くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ののか行ってきました☆

2011.01.29 Sat
オーナーyukiの母が以前から行こうと言っていた「ののか」に行ってまいりました


「ののか」は創作料理で、フレンチと和が組み合わさって出てきました



前菜は、シイタケと、タコと、ナッツのソテー??
バターの香りが良くておいしかったです
前菜


スープは、お葱のポタージュ
これがまたおいすぃー(ちょっとパンかじっちゃった跡が・・・)
葱のポタージュスープ


母はメインをお魚に。
今日は、的鯛のムール貝ソース
お魚のメイン


私は、お肉で親鳥のローストを頂きました。
お肉のメイン


母は、パンではなく、ご飯をオーダー。
食べてる途中を無理やり取ったので、写真がびみょーですが、鯛飯に、ごじる風のお味噌汁にイカとキューリの酢味噌和え、お漬物が付いてきました。
この写真だけ見ると、和食屋さんのようですが・・・。
ごはん
  

贅沢に、デザートも付けちゃいました
デザート


どれもこれも美味しく、八女にも美味しいとこあるんだなぁと感心。
私yukiは、八女出身ですが、居たのは高校卒業まで。
その後、福岡市で○年住み、去年11月に戻ってきましたので、結構、八女を知らない事に最近つくづく感じます。




今日は、カフェエプロンを作りました。
たまに手伝ってくれると言ってくれている母にもおそろいの
カフェエプロン
写真が横にしかなりませんでした


ネームも付けて
ネーム





きょうのくるみ
おねむくるみ
眠たいので、恨めしそうな目。

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/4-1f65767f