くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ハロウィンのイルミネーション明日まで!!!

2012.11.03 Sat
こんばんは☆

先日、Lolita Gardenさんのお家のイルミネーションリベンジしてきました\(~o~)/

張り切って望遠レンズを持って行った私・・・


望遠レンズにしなければ良かった(T_T)


望遠使う程遠くなく・・・


逆に接写出来ないので、取れなかった所も(゜-゜)


何と言う失態でしょうか(T_T)



何とか撮れたお写真だけご紹介しま~す♪

022_20121103185625.jpg

外観

035_20121103185625.jpg
034_20121103185624.jpg
024_20121103185624.jpg

外回り

中に入ると目につくのが
020_20121103185623.jpg

これ(#^.^#)

その横には
027_20121103185623.jpg

ゴースト2体

手前のココも
032_20121103190334.jpg
かわいぃ♪

玄関周りには

031_20121103190334.jpg

かわいいディズニーワールドも^m^

030_20121103190335.jpg

でっかいバルーンも♪

そして
028_20121103190336.jpg

ちょっとリアルな場所もあり^m^


玄関を入ると
026_20121103190334.jpg

ハロウィン用ツリー

530620_293706947400751_193904822_n.jpg
トイレまでかわいぃんです^m^


明日までハロウィンのイルミされているそうです^m^
是非行かれる方は、ピンポン押して玄関の中も見せて貰ってください\(~o~)/



まだまだかわいぃ場所いっぱいあったんですが、何せ接写が出来なかったので・・・残念(/_;)


これが終わったらクリスマスに向けてバタバタ飾り直しらしいです(^O^)


クリスマスも楽しみだなぁ♪
次こそカメラ・・・普通のレンズで行かなくっちゃ(#^.^#)♪




ではでは★
先々週の月曜日のお話から♪
002_20121103191813.jpg


えっと・・・
モコちゃんとぷりん(ママ)だけでご来店ですか?^m^

(ちゃんとママさんいらっしゃったんですが、ぷりんが占領^_^;)

この日もかわゆい
005_20121103191813.jpg

モコたんっ♪


ハロウィンでカボチャパンツ着て来てくれました\(~o~)/
006_20121103232654.jpg

ピンクのカボチャかわゆいっ


しかもこれ・・・
013_20121103191811.jpg

こうやって飾っておくことも出来るお洋服!


ペットパラダイスさんなかなかやるねぇ(^・^)b


イイですよねぇ!
着てない時には飾って置いておけるって♪


そしてお友達が来て何故か
015_20121103191811.jpg

くるみfamilyと一緒にワンルームに入れられるモコちゃん^m^


戸惑った挙句・・・
016_20121103191811.jpg

この窓際に落ち着いたようです^m^



その時来てくれたお友達が・・・
043_20121103192546.jpg

この二人♪


021_20121103192545.jpg

マルくんと・・・


032_20121103192545.jpg

ランちゃん♪

ってらんちゃん・・・
「I LOVE DOG」
って書いてあるけど・・・・・・・・


確かワンコ苦手でしたよね^m^ぷぷぷ^m^



ランちゃんが落ち着くと~
034_20121103192544.jpg


モコちゃんも落ち着いたね(^_-)-☆
041_20121103192544.jpg


ちょっとずつ仲良しになれるといいなぁ。。。


モコちゃん、ランちゃん、マルくん・・・
いつかきっと一緒に遊べる日が来るといいね(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


おまけ・・・

二足歩行する
038_20121103192543.jpg

モコちゃんでした^m^




それから・・・
044_20121103193206.jpg

お久しぶりのいちごちゃ~ん♪



モカくんは・・・?


054_20121103193205.jpg

何かかぶされてる^m^


そしてこの時あきちゃんも来てくれていたのですが・・・
051_20121103193205.jpg

あきちゃんにモーレツアピールのモカくん^m^


でも、あきちゃんも
052_20121103193204.jpg

まんざらでもない感じ?


あきちゃんホントモテるねぇ!!!




すると~
064_20121103193204.jpg
ロンちゃ~ん♪


性格って表情に出ますよねぇ。。。

ロンちゃん性格いいのにじみ出てる^m^


そんな優しいロンちゃんのオヤツに
069_20121103193203.jpg

たかるハイエナ^_^;



075_20121103193926.jpg

ロンちゃん、後ろに下がっちゃったじゃない(/_;)


ロンちゃんごめんねぇ<(_ _)>

いちごちゃん、モカくん、あきちゃん、ロンちゃん・・・
若いもん同士楽しかったね^m^

また遊んでねぇ(^_-)-☆




そして火曜日には・・・
077_20121103193926.jpg

おぉ!?


これはもしや^m^
079_20121103193925.jpg
078_20121103193924.jpg

美人親子のはなちゃん、りかちゃん、あみちゃんじゃないですかぁ\(~o~)/


かわいぃですよねぇ(#^.^#)



そしてこの日はウッドデッキが気持ち良かったので、一緒に遊んで貰っちゃいました^m^

091_20121103193924.jpg


ママの側を離れない
081_20121103193923.jpg

りかちゃん、あみちゃんに対し・・・

088_20121103194825.jpg
083_20121103194758.jpg

どこまでもマイペースなはなちゃん^m^


せっかくなので、新人ズッカ(姉さん)も入れてハロウィンの集合写真♪
098_20121103194757.jpg

怖がりのあみちゃん・・・後ろに行っちゃった^_^;


なかなかうまくいかないケド・・・
112_20121103194756.jpg

楽しかったね(^_-)-☆


はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん・・・
また一緒に遊んでねぇ\(~o~)/



それから・・・
119_20121103194756.jpg

はちくん・ごろうくん♪


何でこんなに端っこで固まっているかと言うと・・・



良かれと思って置いた
114_20121103194755.jpg

カボチャが怖かったようです^m^



126_20121103232019.jpg


ごーたん・・・
このカボチャお化けのカボチャじゃないよ!

129_20121103232018.jpg

すると今度は・・・
127_20121103232017.jpg

あっちに敵が!!!


困った末・・・

130_20121103232017.jpg

諦めました^m^^m^^m^


すると、お出かけでキャリーを使ってたズッカ(姉さん)は、ごろうくん達のキャリーが気になって・・・


ついに
131_20121103232016.jpg

入っちゃいました^m^

ごろうくんも入れられましたが、怒る気になれなかったようです^m^


さらに
133_20121103232016.jpg

はちくんも入り、ギュウギュウに^m^



そしてさらに
141_20121103232436.jpg

ぷりん(ママ)まで入れられちゃったもんだから、定員オーバー!!!


持ち主のはちくん・ごろうくん・・・
144_20121103232436.jpg

狭いよねぇ^_^;
ご迷惑をおかけしました<(_ _)>


あ~楽しかった(^O^)
はちくん・ごろうくん・・・また遊ぼうねぇ♪




楽しいお話はまだまだ続きますが・・・今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



22E0wt6O
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://4i9909sm.otherface.info/4i9909sm/
先日は有難うございました~(*^^*)
またクリスマスにお出でくださいね♪

今度は標準装備で(笑)
お邪魔いたしました<(_ _)>
是非次回は、今までの失敗を繰り返さないよう気合を入れてリベンジさせて頂きます^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/403-6add8f6b