ(^_-)-☆




それからお隣には・・・
124_20121019120353.jpg

こちらはまたイケワンなこたろうくん(^_-)-☆

そして~
130_20121019120353.jpg

これまたイケワンなJくん\(~o~)/


この二人・・・

似てませんか?
135_20121019120352.jpg
132_20121019120352.jpg

体格が多少違うにしろ、カットを一緒にしたら分からないかも^m^


そうなんです♪

二人は兄弟


この日はママの
134_20121019120351.jpg

ココちゃん(下^m^)に会いに♪


ココちゃんの上にいるマリンちゃんはまだ怖いもの知らずかな?
137_20121019120350.jpg


パピーちゃん大好きラッキーとイケてないワンこたろうと遊んでくれたんです\(~o~)/

107_20121019120841.jpg
112_20121019120841.jpg
114_20121019120840.jpg

誘ってくれたのは、マリンちゃんの方^m^

可愛かったなぁ♪


楽しい時間はあっという間でした(^・^)b

こたろうくん、Jくん、ココちゃん、マリンちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
また遊んでねぇ(^_-)-☆



そして日曜日には・・・
004_20121019121238.jpg

この日お誕生日会をしてくれたのが~♪


022_20121019121238.jpg

マロンくん\(~o~)/
といっても、本当のお誕生日はこの翌日だったのですが、パパ、お兄ちゃんと一緒にって事で1日前倒しのお誕生日会♪


マロンくん、お誕生日おめでとう\(~o~)/
また1年元気なマロンくんで居て下さい(^_-)-☆


そして、この日は大型台風接近で日曜日のくるみcafe...貸切でした^m^


張り切ってばぁばと作ったでっかいお誕生日ケーキ

010_20121019121237.jpg

ハイエナが狙っています^_^;


ということで、贅沢にも5等分に♪
032_20121019121236.jpg

一緒に頂いちゃいました\(~o~)/


030_20121019121237.jpg

マロンくんはとりあえずお肉だけ平らげ、ケーキはこの時食べれなかったんです(T_T)

というのも・・・

035_20121019121236.jpg

ラッキーと遊びたくって、それどころじゃなかったみたいなので、お持ち帰りに(^_-)-☆

お家では完食してくれたそうで♪
良かったぁ\(~o~)/

マロンくん、本当に大切な日をくるみcafe...で、くるみfamilyと過ごしてくれてありがとうねぇ\(~o~)/

嵐の中大変だったかもだけど、逆に貸切で遊べて楽しかったねぇ♪


また遊びに来てね(^_-)-☆




そしてこの後・・・
044_20121019122201.jpg

ズッカ(姉さん)がやってきました!


ママが帰って行ったあと見つめていた行動は・・・

041_20121019122201.jpg

慣れた今でも日課です。




すると~♪

046_20121019122200.jpg

あきちゃん登場



そしてさらに
049_20121019122159.jpg

ソフィーちゃんも♪



ってことは・・・

白いふわふわのあきちゃんを追いかけてるこの白いふわっふわの美人さんが・・・
056_20121019122159.jpg

マリーちゃんだな^m^



するとさらに~

その様子を遠くから
053_20121019122159.jpg

見つめているのは・・・


059_20121019124728.jpg

ココちゃ~ん\(~o~)/


怖がりのココちゃんは・・・
066_20121019124727.jpg

物陰からそっと様子を伺い・・・


目が合いそうになると
069_20121019124727.jpg

「あたち見てましぇんっ(汗)」

って^m^


でも、随分とウロウロ探検出来るようになったもんねぇ<^!^>

大丈夫だよ!

あきちゃんも、ソフィーちゃん、マリーちゃんも優しいお姉さんだから(^_-)-☆


次はもっとお近づきになれるといいねぇ(^・^)b

ソフィーちゃん、マリーちゃん、あきちゃん、ココちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


おまけ・・・

ソフィーちゃんの
072_20121019124726.jpg

ド・アップ^m^
たまりませんっ^m^^m^^m^



それから・・・
アイドル♪ルルちゃん登場♪
080_20121019124725.jpg

私の中で、アイドル的存在が何人か居るのですが・・・

みんなシニア世代なよ~な(#^.^#)

でも、シニアとは思えない
084_20121019125608.jpg

この表情(#^.^#)

かわいぃでしょ~♪
ルルちゃん、またかわゆいお写真い~っぱい下さい(^_-)-☆


すると~☆
089_20121019125608.jpg

ニモくんだぁぁぁぁぁぁ\(~o~)/


ラッキーの愛するニモちゃん^m^
出してあげれなかったので、しつこく吠えてました^_^;


ニモちゃんも・・・
086_20121019125607.jpg

いい表情するんだよねぇ^m^



そして、もう一人のアイドル
091_20121019125606.jpg

くみちゃ~ん(#^.^#)

くみちゃんも、ルルちゃんも同い年位だったよねぇ^m^


本当に年齢不詳な二人です!




そしてぇ~
小さな小さなあずきちゃんが・・・
095_20121019125606.jpg


お姉ちゃんの
099_20121019125606.jpg

かりんちゃんと~


お兄ちゃんの
112_20121019130813.jpg

マーくんを連れて来てくれましたぁ\(~o~)/


かりんちゃんもちょ~美人さんでかわゆいのですが・・・


やっぱりマーくん好きだなぁ(#^.^#)


優しくって男前なマーくん・・・私がパピちゃんだったら、間違いなく恋します^m^



ニモくん、くみちゃん、あずきちゃん、かりんちゃん、マーくん・・・
楽しかったねぇ^m^

また遊んでねぇ(^_-)-☆





それから~
115_20121019130813.jpg

パティーちゃん来てくれました\(~o~)/


リボンちゃんは既にしつこいメンズ(ラッキー&こたろう)に囲まれてます^_^;

123_20121019130812.jpg

リボンちゃん、ホントモテるよねぇ(^_-)-☆


ルルちゃんも
133_20121019130812.jpg

いぃ表情♪


すると!

143_20121019130811.jpg

ロンちゃんも来てくれてましたぁ\(~o~)/


み~んなでワイワイ遊んで貰っちゃいました♪

お写真が少なかったけど、みんなまた遊ぼうねぇ\(~o~)/
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ロンちゃんまた遊びに来てねぇ♪


おまけ・・・

遊び疲れた

146_20121019130811.jpg


パティーちゃん^m^
かわいぃぃぃぃぃぃぃ\(~o~)/




まだまだ楽しいお話がたっくさんありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/396-30baf008