fc2ブログ

くるみ日和

モデル(#^.^#)

こんばんは☆

今日は、モデルをしました^m^

113_20121022220733.jpg

和の髪飾り☆
凄いでしょ~♪
ラッキー(パパ)似合いすぎです^m^

あ、こっちの女子も^m^
088_20121022220733.jpg


どうでしょうか?


マロンくんママさんの試作品\(~o~)/

すんごいでしょ~☆

可愛すぎます
イメージはあんみつ姫なんだそうですよ~^m^


みなさん本当に器用な方ばっかり(^_-)-☆


手作りって楽しいですねぇ♪




ではでは☆
先々先週の月曜日のお話から♪
ようやくこのブログ10月のハロウィン祭のお話が出来ます^_^;

ハロウィン祭初日は・・・
001_20121022221515.jpg

デビルはちくんと~♪

004_20121022221514.jpg

魔女ごろうくん来てくれましたぁ\(~o~)/


010_20121022221514.jpg

二人共似合ってるでしょ~♪


この日は、☆aile☆maidさんにオーダーしていたお洋服が届いていたので、早速試着^m^

026_20121022221513.jpg


はちくん・・・
025_20121022221513.jpg

何でも着こなすねぇ(^・^)b



すると~♪
月曜日と言えば!
029_20121022221512.jpg

マロンくん♪

そして・・・
033_20121022223052.jpg

こゆきちゃ~ん♪


そうそう!

あの怖いもの知らずのマロンくん・・・

大型犬ちゃんにも向かって行っちゃうマロンくん・・・


はちくんに負けちゃいました^m^

遊ぼうのワンワンがこの日あまり聞けなかったんです^_^;


はちくんは・・・遊びたくってマロンくんに寄って行きますが、マロンくんに逃げられる^_^;


そんなやり取りのお写真が撮れてなかったのが残念です(T_T)


マロンくんが遊んでくれないので
034_20121022223052.jpg

こゆきちゃんを誘いに^m^



ごろうくんは・・・
036_20121022223051.jpg

こゆたんのスリングに入ってるもんだから、こゆタンから覗かれています^m^


楽しいひと時でしたぁ(#^.^#)

はちくん、ごろうくん、マロンくん、こゆきちゃん・・・
また一緒に遊べる時があるといいねぇ^m^
(マロンくんはイヤかな^m^)

また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

おまけ・・・

037_20121022223051.jpg

ごーたんのオチッコ姿激写しちゃった♪




そして火曜日には♪
054_20121022223050.jpg

キティーちゃん来てくれました\(~o~)/


かわゆいでしょ~♪

キティーちゃん、アメショーちゃんかと思っていたら!


なんと!!!
053_20121022224933.jpg



マンチカンちゃん^m^

短足同士仲良しになれるといいなぁ。。。


キティーちゃん
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから♪

お久しぶりの~
057_20121022223049.jpg

チップく~ん\(~o~)/

チップくん相変わらずの
059_20121022225126.jpg

イケワンくんでした^m^


あまりのイケワンっぷりに思わず
062_20121022225125.jpg

チューしそうになるママ!?


イヤイヤ、これラッキー(パパ)だな^_^;


チップくんは、私の中でも忘れられないワンコ!
小さい頃に生死を彷徨った経験があるんです!

またまたチップくんに会えて嬉しかったなぁ(#^.^#)

チップくん!
また是非遊びに来てねぇ\(~o~)/

おまけ・・・
090_20121022225748.jpg

ママと一緒にウィンドウショッピング♪




それから・・・
065_20121022225749.jpg

ミツバチ姉妹のまーにゃちゃん・ちょこちゃんと~

096_20121022225747.jpg

怪獣さんでぃちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/



089_20121022225747.jpg

被り物上手なちょこちゃん^m^

お外で遊んで貰いました♪

100_20121022225746.jpg

ミツバチまーちゃんはお花の蜜を探しに♪


ミツバチちょこちゃんは早くも
124_20121022230347.jpg

蜜のた~っぷり入ったお花を見つけたようです^m^


一方、怪獣さんちゃんは
103_20121022230346.jpg
122_20121022230346.jpg

狩りの練習中でしょうか^m^


み~んなで
119_20121022230345.jpg

走り回って楽しかったねぇ♪



そうそう!
まーちゃんの見つけたオハナ・・・

123_20121022230345.jpg

確かにハナだけど、そっちのハナには蜜は入ってませんよ!


^m^


楽しい楽しい時間でした(^_-)-☆
ちょこちゃん・まーにゃちゃん・さんでぃちゃん・・・

また遊んでねぇ(^_-)-☆




すると~
135_20121022235548.jpg

テリーくんっ\(~o~)/


この日もラッキーと遊んでくれました^m^
159_20121022235547.jpg


そしてもちろん
145_20121022235546.jpg

ビビくんと~

154_20121022235546.jpg

ベルくんも♪

食いしん坊の二人(ベルくん&ぷりん(ママ))はストローガン見^m^


そしてこの日は始めましての
131_20121022235545.jpg

リンちゃ~ん♪

と~ってもおりこうさんなリンちゃん・・・

164_20121023000117.jpg

これも・・・


178_20121023000116.jpg

こっちも上手に被ってくれましたぁ^m^


てっちゃんもコウモリに
187_20121023000116.jpg

変身っ^m^


って事で何故かフレームインしてくるラッキーも入れて
180_20121023000115.jpg

3ショット♪


あ~たのしかったっ^m^

リンちゃん、てっちゃん、ビビちゃん、ベルちゃん・・・
また遊んでやってね(^_-)-☆



そして夜には・・・
198_20121023000115.jpg

あきちゃん来てくれました\(~o~)/


あきちゃんが見つめる先にはブロッコリーのおじちゃんが^m^

200_20121023000114.jpg

こんな目で見つめられると何かあげたくなっちゃうおじちゃん^_^;


でも、この日は何にも持ってなかったもんねぇ。。。


あきちゃん、今度はもっと頑張って見つめてみて!
ブロッコリー持ったおじちゃん出てくるかも^m^




まだまだ楽しいお話がありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


スポンサーサイト



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)