くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 手作り雑貨市開催中♪

2012.11.01 Thu
こんばんは☆

今日から手作り雑貨市♪

037_20121101190324.jpg

多くの作家さん達にご参加頂き、本当にありがとうございます♪

038_20121101190323.jpg

ホイップデコ「Petit Pas 915」さん

039_20121101190323.jpg

キャンドル「Infinity Candole」さん
布小物「CHiC」さん
ビーズアクセサリー「Angel Beads」さん
(夏物30%OFF中です♪)

040_20121101190322.jpg

ワンコ服「★aile★maid」さん
(追加でフード付き届きました^m^)

041_20121101190321.jpg

ワンコ服「あずきクラブ」さん
(フリースのアウター追加予定です★)
ワンコ帽子「チョコマロンWORLD」さん

042_20121101190320.jpg

首輪・リード・カフェマット「SHINJYU&KOHAKU」ママさん
(因みに、こちらは、名前と裏に電話番号を入れて頂けます!)

043_20121101190332.jpg

そして、前回のフリマでも出して頂いた
ワンコ服「Frederic♪」さん
首輪・リード・カフェマット「キャナ丸はうす」さん



作家の皆様にはお忙しい中ご協力頂きまして、ありがとうございます♪

多くの皆様に、作家さん達の思いが伝わればいいなぁ。。。

是非遊びに来てください\(~o~)/





ではでは★
先々先週のお話がまだ終わらないですねぇ^_^;
土曜日には・・・
153_20121101192147.jpg

ルーシーちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/
しかも、ハロウィンの帽子かぶってくれたんです^m^

かわいぃぃぃぃぃぃ♪


悪乗りしたyuki(オーナー)^m^

かわゆいレイちゃんにも
154_20121101192146.jpg

案外上手に被ってくれたので♪

157_20121101192146.jpg

こっちの帽子も♪


ルーシーちゃん、レイちゃん・・・
かわいぃねぇ(#^.^#)
なんだか、おっきい子が仮装してくれると嬉しいなぁ♪


そうそう!
皆さんの仮装したお写真店内に貼っています!

今月投票してもらい、1番票を集めた子にはオヤツをプレゼントしますので、ジャンジャン自分家のワンちゃん・知り合いのワンちゃんに投票しに来てください\(~o~)/

おっきい❤が1番で5点・ちっちゃな❤が2番で1点です!

お一人1日1番と2番を投票可です^m^

みなさん、私が伝え忘れたら突っ込んで下さいね(^_-)-☆


ボケボケのオーナーですから^_^;



それから・・・
167_20121101192145.jpg

マロンちゃ~ん♪

かわゆいでしょ~!!!
ちょ~美人さん♪


同じアングルだけど・・・
165_20121101192927.jpg

もう一枚のっけちゃお\(~o~)/

マロンちゃんも足がちょっと短めのトイプーちゃん♪
珍しいねぇ(^_-)-☆

マロンちゃん・・・また遊びに来てねっ!



そして~
190_20121101192145.jpg

お久しぶりのメルちゃん、チョコちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

このメルちゃんの表情
183_20121101192144.jpg

癒し系でしょ~♪

と~ってもおりこうさんなんですよ~\(~o~)/


そしてチョコちゃんは・・・
174_20121101193403.jpg

マイペースだね^m^

チョコちゃんも
198_20121101193402.jpg

かなりの美人さんだよねぇ(^・^)b


最初の頃1度来て頂いただけですが、この二人の癒しオーラ!
忘れられないですねぇ^m^


メルちゃん・チョコちゃん・・・ちょっと遠いけど、また遊びに来てねっ(^_-)-☆



それから~♪
205_20121101193402.jpg

リクくんだぁぁぁぁぁ♪

仮装と言えば!
なリクくん^m^

この日ももちろん決めて来てくれましたよ~♪
211_20121101193401.jpg

どげんでしょうか^m^

この凛々しいお顔でガッツリ仮装してくれるとこがステキっ\(~o~)/

って事で悪乗りしてドラキュラに♪

234_20121101195149.jpg

さすがにダックスのSサイズは小っちゃかったね^m^ぷぷぷぅ

242_20121101195045.jpg

こっちこっち^m^


このリクちゃんの
243_20121101195044.jpg

リクちゃんスマイルもいいねぇ(^・^)b




すると~♪
214_20121101193401.jpg

あずきちゃんと

218_20121101193400.jpg

小町ちゃん来てくれました\(~o~)/


226_20121101195045.jpg

こまちゃん甘え顔~^m^


実は甘えん坊さんだもんねぇ(^_-)-☆



リクくん、小豆ちゃん、小町ちゃん・・・
楽しかったね^m^
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


すると・・・
246_20121101195043.jpg

かわゆい女子来てくれました!



