くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ワンコ用帽子^m^

2012.10.30 Tue
こんばんは☆

昨日は、手作り雑貨市(11月1日~11月11日)に初出店のワンコ用帽子をちょっとだけ見せて頂きました^m^

こういうのは、開催場所特典かな^m^


174_20121029223449.jpg

昨日持って来てもらったのは、洋物^m^

モデルさんに被せると~
164_20121029223449.jpg
149_20121029223448.jpg

こゆきちゃん(^m^ちょっと得意げ^m^)

158_20121029223447.jpg

ズッカ(姉さん)

161_20121029223446.jpg

モカちゃん♪


全部お写真貰っとけば良かった^_^;



お洋服も一部届いていたりと、と~っても楽しみになってきました\(~o~)/





ではでは☆

先々先週の月曜日のお話がまだありました(/_;)
(なかなか縮まらないなぁ^_^;)


001_20121029225923.jpg

またまたすみません(T_T)
お名前が・・・

案外忘れないだろうって子が思い出せない今日この頃(T_T)

ってブログネタ溜めすぎですよねぇ(._.)

004_20121029225923.jpg

と~っても周りが気になる様子^m^

でも、頑張ってお写真撮らせてくれました\(~o~)/

今度はもっと仲良く出来るといいなぁ。。。
また遊びに来てね(^_-)-☆   


それから・・・
008_20121029225922.jpg

トトちゃ~ん♪

かなりやんちゃな女の子に成長しているようです^m^
007_20121029225922.jpg

テーブルの上が気になるねぇ^m^

012_20121029225921.jpg

この段差が登れなくって、ラッキー(パパ)心配してます^m^


でも、お世話をしようとすると・・・

017_20121029225920.jpg

あ!
モコちゃんママに見つかっちゃった(>_<)


046_20121029231811.jpg

049_20121029231811.jpg


ママに「遊んで!」ってせがむトトちゃん^m^

でも、まだまだ
045_20121029231810.jpg

ママのおっぱいが恋しいお年頃です(^_-)-☆


もちろん・・・
024_20121029231810.jpg

みなみちゃん

034_20121029231809.jpg

ハルくん親子も一緒でしたよ~♪


あ~~~~~トトちゃん見てるともう一回赤ちゃん育てたいなぁ。。。と思っちゃいます^m^

ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、トトちゃん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


皆が帰った後は・・・
053_20121029232201.jpg

くるみfamilyみんなでニオイチェックしてました^m^



それから木曜日には♪

071_20121029231809.jpg

お久しぶりの凛ちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


凛ちゃん・・・
057_20121029232315.jpg

嫌がってた割には・・・



074_20121029232315.jpg

いい顔するじゃな~い^m^


凛ちゃんもだいぶん慣れてくれたね(^_-)-☆
次はもっと仲良しになるぞ~\(~o~)/
凛ちゃん、また遊ぼうねぇ(^_-)-☆




それから・・・
011_20121030225456.jpg
始めましてのガクくんは、

と~っても人が大好き♪



思わずばぁばの膝に
006_20121030225456.jpg

喜びのシャワーを^m^


生暖かいシャワーを浴びたばぁば・・・・・嬉しそうでした^m^


ただ、ガクくん・・・
015_20121030225455.jpg

ワンコは苦手なんだよね^_^;

8人のお兄さん・お姉さんの中で育ってるのにね(^_-)-☆


そしてそのお姉さんの1人
020_20121030225455.jpg

こちらは2回目だね(^_-)-☆

ゆきちゃ~ん♪


019_20121030225454.jpg

ちょ~マイペースなゆきちゃん・・・


お目々小っちゃいって言われてたり、お名前一緒だったり・・・親近感湧くなぁ^m^


029_20121030225453.jpg

くるみfamilyが居ようと、かまわず探検♪探検♪

度胸が据わってるね(^_-)-☆

ゆきちゃん・ガクくん・・・次会えるのいつかなぁ。。。

また遊んでね(^_-)-☆




それから・・・
047_20121030230350.jpg

くみちゃんとのんちゃん親子♪

043_20121030230350.jpg

純粋なアイドルなくみちゃんと・・・


のんちゃんは、
051_20121030230349.jpg

スポーツ界のアイドルってとこでしょうか?^m^

のんちゃん、何となくスポーツ万能っぽい(#^.^#)(注:私の勝手なイメージです^_^;)


二人共と~っても人懐っこくってかわいぃんですよ~~~~~!!!!!

くみちゃん、のんちゃん・・・
また遊んでね\(~o~)/



それから・・・
052_20121030230349.jpg

あきちゃん来てくれました♪


カットしたてで
054_20121030230348.jpg

プリップリのあきちゃんでした\(~o~)/

初の「PUPPY CHOUCHOU」さんに行ってきたそうです♪

あきちゃん、ぐる~ん完璧だね
次は何を覚える?
また遊ぼうねぇ^m^



それから金曜日には・・・
059_20121030230348.jpg

小町ちゃん来てくれました\(~o~)/

072_20121030231111.jpg
こまちゃんのこのちょっとだけ出るベロかわいぃですよねぇ♪

この日こまちゃんのお誕生日でした(^_-)-☆
また1年元気でかわいぃこまちゃんで居て下さい\(~o~)/

また遊びに来てね(^_-)-☆



それから・・・
074_20121030231111.jpg

ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん来てくれました\(~o~)/


この日のママさんの手作りアイテムは帽子^m^

081_20121030231110.jpg


さらにもう一つの帽子には・・・
099_20121030231109.jpg

衣装も併せて作ってもらたそうです!

これしかも、手縫いです!!!


すごいでしょ~♪
宝塚みたい♪



ロッキーくんは・・・
084_20121030231109.jpg

リボンでいっかぁ。。。


ハッピーくんは・・・
091_20121030231108.jpg

「ボクは女子です!」

って、と~ってもイケワンな女子でした^m^

手作りってホント楽しぃですよねぇ♪
ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん・・・
今度はどんなアイテム見せてくれるかなぁ♪

また遊んでね(^_-)-☆



それから・・・
110_20121030231813.jpg

レオくん来てくれましたぁ\(~o~)/
ドラキュラ似合うねぇ(^・^)b


一緒に来てくれたのが・・・
116_20121030231812.jpg

カボチャ娘のプリマちゃ~ん♪

二人でかわゆい2ショット☆
139_20121030231811.jpg

お似合いだねぇ(^・^)b


みんなで仮装すると楽しぃね(^_-)-☆


お外でプリマちゃんと遊んでると・・・
146_20121030231811.jpg

誰かが呼ぶ声が!!!



ん?


振り返ると
148_20121030231810.jpg

レオくんが呼んでました^m^

さてはレオくんも最近甘えたがりさんだなぁ^m^



プリマちゃん、レオくん・・・
楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


おまけ


ママのトイレ待ちのレオくん・・・
149_20121030231810.jpg

後姿が「A」になってる^m^



まだまだ楽しいお話がた~っくさんありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/401-8e74623a