くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 甘えん坊

2012.10.27 Sat
こんばんは☆


週末のお天気がイマイチだと困りますねぇ(._.)

手作り雑貨市に向けて皆様頑張って頂いています(#^.^#)

って私は・・・


ブログも進んでいないので、皆さんにほぼお任せかな~^_^;



出来る限りで頑張ってみます(゜-゜)



ズッカ(姉さん)がうちに来てもう4週間になろうとしています。

今ではみんなと行動も同じようになってきたし、全く違和感がないズッカ。


それに代わって、ラッキー(パパ)甘えん坊具合が酷くなってきています^_^;
お客様にもペッタリくっついていくことが増えました。。。

かぼすちゃん、あずきちゃん、エルちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 004


それ・・・くるみ(妹)に期待していたのに・・・



ウマくいかないものですねぇ^_^;




ではでは☆先々先週の土曜日のお話から♪
004_20121027185527.jpg

このかわゆいオシリは~^m^


019_20121027185526.jpg

マックスく~ん♪


この日、しんたろうくんは来ていませんでした。


心配ですが、やはり老犬ちゃんなので、調子が良かったり悪かったりとムラがあるようです。

かなりの長生きだもんね(^_-)-☆
まだまだ頑張って欲しいものです。


マックスくんと言えば~♪
015_20121027185526.jpg


このかわゆい瞳

011_20121027185525.jpg

モカちゃ~ん\(~o~)/

なんてかわゆいんでしょう♪
ダックス界では女優級のモカちゃん^m^

毎回褒め過ぎ?^m^

だってかわいぃんですもの(^_-)-☆



この日も仲良しな
022_20121027185524.jpg

マックスくんとモカちゃんなのでした(^_-)-☆

マックスくん、モカちゃん・・・
また遊ぼうねぇ^m^

しんたろうくんも、調子がいい日はまた遊びに来てね\(~o~)/



それから・・・
025_20121027185524.jpg

おぉっ!


これはエルちゃん・・・・かな・・・・・?


いえいえ
040_20121027211435.jpg
エルちゃんこっちに居るしぃ~



え?
051_20121027211435.jpg

鏡???



^m^


似てますよねぇ^m^

エルちゃんの兄弟犬アレクくんっ
026_20121028230641.jpg

かっこいぃでしょ~♪

元気いっぱいのアレクくんに
032_20121027211433.jpg

押され気味のエルちゃん^m^
044_20121027211432.jpg



でも、最後には仲良く
074_20121027211434.jpg

記念写真♪


いや~・・・

MIX犬ちゃんで、お顔が似てるって不思議ですよねぇ^m^
兄弟ならではですねっ(^_-)-☆

アレクくん、遠いけどまたエルちゃんに会いに来た時には遊びに来てください(^_-)-☆

エルちゃんもまた遊ぼうねぇ♪




そして♪
081_20121027212243.jpg

これはソラくんだ~Z^m^


091_20121027212242.jpg

オヤツに夢中のソラくん^m^


椅子の隙間からだって
089_20121027212242.jpg

上手に取れるんだ!!!

すると~♪
リロ&スティッチが来てくれましたぁ\(~o~)/
096_20121027212241.jpg
かわいぃリロのお顔もお見せしたかったけど・・・

許可を貰いそこなってた^_^;


リロに群がる
105_20121027212241.jpg

ワンズ^m^

くるみfamilyもこのリロの事が大好き♪

その時、ワンコ苦手なノアくんスティッチは・・・

112_20121027212240.jpg

おリボン頭に付けられてました^m^


110_20121027213150.jpg



すると奥に~
116_20121027213150.jpg

カナちゃんと~♪

127_20121027213149.jpg

パラムちゃん、マーくん来てくれました^m^

☆aile☆maidさんとこのワンちゃん・・・ちょっとずつ連れて来てくださいますが・・・覚えられなくなってきたぞ~^_^;


160_20121027213149.jpg

パラちゃんは、リロ→ルナちゃんの事が大好きになっちゃったみたいで、ルナお姉ちゃんから離れようとしませんでした^m^


一方こちらでは・・・
ソラくんママさんに群がる
147_20121027213148.jpg

ワンズ^m^


ソラくんママさんのお膝の定員は4人のようで・・・



あら^_^;
144_20121027213148.jpg

メインのソラくん押し出されちゃった^_^;