かわゆい女・・・・・子
248_20121101195042.jpg


ってソラくんじゃ~ん^m^

あまりにも似合ってるから・・・
251_20121101195642.jpg

どこの女子かと^m^^m^^m^

でも、これパパさんの衝動買いなんだよねぇ^m^



すると~♪
293_20121101195641.jpg

ノアくんだぁぁぁぁ\(~o~)/


ってノアくんがペッタリ甘えてるの、ソラくんのパパなんですけどぉ~!?


^m^

ソラくんのパパさんは犬界ではかなりのモテ男のようです^m^


せっかくなので・・・
277_20121101195641.jpg

み~んなで集合写真♪


あの怖がりさんなノアくんが・・・

288_20121101195640.jpg

皆と一緒にお写真撮らせてくれるなんて・・・

感動です(T_T)


ソラくん、ノアくん・・・
今度はも~っと遊ぼうねぇ\(~o~)/



すると・・・

325_20121101195639.jpg

美人3姉妹が来てくれました\(~o~)/


317_20121101195639.jpg

パティーちゃんは魔女に^m^

(本当の魔女っぽいポーズとってくれました^m^)

ルルちゃんも

305.jpg

ピンク魔女に^m^
ちょっとかわゆい魔女さんね(^_-)-☆


リボンちゃんは・・・
297.jpg

ドラキュラだっ!


「血吸いますよ!」て
298_20121101200510.jpg

舌舐めずりまで^m^

演技派ね^m^


みんなで仮装ってホント楽しい♪
こんなことやってるとあっという間に時間が過ぎていきます^_^;

でもパティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんいい感じだったね(^_-)-☆
次回は投票に来てね(^_-)-☆



それから・・・

365.jpg

ココちゃんにマリンちゃん♪
おもちゃに興味深々なのか、おもちゃに付いてるニオイに夢中なのか^m^


一緒に来てくれたのが!
368.jpg

こたろうくんっ\(~o~)/


オーダー頂いたマナーパットサイズピッタリで良かったぁ(#^.^#)


こたろうくん・・・
367.jpg

うちのこたろうを気に入ってくれた?^m^


この日もココちゃんはマイペース。
マリンちゃんはおじちゃん相手に遊んでくれ・・・
こたろうくんは、ダブルこたろうくんで遊んで貰っちゃいました\(~o~)/


こたろうくん、ココちゃん、マリンちゃん・・・
また遊んでね(^_-)-☆




そして日曜日には・・・
019_20121101201612.jpg

ドラキュラが魔女に恋をしました(#^.^#)


魔女は最初嫌がり
016_20121101201611.jpg

拒みましたが・・・


案外
077_20121101201610.jpg

興味がない訳でもなかったらしく・・・


ドラキュラさんの押しに
039_20121101201611.jpg

負けてしまいました^m^


そんなモナちゃん魔女さん♪
028_20121101201610.jpg

ハッピーくんドラキュラさんに
046_20121101201610.jpg

見つめられタジタジ^m^


060_20121101223314.jpg
でも最後にはいい感じでお写真貰っちゃいました^m^

モナちゃん、ハッピーくん・・・
楽しかったねぇ♪

また会えるといいねぇ^m^



それから・・・
079_20121101223314.jpg

ソラくんだぁ\(~o~)/


先日のフリマでGETした帽子
094_20121101223313.jpg

珍しくブンブンすることなく、お気に入りだねぇ(^_-)-☆


すると
097_20121101223312.jpg

小町ちゃんだぁ(#^.^#)


あれ?

小豆ちゃんも???
095_20121101223312.jpg

あずきちゃんと、ソラくんの周りにはハイエナ達まで^_^;
096_20121101223309.jpg


さてはオヤツあるな^m^


この日はゆ~っくり遊んで貰っちゃいました\(~o~)/

102_20121101223727.jpg


夕日がまぶち~
103_20121101223726.jpg

ソラくんなのでした^m^


ソラくん、あずきちゃん、小町ちゃん・・・
いつも遊んでくれてありがとう♪
また遊んでね^m^



それから~♪
121_20121101223726.jpg

パティーちゃんだぁ\(~o~)/


もちろん
131_20121101223725.jpg

リボンちゃんと~♪
(リボンちゃんのこの座り方かわいぃ♪)

125_20121101223725.jpg

ルルちゃんも♪



この日も美人3姉妹は美人でしたぁ(#^.^#)



まだまだ楽しいお話はありますが、今日はこの辺で\(~o~)/



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/402-f40940fb