くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 手作り雑貨市♪

2012.10.26 Fri
こんばんは☆

この前の店休日にLolita Gardenのお宅にハロウィンのイルミネーションを見に行ってきました(^・^)



ただ・・・



持って行き忘れ(T_T)


ケータイで撮ってみましたが、やっぱりキレイに撮れないので、また来週リベンジしてご紹介しますね!



11月4日までハロウィンで、その後はまたクリスマスに向けて飾り付け直しをされるそうです♪


そっちも楽しみ~^m^




今日はイベントのお話です(^_-)-☆


11月1日~11月11日まで恒例の
手作り雑貨市
を開催致します♪


出店内容は、ホイップデコ・キャンドル・アクセサリー・布小物・プリザーブドフラワーなど、オーナーさんの為の雑貨から、ワンコ服・首輪・リード・カフェマット・ワンコ用帽子・その他ワンコグッズもたっくさんあります!


今年はさらに出店者様も増え、賑やかな雑貨市になりそうです♪


是非期間中遊びに来てください(^_-)-☆






ではでは☆
先々先週の木曜日のお話から♪
003_20121026162845.jpg
ハッピーくん来てくれましたぁ\(~o~)/


ハッピーくん、まったりしてくれていたのですが・・・
002_20121026162845.jpg


その体制・・・
001_20121026162844.jpg

きつくないですか?^m^



もちろんfamilyで来てくれていました^m^
004_20121026162844.jpg

みんなで仮装楽しいですね(^_-)-☆

ロッキーくんは・・・
032_20121026225656.jpg

ハチさん^m^


ナンシーちゃんは
026_20121026225656.jpg

マントとリボンで仮装(#^.^#)



みんなの間に、ばぁばの作ったカボチャの置物を置いてみると・・・
019_20121026162843.jpg


ここにも
024_20121026162843.jpg

美味しい食べ物だと思っていた子が^m^



この後、被り物得意ナンちゃんでちょっと遊んでみました<^!^>

036_20121026225655.jpg

コウモリさんに

033_20121026225655.jpg
030_20121026225654.jpg

魔女帽子^m^

何でも似合うねぇ(^_-)-☆


ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん・・・

楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


おまけ(^_-)-☆
027_20121026225654.jpg

ナンシーママの上に乗った甘えん坊ハチさん^m^
微笑ましいですね(^_-)-☆


それから・・・

042_20121026230230.jpg

ソラくん来てくれましたぁ(#^.^#)

この日は、おNEWの
038_20121026230230.jpg

ブタさんリュックにオヤツ詰めて♪


女子にモテるかと思いきや・・・



やっぱりこの日も
043_20121026230507.jpg

ラッキー(パパ)から求愛が^_^;


仮装もしてくれましたよ~♪


ただ・・・
045_20121026230229.jpg

これは間違ってるんじゃないかな???^m^


そうそう!
057_20121026230229.jpg


^m^
ソラくんいぃっ(^・^)b



するとこゆきちゃんも来てくれたので~♪

047_20121026230228.jpg
048_20121026230732.jpg

一緒に被り物^m^

こゆたんも被ると固まるのね^m^


ってことでみ~んなで♪
051_20121026230228.jpg
066_20121026231033.jpg

この時、ズッカ(姉さん)も

074_20121026231033.jpg

初めて撮影に参加しました(#^.^#)


こゆきちゃん、ソラくん・・・ありがとうねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ^m^


そして~
078_20121026231032.jpg

ロンちゃ~ん♪


ロンちゃんの白い胸毛・・・
081_20121026231032.jpg

早くモフモフにならないかなぁ。。。

ロンちゃんのモフモフ気持ちよさそう♪

成長が楽しみ(#^.^#)

最近は・・・
094_20121026231031.jpg

本当におりこうさんになっていってるロンちゃんなのでした(^_-)-☆



すると~
097_20121026231031.jpg

あきちゃん登場


くるみfamilyに芸を仕込んでも覚えるのに時間がかかるので、最近、頭のよいあきちゃんを仕込んでいるyuki(オーナー)デス^m^


だって・・・あきちゃん覚えるの早いから楽ちんなんだもん^m^



ロンちゃん、あきちゃん・・・
楽しかったね(^_-)-☆

また遊んでね\(~o~)/





そして金曜日には・・・
099_20121026231822.jpg

モコちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


この日もかわゆい
105_20121026231821.jpg

モコたんっ(#^.^#)


ホント人懐っこい&犬懐っこいモコちゃん♪

102_20121026231821.jpg

ラッキーとも遊んでくれるんだよねぇ(^_-)-☆


モコちゃん・・・
またゆっくり遊んでねっ(^_-)-☆




すると~
お久しぶりの~~~~~♪
115_20121026231820.jpg

ブブくん来てくれましたぁ\(~o~)/


126_20121026231820.jpg
なんてかわゆいんでしょう♪

女の子みたいですよねぇ^m^


お~っとりのブブくんですが、ラッキーとも遊んでくれるんですよ~♪



ってことでみんなで仲良く
123_20121026231819.jpg
って、あれ?

ちょっと距離あったね^_^;


ブブくん、いつも遊んでくれてありがとう♪
ブブくんのイビキにはちょっとびっくりしたけど、何してもかわゆいねぇ(#^.^#)

また遊んでね(^_-)-☆



そして・・・
これまたお久しぶりの
156_20121026232345.jpg

クッキーくん♪
あきちゃんも居たので一緒に全員で集合写真♪


二人共すでにくるみfamilyの一員のようなものなので、違和感ないですねぇ(#^.^#)

始めましてのズッカもすんなりお友達に♪

クッキーくん、あきちゃん・・・
一緒に集合写真撮れて嬉しかったなぁ(#^.^#)
また遊んでね(^_-)-☆




まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/399-2e8406f8