ゴメンね~ソラくん・・・



ノアくんスティッチは・・・



緊張と疲れから
149_20121027213839.jpg

オネムでした^m^


ソラくん、ノアくん、マーくん、カナちゃん、パラムちゃん・・・

ワイワイ楽しかったねぇ(^・^)b
また遊んでね(^_-)-☆



そして~
186_20121027213839.jpg

パティーちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

パティーちゃんのこの表情!!!
169_20121027213838.jpg

かわゆいでしょ~♪


もちろん
199_20121027213838.jpg

リボンちゃんと


191_20121027213837.jpg

ルルちゃんも来てくれていましたぁ\(~o~)/


お話していると、いつの間にか
187_20121027213837.jpg

パパさんのお隣で話に加わるリボンちゃん^m^


ハロウィンの被り物も被ってくれましたよ~♪
209_20121027214232.jpg

リボンちゃん似合うねぇ(^・^)b


と思ったら・・・


ルルちゃん。


212_20121027214232.jpg

もっと似合ってるしぃ^m^^m^^m^



かわいぃ♪


散々遊ばれて疲れたのか・・・

216_20121027214231.jpg
ルルちゃん、ぷりん(ママ)とズッカ(姉さん)に寄り添って寝てくれました^m^


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・

楽しかったねぇ♪
また遊んでね(^_-)-☆




そして日曜日には・・・
001_20121027214611.jpg

ラブちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


パパさんの持つオヤツに夢中の
003_20121027214610.jpg

ラブちゃん^m^

ラブちゃんがパンケーキ食べてるみたい^m^



そして着せ替え人形に^m^
008_20121027214610.jpg

似合うねぇ^m^


あれ?


これは・・・
015_20121027214609.jpg

お洋服じゃないですよねぇ^m^


ラブちゃんかわいぃっ(#^.^#)



でも、あんなに怖がりなラブちゃんでしたが・・・

002_20121027214609.jpg

ぷりんとも

011_20121027214608.jpg

くるみともご挨拶をしてくれるようになりました\(~o~)/


凄い成長っぷりっ!!!


ラブちゃん、ちょっとずつ仲良しになれるといいなぁ。。。

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから・・・
024_20121027215208.jpg

小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

やっぱり凄いぞ小麦くんfamily^m^


み~んな
031_20121027215207.jpg

かぼちゃに変身(●^o^●)


あれ?

きなちゃん・・・
029_20121027215208.jpg

生きてますかぁ???


^m^

固まってるきなこちゃん^m^


かわいぃですよねぇ(^_-)-☆



最後にコムちゃんの
043_20121027215207.jpg

「やったぁ!」も披露してくれました\(~o~)/


すご~い♪

生「やったぁ!」見れて嬉しかったなぁ(#^.^#)


小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん・・・
やっぱり凄かったね(#^.^#)
また来年も期待してます^m^



すると店内には・・

美人さんご来店♪

049_20121027215206.jpg


あれ?

この日、一人多い?


ソフィーちゃん、マリーちゃんと・・・
067_20121027215205.jpg


始めましての
093_20121027220314.jpg

ショコラちゃん♪


ちっちゃくって可愛かったぁ♪


お姉さま方が

076_20121027220313.jpg

上手に被りモノしちゃうもんだから・・・


078_20121027220313.jpg
ショコラちゃんにも^m^

かわゆいっ(#^.^#)


何してもかわゆいショコラちゃん^m^



するとそこへあずきちゃん御来店♪
135_20121027221233.jpg


って事で、ショコラちゃんとあずきちゃんで2ショット♪
103_20121027220312.jpg

あずきちゃんも昔はこんなんだったんだろうなぁ^m^


そしてさらに♪
105_20121027220312.jpg

フル装備の自衛官ご来店であります(^o^)ゞ


^m^

手作りのロンパースに手作りのヘルメット。
迷彩のリュックにオーダーで作って貰ったバンダナして♪
124_20121027220311.jpg
ワンコレンジャーでっきあっがり♪


自衛隊のイベントに行ってきたそうですが、大人気だったんだとか^m^

106_20121027221233.jpg

マロンくん、かっこいぃ(^・^)b


ソフィーちゃん、マリーちゃん、ショコラちゃん、あずきちゃん、マロンくん・・・
かわゆいお写真ありがとうねぇ(^_-)-☆

また遊ぼうねぇ\(~o~)/




それから・・・
142_20121027221232.jpg

ルーシーちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


この日はお友達の
172_20121027221231.jpg

ハナちゃんと一緒に♪


ルーちゃんのお散歩の目的は・・・
147_20121027221231.jpg


ハナちゃんのお家に行くこと
167_20121027221230.jpg

なんだそうです^m^


ハナちゃんのお家では、なかなかヤンチャなルーちゃん^m^

お家ではありえない行動をハナちゃんのお家ではするんだそうです(#^.^#)

ルーちゃんのやんちゃな姿のお写真見せて頂いて嬉しかったなぁ^m^


ルーシーちゃん、ハナちゃん・・・
楽しいお話ありがとう♪
また遊びに来てね(^_-)-☆




それから・・・
208_20121027221933.jpg

ローズちゃん来てくれました\(~o~)/

と~っても美人さんでしょ~♪


まだまだこれからなローズちゃん(^_-)-☆

189_20121027221933.jpg

ラッキーにクンクンされてもガマン出来るし・・・


自分から
199_20121027221932.jpg

クンクンしに行けるし!


成長が楽しみなローズちゃんでした(^_-)-☆

ローズちゃん・・・
またその成長っぷり見せに来てねぇ\(~o~)/




そして月曜日には・・・
216_20121027221932.jpg

真珠ちゃん魔女、琥珀くんドラキュラ来てくれましたぁ\(~o~)/


写真撮られるのホント上手だよねぇ(^_-)-☆


見返り美人だって
223_20121027221931.jpg

上手



クロスな配置も
232_20121027221931.jpg
自分たちでやってくれるんですよ~♪


ホント凄いなぁ。。。


そしてこの衣装頂いちゃったんです\(~o~)/
この後大活躍なアイテムになりました(^_-)-☆

ありがとうございました<(_ _)>

せっかくなので、この時来てくれていたあずきちゃんもお着替え^m^
238_20121027222727.jpg

かわいぃっ(#^.^#)


すると今度は・・・
261_20121027222725.jpg

パティーちゃんご来店♪



早速ばぁばに甘えてくれました(#^.^#)
262_20121027222725.jpg


もちろん・・・

277_20121027222724.jpg

ルルちゃんと~


311_20121027223355.jpg

リボンちゃんも来てくれていました(#^.^#)


ではでは恒例の3ショット
301_20121027223354.jpg



うんうん・・・


うん???


何かがおかしいぞ!!!



もう一回!


307_20121027223354.jpg
奥から、ルルちゃん、パティーちゃん・・・リボ・・・・・



ん?


モコちゃんじゃな~い?


^m^


280_20121027223353.jpg

リボンちゃんが撮影台に乗ってくれなかったので、モコちゃんが代わりに^m^



違和感ないですね^m^



真珠ちゃん、琥珀くんはお帽子で♪
313_20121027223353.jpg

二人にはちょっと大きかったかな?


でも似合ってるぅ(^・^)b



そして、真珠ちゃん、琥珀くんの今年のハロウィンネタはこれ!!!


240_20121027222727.jpg


凄くないですか?


咥えて静止するってなかなか普通の子には出来ない技


さすがです!


絵葉書にしたいお写真ですね(^_-)-☆



真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、モコちゃん・・・

楽しかったねぇ(#^.^#)

こんなワイワイ大好きっ\(~o~)/

またみんなで遊べるといいなぁ。。。




それから奥には・・・
333_20121027224355.jpg

これまた小っちゃくってかわゆい女の子が来てくれましたぁ\(~o~)/


そしてごめんなさい(T_T)

と~ってもかわゆいお名前だったことは覚えているんですが・・・


スワロちゃん・・・・・・・だったかな・・・^_^;


うる覚えですみません<(_ _)>


またゆっくり遊びに来て、お名前教えて下さい<(_ _)>
328_20121027224354.jpg

まだまだパピーちゃんなので、興味深々だけど、ちょっと怖かったね^m^

美人さんに育っていくんだろうなぁ♪

また成長っぷり見せにきてねぇ\(~o~)/





それから・・・
340_20121027224353.jpg

ソラ美ちゃんっ^m^


この日は女子なソラくん・・・
341.jpg

ちょ~笑顔^m^

ソラくんのこのキラキラ笑顔に癒されるぅ♪



そしてそんなソラくん大好きなラッキーは・・・

335_20121027224352.jpg

「今日は女子なんだからいいだろ~?」

とチュ~を^_^;




ソラくん嫌がってますけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




かわゆいソラくんの事も、かっこいぃソラくんの事も大好きなラッキーなのでした^m^

ソラくん・・・またラッキーと遊んでやってね^_^;



まだまだ楽しいお話がた~っくさんありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
るなも くるみかふえの みんなが すきです。

ズッカちゃんと はやく なかよくなりたいです。
りゅうさんとも おはなし してみたいです。
カレーライス おいしいです。

るなより。




ズッカも早く仲良しになりたいです(#^.^#)
何よりくるみと仲良しになってくれたことがと~~~~~っても嬉しいです^m^

カレー気に入ってくれて嬉しいです(^_-)-☆
りゅうさんにもるなちゃんからのメッセージ読んでもらいました^m^
おっちゃん喜んでいます♪

りゅうさんなかなか出て来ないけど、るなちゃんがくるみと仲良くしてくれているのを見て
「凄いっ!!!」
っていつも言ってます^m^

また遊んでね(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/400-50df9448